平成21年5月24日
水浴び

水浴び中なら霧吹きで水をかけてもわたげは気にしないことをヨメが発見しました。
濡れまくりです。



平成21年5月24日
くねくね1

まめぞうがクネクネし始めました。
タネが貰えそうなので、わたげがすまして待っています。



平成21年5月24日
くねくね2

おお、いい感じです。



平成21年5月24日
くねくね3

タネをもらった直後です。
目がちょっと怖い。。。



平成21年5月24日
ゴミ箱の穴

この穴、ちょっとづつ大きくなっています。



平成21年5月24日
定位置

ヒトが台所でなにやらやっていると、まめぞうは必ずここで様子を伺います。



平成21年5月24日
ラッキョウ

ウメに続いてヨメがラッキョウを漬けました。
なにげに生ラッキョウよりスーパーの漬けてあるラッキョウの方が安かったような気が。。。

わたげはラッキョウの後ろに並んでいるものの方が気になるようです。