*--Clan LEMONed 掲示板--*

メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ500KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, bmp, zip )
 Pass


やっと試験終わりました
ミントブルー  
FreeStyle 同盟掲示板にも書き込みましたが
やっと試験終わりました。

一応国家試験だったみたい。

受かっていればいいなぁ。

発表は一ヶ月後です。
Date: 2012/08/29/19:13:06   [284]

Re:やっと試験終わりました
くろっぴ  
試験勉強お疲れ様でした〜o(^-^)o
あとは「天命を待つ」状態ですね。
いい結果が出るよう祈っていますよー(o^-')b
Date: 2012/09/04/20:39:18   [285]

Re:やっと試験終わりました
ミントブルー  
くろっぴ さんありがとう。。。

あれ?くろっぺさんだっけ?くろぅぴ?くろぅぺ??

今年の夏は、れっつ『くろっぽれ!』じゃなくて
れっつ『試験勉強!』でした。
とほほ
Date: 2012/09/05/18:38:59   [286]

Re:やっと試験終わりました
くろっぴ  
れっつ試験勉強!の夏は
きっと後々によい結果を生むはずです!
くろっぽるのはいつでも大丈夫ですよw

あと、私の名前はお好きな名前で呼んでください・・・
何故か出てないくろっぷでもいいですよ〜w
Date: 2012/09/10/14:55:51   [287]

Re:やっと試験終わりました
ミントブルー  
好きな名前かぁ。。。

やっぱり『むず』さんかなぁ。。
Date: 2012/09/11/21:06:37   [288]

Re:やっと試験終わりました
くろっぴ  
嬉しい言葉・・・;;

そうですねぇ、むずとくろっぴの時では
少しだけ感じが違いますね。
むずは真面目で、くろっぴだと某メテオさん級の寒いことも言えたりするような・・・w
まあ、どちらも素の自分なんですけどねー

ちなみにじーちゃんキャラだとまた違った自分が出てきてましたw
Date: 2012/09/13/13:40:15   [289]

Re:やっと試験終わりました
ミントブルー  
長女は名前に青があるので、
少し冷静にと思っているのですが
「ミントは天然?」て言われます。。

次女は名前に赤があるので、
少し熱血にと思っているのですが
「ミントは天然?」て言われます。。

三女は名前に海があるので、
大きくゆったりと思っているのですが
「ミントは天然?」て言われます。。

四女は、、、、

以下同様文
Date: 2012/09/18/19:02:57   [290]

Re:やっと試験終わりました
くろっぴ  
私のミント家のイメージは「おっとり」ですね〜

でも!
たまーに見せたレイジさんやじっかさんへの
鋭いつっこみも好きでしたw
Date: 2012/09/25/21:38:09   [291]

Re:やっと試験終わりました
・銀月・  
ミントさんの秋は
実りの秋・・・ですね^^
Date: 2012/09/29/22:30:31   [292]



くろっぴへ・。・
・銀月・  
リネの新しい場所に
しゃべるぬこがいるんですよ。

もやし食べるかもしれないので
今度持ってきてください
Date: 2012/04/25/20:21:08   [268]

Re:くろっぴへ・。・
くろっぴ  
しゃべる「ね」こですか〜(こだわりっ)
リネもどんどん変わっていって
久しぶりに公式サイト見ても何が何だか@@;

ていうか、くろっぴは「エサ係り」ですか?
あ、もしかして「エサ」???
Date: 2012/04/27/18:51:25   [269]

Re:くろっぴへ・。・
・銀月・  
くろっぴ食べられたら
もやし栽培する人がいなくなっちゃいますよ?
Date: 2012/05/15/22:10:44   [270]

Re:くろっぴへ・。・
美悠  
それは、日本からもやしが消えるから困るね・。・
Date: 2012/05/17/00:24:31   [271]

Re:くろっぴへ・。・
くろっぴ  
スーパーの棚からもやしが消えたら
私の身に何かあったと思ってくださ・・・

んなわけないーっヽ(´Д`ヽ)
いつから日本のもやしを背負うことになったんですか@@;
Date: 2012/05/25/21:46:52   [272]

Re:くろっぴへ・。・
美悠  
くろっぺもノリツッコミの腕を上げたね・。・
だから、もやしもおいしくなったのか〜
Date: 2012/05/28/22:33:00   [273]

Re:くろっぴへ・。・
・銀月・  
くろぅぴの日々の努力は
もやしのおいしさにも反映されるのですね・。・
Date: 2012/06/05/16:54:11   [274]

Re:くろっぴへ・。・
くろっぴ  
くろっぴ→くろっぺ→くろぅぴ・・・
一体これは何段活用ですか@@;

とはいえ、ただ今いろいろありまして
くろぅぴなのは事実。
もやし食べてがんばるぞぉ〜( ̄□ ̄)スプラウトニマケルナー
Date: 2012/06/07/17:56:07   [275]

Re:くろっぴへ・。・
・銀月・  
じゃあ次は
『くろぅぺ』
・・・で

もやし4段活用?

