平成20年8月16日
わたげ隙間すり抜け1

エアコン効かせてインターネットをぐうたら眺めていると、なんだか妙な視線を感じました。
緑のあいつ(わたげ)に覗かれていました。



平成20年8月16日
わたげ隙間すり抜け2

隙間が狭すぎるようなので、ちょっと拡げてみました。



平成20年8月16日
わたげ隙間すり抜け3

おお、でてきた。



平成20年8月16日
わたげ隙間すり抜け4

すり抜け成功です。
まめぞうと同じ技(覗き+隙間すり抜け)を身につけてしまいました。



平成20年8月16日
まめぞうと洗濯バサミ

まめぞうです。頭に洗濯バサミがめり込んでいます。

どうやら洗濯バサミに頭を掻いてもらっているようです。



平成20年8月16日
高圧ガス

5月に受けた高圧ガス(甲種化学)技術検定の結果が来ました。

合格です。
試験の手ごたえからすると、よいよぎりっぎりだったと思います。
11月に国家試験(法令)があって、これに受かると晴れて高圧ガス保安責任者(甲種)の資格がもらえます。

法令の結果発表は来年の1月です。お楽しみに。