平成19年12月15日
眠いまめヨメ1

まめヨメはカゴの中での出してくれアピールは激しいですが、外に出すと急におとなしくなります。



平成19年12月15日
眠いまめヨメ2

そしてあくび。

あの激しいアピールは一体・・・。



平成19年12月16日
まめヨメかゆい

最近まめヨメも生え変わりの時期を迎え、筆毛がみっしり生えてきています。



平成19年12月16日
まめぞう緑の靴下を守る1

まめぞうは緑の靴下になにやら思い入れがあるようで、この靴下を見つけると守り始めます。

こうなると靴下が取れません。咬まれます・・・。



平成19年12月16日
まめぞう緑の靴下を守る2

守り抜いてあくび。



平成19年12月16日
世田谷ボロ市1

年末の大掃除は午前中で心くじけてしまったので、時々耳にする世田谷のボロ市にやってきました。



平成19年12月16日
世田谷ボロ市2

ボロ市まんじゅうです。至って普通のまんじゅうです。

ボロ市は有名ですが、特にコレといって何もなかったですな。人はやたらと多かったですが。
骨董好きな人は楽しめそうな感じでした。