平成20年1月20日
灯油高すぎ

灯油高すぎ 今シーズン4度目の灯油です。
ここのところ寒くなってきて、灯油の減りが早いです。

前回と値段は全く同じでした。なんとなく一安心です。
ちなみに前回買ったときはこんな感じでした。
(リンク先の上から六番目です)




平成20年1月20日
黄昏るわたげ

わたげ(まめヨメ)が夕日を浴びて黄昏ています。



平成20年1月20日
わたげとスズ

わたげはスズに激しく反応します。



平成20年1月20日
まめぞうとちり紙1

まめぞうはおもちゃにはほとんど反応しませんが、手に包んだちり紙を引っ張り出すのは大好きです。
びりびりにします。



平成20年1月20日
まめぞうとちり紙2

ズズッ!



平成20年1月20日
まめぞうとちり紙3

ビリッ!

手の上に残ったちり紙のかすを丁寧に外に捨てます。
これを、手の中からちり紙が無くなるまで続けます。



平成20年1月20日
圧力鍋

我が家に圧力鍋がやってきました。
プシュプシュいう音にまめたち全員(特にヒトが)ビビリまくりです。