平成21年7月5日
扇風機

お久しぶりです。まめぞうです。

久々に見る扇風機にまめぞうも緊張気味です。



平成21年7月5日
わたげ

お久しぶりです。わたげです。
あいかわらずな感じです。



平成21年7月5日
ゴミ箱1

徐々に大きくなっていっていたゴミ箱のフタの穴ですが、
とうとうまめぞうが入れるようになってしまいました。



平成21年7月5日
ゴミ箱2

あいつめ!

満足そうにピキョピキョ鳴いています。

買い替えかなあ。。。



平成21年7月5日
さくらんぼ

徳島からさくらんぼが送られてきました。
いつも通り、わたげは赤い物体にびびりまくりです。



平成21年7月5日
こっちが気になる1

向こうの部屋にいるまめぞうですが、こっちの部屋が気になるようです。
こちらを覗いています。



平成21年7月5日
こっちが気になる2

すごい勢いで覗いています。ガン見状態です。
そんなに気になるのか。



平成21年6月27日−30日
石垣島

ヨメの友達の結婚式が石垣島であってそれにヨメが行くので、管理人もついでに遊びに行ってしまいました。

今回は、去年台風の影響でいけなかったマンタスクランブルに行くことが出来ました。
でっかいのが出てきて一安心です。
最終日には島内でひときわ尖がった山、野底マーペーに登ってきました。
すごい高度感と絶景です。

ぺちぺち写真を撮ったので簡単にまとめました。
下のリンクからどうぞ。

 →石垣島3 ファンダイブ/野底マーペー


もちろんまめぞうとわたげは置いてけぼりです。