平成21年1月18日
かかれるまめぞう

まめぞうです。
頭のまわりを指でかかれるのが好きですが、最終的にはあごの下をかいて欲しいらしく、
あごの下を出してきます。



平成21年1月18日
順手握り

順手にぎりです。



平成21年1月18日
わたげの尻

わたげです。
シリが丸見えです。



平成21年1月18日
まめぞうの水浴び

風呂上りのヒトの髪の毛で存分に水を浴びたまめぞうです。

それにしても、トリは濡れるとなぜにあんなに臭いのか。。。



平成21年1月18日
粟穂

食べあげた粟穂に足を掛けるわたげ。

そこで食べるとラグの隙間に粟が。。。



平成21年1月18日
クッキー

久々にヨメがクッキーを焼きました。
わたげは突然現れた見慣れぬ物体を不審がっています。



平成21年1月18日
パスタマシン1

カタログのギフトでパスタマシンをゲットしました。
店で見かけても買うのを躊躇してしまうけど、いつか欲しいと思ってたものなのでちょうどよかったです。

おお、でてくるでてくる。



平成21年1月18日
パスタマシン2

出来たパスタ麺は、見た目はいいけどなにか違う。
なんだろう。。。