平成21年7月20日
カーテン

飛びかかる気まんまんです。



平成21年7月20日
毛づくろい1

まめぞうが毛づくろいを始めました。
右下のみどりの塊(わたげ)も同時に始めました。

同時に始めることが多いです。
ヒトではアクビが伝播するようなもんでしょうか。



平成21年7月20日
毛づくろい2

右下で毛づくろいを始めたわたげをこっそり撮っていると・・・



平成21年7月20日
毛づくろい3

おお、尾羽が取れた。



平成21年7月20日
毛づくろい4

一体どういう骨格をしているんだ。



平成21年7月20日
アカヒレ

ヨメが結婚式のお土産でアカヒレをゲットしてきました。
急遽水槽を用意です。

水が少なすぎましたな。。。



平成21年7月19日
夕焼けの虹

夕方ぱらぱら雨が降って虹が出ました。
夕焼け時の虹も味がありますな。

肉眼ではよく分かりませんでしたが、うっすら二重です。