*--Clan LEMONed 掲示板--*

メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ500KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, bmp, zip )
 Pass


血盟Lv4へ向けて
美悠  
本日、無事チコリンへ盟主交代しました。
よって、下記の通り、クエを行います。

日時:11/2(金)23:30〜00:30
※クエ開始後、一時間以内に終わらせなければならないため、だいたい一時間で終了

集合場所:魔女カリス
※場所は、下記URL参照

クエ内容
詳細は、↓参照
http://l2.cybac.com/quest/096/shosai.php


一応簡単にクエの内容を説明します。
・Lv40以上のクラン員3人が犠牲になり、忠誠の証を得る
・盟主が毒を飲む
・犠牲になった3人が各々3種の解毒剤を得る
・宝箱から血を得る
・いろいろもらったり、渡して終わり

以上の内容から、次のように役割を決めておきます。

犠牲者
1.ひよ
2.ショコラ
3.てるちん

盟主専属ヒーラー
カレン

クエの進め方等は、当日の支援者の集まり具合によって決めますが、各自クエ内容の詳細を確認しておいて下さい。

また、この日都合が悪い場合は、早めに連絡下さい。

チコリン>
開始時までにギランにてクエを受けといて下さい。
Date: 2007/10/30/21:31:04   [42]

Re:血盟Lv4へ向けて
チコリン  
ぶぇ
Date: 2007/10/30/21:40:55   [43]

Re:血盟Lv4へ向けて
美悠  
皆さんのご協力のもと、無事Lv4にすることができました。ありがとうございました。
Date: 2007/11/03/01:24:38   [44]



れもね〜ど特典!
美悠  
今、れもね〜どにご加入いただくと、なんと!!

・。・叩き放題です!
うっかり、倒してしまっても赤くなりません!

この機会に是非、ご加入を♪


イヤ、怪しい勧誘じゃないってば・・・
Date: 2007/09/27/21:24:52   [40]

Re:れもね〜ど特典!
チコリン  
リンク、見つけたぞ〜w
Date: 2007/09/28/01:45:10   [41]



チコリン アイコン投票所
美悠@盟主  
チコリンのアイコンを投票によって決めようと思います。

候補は、4つ!
※ 各アイコンの説明は、↓のスレみてねw
『おもしろい』と思う物を一つ選んで、投票して下さい。

投票は、
・一人一票
・クラン外からの投票もOK
です。

期限は、8月末までですので、@一週間チコリンをみんなで、ドキドキさせましょう♪
Date: 2007/08/25/13:49:39   [31]

Re:チコリン アイコン投票所
むず  
『おもしろい』と思うもの・・・の時点でだいぶ絞られませんか?w

でも私は1でw
名前と関連性があるからね〜
というか・。・さんが調子に乗ってどんどん変なの持ってきても大変でしょうからw
Date: 2007/08/25/16:54:51   [32]

Re:チコリン アイコン投票所
レイジ  
スーパーヒトシ君を4番に。。
Date: 2007/08/25/20:35:55   [33]

Re:チコリン アイコン投票所
通りすがりの音楽家  
4番でw
レイジと一緒ってのが何だが・・・
昔、こういう柄のトランクスもってたな・・・www
Date: 2007/08/26/20:48:11   [34]

Re:チコリン アイコン投票所
薄荷姉妹  
私は2かな?

理由は月食も好きだからです。
Date: 2007/08/28/22:12:22   [35]

Re:チコリン アイコン投票所
美悠@盟主  
ゆたぽんが、・。・の呪いによってココを見ることができないようなので、代りに投稿します。

以下、ゆたの落書き帳から転載
---
3番にしようか悩みましたが
1番にしておきます
Date: 2007/08/31/18:07:32   [36]

Re:チコリン アイコン投票所
美悠@盟主  
今日までだと思っていたら、今日はもう9月なんですね。。

ということで、締め切りますw
投票して下さった皆様、ありがとうございました。

昨日まで、4番以外は票が割れ、チコリンをドキドキさせることができたと思います。w
で、結果ですが・・・
1番 → 2票
2番 → 1票
3番 → 0票
4番 → 2票
ということで、1か4なのですが、チコリン本人が投票していないので、本人に決めてもらうことにします。

チコリン、1か4で好きな方を選ぶが よいよ☆
Date: 2007/09/01/18:11:42   [37]

Re:チコリン アイコン投票所
チコリン  
う〜

今日寝てたら、天からこんな声が・・・
「かわいいチコリンは、4を選ぶが よいよ」
なので、ゴムゴムくんサンタの4でw
Date: 2007/09/03/01:09:45   [38]

Re:チコリン アイコン投票所
美悠@盟主  
まじかー@@

ついに、チコリンも自らの身を削って笑いをとるようになったか〜
とても良いことだね(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
Date: 2007/09/04/00:28:36   [39]



