平成21年7月12日
たこ焼きの夢1

会社のバザーでたこ焼き器をゲットしてしまいました。

その名も「たこ焼きの夢」。



平成21年7月12日
たこ焼きの夢2

結構それっぽくできるもんですな。

かなりうまいです。うまいんですが、60個は作りすぎでした。。。



平成21年7月12日
飛び出すわたげ1

わたげが飛び出そうかどうか、崖っぷちで悩んでいます。



平成21年7月12日
飛び出すわたげ2

かなり悩んでいます。

着地点をガン見しています。



平成21年7月12日
飛び出すわたげ3

崖っぷちでわたげがピコピコしているので、まめぞうが様子を見に来ました。



平成21年7月12日
わたげのカゴ

まめぞうがわたげのカゴの上でなにやらたくらんでいると(たぶんエサを狙っている)、
気がついたわたげが猛ダッシュしてきました。



平成21年7月12日
ゴミ箱のフタ

気がつくとまめぞうがゴミ箱のフタに開けた穴から進入してピキョピキョ言い出すので、
穴の上にスパム缶を置いてやりました。

ざまあみろ。



平成21年7月12日
昼寝

昼寝をするヨメの上でわたげも昼寝です。