平成20年10月5日
わたげ

タオルを通過した光に照らされて、わたげが不気味な感じになっています。



平成20年10月5日
飛ぶまめぞう1

ん? まめぞうが飛びかかってきそうな気配を漂わせています。



平成20年10月5日
飛ぶまめぞう2

うわっ、やっぱりきた!



平成20年10月5日
飛ぶまめぞう2

上の一枚に刺激されて、久々に飛んでるまめぞうを撮ることにしましたが・・・

やっぱりむつかしいですな。
かろうじて見れるのがこの一枚だけでした。



平成20年10月5日
下が気になる

下が気になる。(実は上が気になっている?)



平成20年10月5日
かばんが気になる

まめぞうよ、何度覗いてもいいものは入っていないぞ。



平成20年10月5日
くちばし剥がれそう

まめぞうのクチバシの表面が剥がれそうです。
うまくつまんでやると、きれいにぺりっと剥がれます。

筆毛ほぐしとは違った快感があります。