平成20年1月13日
まめぞうタオルにぶら下がる

最近まめぞうは流しに掛けてあるタオルにぶら下がることも好きなようです。

濡れた手を拭き難いことこの上ありません。



平成20年1月13日
まめヨメ靴下を咬む

簡単に穴が開きます。要注意です。



平成20年1月13日
ゴーゴーペンギン1

まめぞうと違って、まめヨメはゴーゴーペンギンに反応します(瞬間的にですが)。

ラグのびろびろを咬みながら様子を伺います。



平成20年1月13日
ゴーゴーペンギン2

どりゃあ!



平成20年1月13日
毛づくろい

仲良く見えても、ヒトには分からないきっかけで突如ケンカをはじめるので要注意です。



平成20年1月13日
カゴ練習

まめヨメをまめぞうのカゴに入れてみました。
ここで一緒に生活する日はいつになるのでしょうか。

いまさらですが、まめヨメの名前は「わたげ」といいます。



平成20年1月6日
夜景の練習

ちょっとづつ夜景の練習を始めました。
日没時の色の変化はすごく早いですな。