INDEXMENUAbundanceRETURN

  **  アバンダンス・レイ 体験談2  **




☆・‥…━━━━━━━…‥・☆
Yさんの感想
☆・‥…━━━━━━━…‥・☆

はじめるとすぐ、マリア様のような女神様が3体出てきて、 和恵さんの身体をヒーリングはじめました。

(実は私は、最後に行うコインの儀式に使うコインを、 同じメダルが3個あったので、 1個にしようか3個にしようか迷っていたのです。 ですが、こどもが3人ということは、 豊かさも3つ必要かなと3個にしていたので、 女神が3体というのに驚きました)

和恵さんは天と地は繋がっていたのですが、 真ん中をより強固にするためか、 女神様が身体の真ん中をよってたかってヒーリングしていました。

(あの、チャクラを調整してもらっていたと感じたのは女神様だったと判明。 たしかに私は真ん中にいつも詰まってしまうのが悩みなのだ)

ヒーリングしていると、和恵さんのはあとチャクラが大きくなっていくのを感じました。

そのあと、黄金の草原に和恵さんが立っていました。
イメージとしては、あまりにその黄金の草原が広すぎて全貌が見えていない、 つまり、詰め込みすぎている、収穫しすぎている、 といった感じなのですが、それはそれだけたくさんのものでも、 流していけばいい、という感じでした。

おもしろかったのは、たくさんの天使たちが、 和恵さんが書いた本を読んでいたことです。
天使が言うには、
『レベルがあわなくて理解できない人もいるけれど、 たくさんの天使が生まれ変わっているので、その人たちは理解できる。 その人たちが読んでいるから大丈夫』ということでした。

そのあとなぜか宇宙に行きました。

(もう、ワオでしょ笑)

たくさんの惑星にも天使がいるようで、 和恵さんの本は、その惑星の天使にも届けられていました。
惑星の天使たちは本を読んでたくさんのことを受け取ったから、 それらのものはちゃんと返すから待っていてねと言っていました。

最後の最後に大きな天使が来て、大きな羽を動かして風を吹かしていました。
大きな変化が来るのかな?と思いました。

*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*

終わってからカードを引くと、大きな木にたくさんの蝶が群がっているカードが出ました。
で、そのイラストでは、1匹だけが、 ここは蜜がいっぱいだから、おいで〜って言いながら、自分は群を離れて飛び立とうとしていて、 それが和恵さんかな?って思いました。

*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*

とのことで。
最後のカードの蝶、まさに私はそんな生き方みたいで。

いつも誰も見ていない景色を探すたびをしていて、 で、いいものを見つけては、誰かがまだよさに気付く前からいいんだよって言っては浮いて(笑)
でもだんだんみんなが、これっていいよね、といい始めると、 ああ、私のここでの役割は終わったと感じて、次を探し始める。
それが自分の生き方と感じていて、それでいいんだと思えた。
そして、窮屈ではずした蝶の指輪はそこに繋がったか、と(笑)

3体の女神、広がるハートチャクラ、宇宙、蝶、そして惑星の天使たちが 読んでくれていたという私が書いた本。
シンクロがいっぱいの楽しいアチューメントで、この先がとても楽しみだったりする(笑)