平成20年7月5日
帰還1

お久しぶりです。一ヶ月のお勤めから帰ってきました。
どうやらまめぞうは管理人を覚えていたようです。



平成20年7月5日
帰還2

わたげです。
あいかわらずな感じです。



平成20年7月5日
飛び降りるかどうか

わたげは床に飛び降りるかどうか、かれこれ10分くらい悩んでいます。



平成20年7月5日
扇風機

扇風機を出しました。
首を振る扇風機の上は、まめぞうの縄張りです。



平成20年7月5日
狭い場所

狭くてすぐそばにちり紙のあるここは、絶好の毛づくろい場です。



平成20年7月5日
さくらんぼ

ヨメの実家からさくらんぼを送ってもらいました。
ごちそうさまです。

わたげは初めて見る赤い物体にビビリあげています。



平成20年7月5日
コーヒー

最近自分のコーヒーの好みがはっきりしてきました。
エチオピアとかの酸味があるやつのほうがうまい気がします。

近所のコーヒー屋さんの話によると、エチオピア産は今年残留農薬が日本の基準を超えたらしく、
在庫は店頭にあるだけで、今年の入荷はもうないとのこと。

なんとも切ないですなあ。。。



平成20年6月22日
防府

6月一杯、山口県某市に出張でした。
出張先近辺は前回いろいろまわってしまったので、ちょっと離れた防府まで行ってみました。
ぺちぺち写真を撮ったので、簡単にまとめました。下のリンクからどうぞ。

  防府 条理の跡