平成20年12月23日
ケーキ

我が家ではクリスマス関連は23日に行われます。

デコレーション担当は管理人なので、センス的な部分はちょっとアレですが、
去年に比べて技術は上がっている気がします(特に壁の部分)。

まめぞうは見慣れぬ白い物体にびびり気味です。



平成20年12月23日
我が家の食べ方

我が家の食べ方はこれが正式です。



平成20年12月23日
まめぞうとツリー

まめぞうは、突然現れた白い物体(ツリー)がどことなく気になります。



平成20年12月23日
わたげとツリー

わたげにもツリーを見せてみました。
不思議そうに見上げるだけでした。



平成20年12月23日
大掃除

今日はうちの半分くらいの大掃除をやりました。
積もり積もっていたホコリがなくなり、まめぞうも満足そうです。



平成20年12月23日
わたげと粟穂

わたげです。
粟穂がうまそうです。



平成20年12月22日
丸の内1

丸の内でイルミネーションをやっているので行ってみました。
見事ですな。



平成20年12月22日
丸の内2

雨が強いので人通りは少ない気がします。

なかなかいいもんですな。