もう1個考えないとしっくり来ないですね・。・
Date: 2012/07/02/19:58:29   [276]

Re:くろっぴへ・。・
くろっぴ  
『くろっぽ』
もしくは
『くろっぽれ』(まさかの命令形)
Date: 2012/07/18/21:09:42   [278]

Re:くろっぴへ・。・
・銀月・  
くろっぺと一緒にもやし畑を手伝え・・・という意味で良いですか?w
Date: 2012/07/22/08:53:09   [279]

Re:くろっぴへ・。・
くろっぴ  
そうです!
今年の夏は、れっつ『くろっぽれ!』でどうですか・・・?

あ、ちなみにお手伝い賃は現物支給です。
Date: 2012/07/24/17:10:39   [280]

Re:くろっぴへ・。・
・銀月・  
熱中症対策に
ウナギもつけてください・。・
Date: 2012/07/27/18:16:35   [281]

Re:くろっぴへ・。・
くろっぴ  
ウナギッ!?( ̄□ ̄;)!!

タ、、タレだけでいいですか・・・?
Date: 2012/07/29/18:14:32   [282]

Re:くろっぴへ・。・
・銀月・  
タレともやしとご飯でいただきます・・?
一応ご飯は進みそうですね・。・

でも力が出ないかもw
Date: 2012/08/02/01:08:25   [283]



みかん大福・。・
・銀月・  
今日、伊勢神宮に行ったのですが
五十鈴茶屋という所に
『みかん大福』がありました
怖いもの見たさ?で買ってみたのですが
まるごと1個みかんが入っていてとってもおいしかったです^^
あ・・・皮はむいてありましたw
Date: 2011/12/29/20:36:50   [263]

Re:みかん大福・。・
美悠  
おいしそうですね -q-
みかんの季節良いですよね・。・


くろっぺ
まぬきぬこを買うことはないと思います。。
Date: 2011/12/31/00:35:23   [264]

Re:みかん大福・。・
くろっぴ  
時々見かけますね〜みかん大福。でもまだ食べたことないです。
果汁がすごそうですねぇ。食べるの難しそうだ・・・

じっかさん
これを機会に買ってください( ̄ー ̄)

ではではみなさんよいお年を〜
Date: 2011/12/31/12:56:25   [265]

Re:みかん大福・。・
・銀月・  
伊勢神宮の通り道?にある
おかげ横丁という所に
ガラガラくじがあり
景品が
『まねきぬこ』
だったと思います

お店でも買えるみたいでした
Date: 2012/01/18/14:00:57   [266]

Re:みかん大福・。・
くろっぴ  
>景品が
>『まねきぬこ』

おお??
銀さんが言うと本当に「まねき『ぬ』こ」として
売られてるのでは??と思ってしまう〜
おかげ横丁調べたら招き猫屋さんがあるみたいなので『ね』ですよね、やっぱり。
Date: 2012/01/23/18:22:52   [267]



このまえ・・
・銀月・  
もやしの『くろっぴ』が近所のスーパーにあることに気づきました
今度買ってみます
Date: 2011/12/21/06:52:19   [260]

Re:このまえ・・
美悠  
元気にもやし栽培続けているようで、良かったです・。・

ぬこも元気かな?
Date: 2011/12/23/21:44:22   [261]

Re:このまえ・・
くろっぴ  
お久しぶりです〜
年賀状作成に追われてこんな時間・・・

銀さん、そのもやしはくろっ『ぺ』ですよ。『ぺ』です!
スーパーで「くろっぴくださーい」なんて言っちゃったら笑われますよぅ。

じっかさん、ねこたちも元気ですよ〜
こちらも『ぬ』じゃなくて『ね』ですよ!
「まねきぬこくださーい」なんて言ったら笑われますよぅぅ。

みんな元気にしてるのかなぁ?
ここやDOMのHPはちょくちょく見ているので
たまには、みんなのPTの画像とか見たいです〜

ではでは。
メリークリスマス☆o(^-^)o
Date: 2011/12/25/02:42:10   [262]



てすと
美悠  
そろそろみかん鍋の季節ですね♪
Date: 2010/10/31/03:17:53   [242]



最近・・・
チコリン  
私も忙しいけど、仁美も忙しそうだね><

今度の納期はいつよw

あと、薄荷家は露店ばっかりしてないで、たまにはクラハンに顔を出しなさいw
Date: 2010/10/05/01:02:59   [239]

Re:最近・・・
薄荷家  
すみません。最近は露店しつつ、中の人が休憩している薄荷家です。

もう少し元気が出たら、クラハンに行きますのでよるしくお願いします。

それまでは「れもね-どshop」と同様、「こずみっくshop」をよろしくお願いします。
Date: 2010/10/05/12:17:40   [240]

Re:最近・・・
美悠  
Aが10末、Bが11初旬、Cが年内です・・・
しかも全て甘噛み・。・
Date: 2010/10/06/23:04:13   [241]



狭間レイド・・・
ちはるる  
あぅ><
Date: 2010/08/12/00:49:48   [237]

Re:狭間レイド・・・
・銀月・  
何事かと思ったよ・。・
Date: 2010/08/14/21:27:47   [238]



・。・るる
美悠  
一応、松山千春らしいんだけど・・・

最初何の反応もなかったから、違うのにしようと思って放置してたけど、気に入ってもらえたようなのでこれで、決まりかな?w
Date: 2010/07/30/00:46:24   [235]

Re:・。・るる
・銀月・  
このまえ
・。・るる
と呼んだら怒られた・。・
Date: 2010/08/02/18:52:48   [236]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
** Clan FREEDOM **
011981
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.82