平成21年1月25日
水浴び後のわたげ2

ハイキーな水浴び後のわたげ(ヨメ撮影)です。

こういうのもかっちょいいですな。



平成21年1月25日
毛づくろい

まめぞうの毛づくろいです。
よくよく聞いていると、バサッ バサッ と音がします。



平成21年1月25日
カバンで興奮1

まめぞうです。
後ろに置いてあるカバンに止まってギャピギャピ大騒ぎしています。
近づくと、床に下りてきてさらにギャピギャピ。



平成21年1月25日
カバンで興奮2

ぺちぺち撮っていると、いつも通りカメラに向かって猛ダッシュ。
そうです、トリも走るんです。

それにしてもスピード感のまったくない写真ですな。



平成21年1月25日
わたげも参戦

まめぞうがギャピギャピ大騒ぎしているのを写真に撮っていると、わたげが乱入してきました。

ケンカになるかと思っていると、突然タネのプレゼントタイムに。。。
展開が読めません。



平成21年1月25日
粟穂を食うわたげ

カゴの扉で粟穂を固定しておいたら、中ではなくて飛び出ている外の部分をかじり始めました。
圧倒的に中の方がかじりやすいだろうに。

それにそこで食べると、ラグが殻だらけに・・・