平成21年5月17日
風が強い1

今日は東京は風が強く、すごい音がしています。
まめぞうも外が気になります。



平成21年5月17日
風が強い2

わたげです。
外の風の音はあまり気にしてなさそうです。



平成21年5月17日
わたげ

ラグのびろびろの中に白い部分が目立つようになって来ました。
あいつめ。



平成21年5月17日
梅1

ヨメが梅を漬けました。
まめぞうは梅よりも梅の周りが気になるようです。



平成21年5月17日
梅2

ん? ビンの間に何かあるのか?



平成21年5月17日
スパム料理

先週ゲットしたスパム料理本から"Tortilla"なるものに挑戦してみました。
スペイン風オムレツにスパムが入ったものですな。

うまいですが想像通りの味で、これといって特に何も無く。。。
きわめて薄い印象しか残りませんでした。

スパムむすびの方がスパムの味が出て圧倒的にうまいですな。