平成20年11月30日
初日の出

わたげが洗濯物の山の向こうから頭を出しています。
初日の出みたいになっています。



平成20年11月30日
小春日和

日向は結構あったかいです。
小春日和ですな。



平成20年11月30日
まめぞうとマングローブ1

天気がいいのでマングローブを日に当てていると、まめぞうが様子を見に来ました。



平成20年11月30日
まめぞうとマングローブ2

鉢の中が気になります。



平成20年11月30日
まめぞうとマングローブ3

ながながと写真をとっていると、まめぞうがカメラに気づいて駆け寄って来ました。
もうちょっと撮らせてくれ〜。



平成20年11月30日
扉の向こうが気になる

洗濯物を干すので扉を閉めていると、まめぞうはこっちが気になるらしくあんなところに。。。
毎回思うが、器用だなあ。