gschool

titel

yukina ♥侑奈さんからのコメント

「私は、以前から歌う事が好きで、もっと本格的に歌う事について 学びたいと思い、レッスンに通い始めました。 レッスンは、先生とのマンツーマンなので、緊張せずにリラックスした 気分で歌う事が出来き、楽しい雰囲気で学ぶ事が出来ます。 これまで、姿勢の事や呼吸法、発声法など、レッスンを受けるまでは全く 知らなかった大切な事を沢山教えて頂きました。 それらの事を意識して歌う事で、今まで以上に高いキーが出せたり、安定した 低音が出せるようになり、ますます歌う事が好きになりました。 私の目標は、ステージなどで、聴いてくれた方にも、歌う事の楽しさを伝えられるように 自分に自信を持って堂々と歌う事です。その目標に向かって、これからも 楽しむ事を忘れずに、一生懸命頑張っていきたいと思います。」





takayuki ♠孝行さんからのコメント

「歌が好きで習い始めました。 自分でCDを出したり、ライブに参加したりしています。 MIKU先生に、歌の奥深さや楽しさを教わりました。 是非、歌を習いたいけど迷っている方は、一度体験レッスンに 来てみてはいかがでしょうか? きっと、良いきっかけになると思います。」





tomoe ♥ 友江さんからのコメント

「私は初期からここの教室に通っていますが、 以前通っていた教室では経験出来なかった事が学べるので とても嬉しいです。何より、向上心と好奇心が掻き立てられるので 歌本来の楽しさや喜びを味わう事が出来ます。 そして、プロの道に進む人にとってはありがたいステージやイベント にも積極的に出演させて頂けるので、客観的に自分を知る機会があるのは とても大切な事だと思います。この教室に来て正解でした!」




                               
*
料金bb1bb1場所
カルチャーbb1bb1ラジオ3
アルバムbb1bb1生徒さん
講師bb1(^^♪
*
retum


New edition
© Loving Vox ボーカル教室・カラオケ教室
2020.01.吉日 Ver D01-01 Creation by
aki