平成21年4月5日
タネ拝借1

わたげです。
まめぞうのカゴでタネを拝借中です。
すごい勢いで食べています。

入っているものはわたげのカゴと同じなのに。。。



平成21年4月5日
タネ拝借2

タネを拝借するわたげを撮っていると、またしてもまめぞうが乱入してきました。
カメラのほうが気になるようで、タネを食べられていることには気づいていないようです。



平成21年4月5日
タネ拝借3

いつも通り、レンズに向かってダッシュです。



平成21年4月5日
タネ拝借4

あ、気づいた。

レンズダッシュを何度か繰り返した後、ようやくタネを食べられていることに気づいたようです。



平成21年4月5日
タネ拝借5

乱闘になる前にエサ皿ごとわたげを取り出しました。
エサ皿を置くと、まめぞうがタネを急いで食べ始めました。



平成21年4月5日
わたげ

わたげです。
なんとなく哀愁が漂っていますが、これはタネ泥棒を叱られてしょげているわけではなくて眠いだけです。



平成21年4月5日
サクラ

呑川にサクラを見に行ってきました。
ちょうど見頃ですな。

ぺちぺち写真を撮りましたが、枚数が多いのでその内まとめます。