あいこん
美悠@盟主  
登録しましたヽ(^◇^*)/

不満のある方は、代りの物を貼り付けて下さいw
Date: 2007/08/04/12:12:22   [15]

Re:あいこん
ゆたゆた  
てるちんに叩かれますよ@@
美悠盟主ってミカン鍋じゃなかったんですね〜・・・
Date: 2007/08/04/17:21:06   [16]

Re:あいこん
むず  
てるちんのアイコン・・・
これって私の住んでる県にあるものでは?w
度胸試しの場所として有名ですが
試すにもほどがあるでしょ〜ってとこに置かれてますよ。
レモネードのクラハンにどうですか?w

Date: 2007/08/04/20:04:11   [17]

Re:あいこん
薄荷姉妹  
うにゃ-。涼しげでいいかも。
Date: 2007/08/05/14:34:21   [18]

Re:あいこん
てるちん  
意外と好きかもw
Date: 2007/08/06/23:39:06   [20]

Re:あいこん
美悠@盟主  
意外にも、好評なようでw

チコリンが、いまいちなんだよな〜
#今のは、チコリの花

何か、ネタPlzw

ゆたぽん>
みかん鍋は、じっかさんの好物でドワっこの口には合いませんでした><

むずぴ>
私は、高いところが苦手なので遠慮しておきますw
この写真を探したときに、並んで写っている写真があったのですが、入れるようになってるの??
ものすごく危険な気がするのですが・・・
Date: 2007/08/08/18:11:47   [21]

Re:あいこん
むず  
一度そばを通っただけでよく覚えてないのですが、
手すり程度の柵しかないようですね・・・
勇気を出して柵を越えれば隣に並べるかも??
私は絶対いやですがw
Date: 2007/08/08/23:14:15   [22]

Re:あいこん
チコリン  
>チコリンが、いまいちなんだよな〜
>#今のは、チコリの花

おお、これがチコリの花か!

ベルギービール屋で食べたチコリ料理がおいしかったので、チコリにしようと思ってたから、おkですw
Date: 2007/08/10/07:19:49   [23]

Re:あいこん
レイジ  
チ○コリン用にかわいいの探してやったぞ。

・・・じっか、消すなってw
Date: 2007/08/17/19:37:15   [26]

Re:あいこん
美悠@盟主  
チコリンのアイコン決定ですね(ぇ
Date: 2007/08/18/20:18:27   [28]

Re:あいこん
チコリン  
盟主殿、マジでござるか>w<

てか、この雪だるま、ゴムゴムしてないかw
Date: 2007/08/22/01:28:15   [29]

Re:あいこん
美悠@盟主  
>てか、この雪だるま、ゴムゴムしてないかw
キノセイw

じゃ、こんなのどう?w
Date: 2007/08/22/19:56:18   [30]



ヴェルフィーナへ
薄荷姉妹  
大人になったらこの前のタイトルの
意味を教えてね@@

わくわくw
Date: 2007/08/11/00:32:15   [25]

Re:ヴェルフィーナへ
レイジ  
レイジが大人にしてあげてもいいけど^^

わくわくw
Date: 2007/08/18/15:03:02   [27]



お-い
薄荷姉妹  
カレンもなんか書け- (^o^)丿
Date: 2007/08/11/00:28:53   [24]



クラン加盟しました。
AWAWA  
先日加盟させてもらいましたウォークライヤです。メインはレデェでFREEDOMに居ます。
夜遅いのがダメになって、22時前には落ちてますが、お付き合いください。よろしくお願いします。
Date: 2007/07/30/12:48:18   [12]

Re:クラン加盟しました。
薄荷姉妹  
AWAWAさんいらっしゃいませ-。
私も夜遅くは寝落ち製造工場になります;;

では今後ともどうぞよろしく-。
Date: 2007/07/30/22:36:58   [13]

Re:クラン加盟しました。
美悠@盟主  
ようこそ!れもね〜どへ♪

いまのところ、フリダム員しかいないので、気兼ねすることなくまったり、楽しんでいきましょう〜(●⌒∇⌒●)

私も、よい子ですので、最近は23時頃には、露店放置してしまいます。。
Date: 2007/07/31/22:11:48   [14]

Re:クラン加盟しました。
てるちん  
便乗して先月加入させていただきましたてるちんプロフでございます。メインはわっきーDOMでレイジ殴ってますw
どうぞよろしくね〜^^
Date: 2007/08/06/23:38:33   [19]



さっそくきたよ
薄荷姉妹  
とりあえず ごあいさつごあいさつw
Date: 2007/07/03/21:25:49   [6]

Re:さっそくきたよ
美悠@盟主  
100×100のアイコンを貼ってくれたら、登録するよ〜♪

ただ作ってくれる人はいないので、自分でつくってねw
Date: 2007/07/04/22:11:09   [11]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
** Clan FREEDOM **
011984
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.82