*--Clan LEMONed 掲示板--*

メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ500KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, bmp, zip )
 Pass


初クラハンおつです
美悠  
気づいていたのは、くろっぺとミントだけでしたが、結果的には、ぱんだ旗いっぱいになっていて良かったです^^

無理矢理あぽクランと合同にしたとかしないとかでしたが、角も出たし私は大満足でしたw

また、突発的にやりますので、ここをみとくようにw

P.S
2時頃ハルタが来たとか来ないとか・・・
おそいってw
Date: 2008/04/27/02:15:40   [96]

Re:初クラハンおつです
はっかけ  
初くらはんお疲れ様でした。

ご存知のように睡魔に襲われていましたが
最後までなんとかもちましたw

次回もどうぞよろしくお願い致しますです。


Date: 2008/04/27/16:28:00   [97]

Re:初クラハンおつです
くろっぴ  
初クラハン主催お疲れ様〜
クラハンというより合同クラハンでしたねw
とても楽しかったです^^
それにしてもハルタさん遅すぎw

p.s.
あさりはボンゴレビアンコにして食べましたよ。とっても美味でした^^
Date: 2008/04/27/19:23:50   [98]

Re:初クラハンおつです
歯っ欠け  
ボンゴレビアンコってなに?

あんこっていうぐらいだから
おまんじゅうの仲間かな@@
Date: 2008/04/30/01:14:47   [99]

Re:初クラハンおつです
くろっぴ  
歯が欠けてますよ@@;;

ボンゴレビアンコはあさりの入ったオリーブオイルソースのパスタですよ^^
ぺペロンチーノというオリーブオイルと唐辛子とにんにくのパスタが有名ですが、
それのあさりの入ったバージョンかな。
とてもシンプルな味ですが美味しいですよ^^
ちなみにあんこは「つぶあん」「こしあん」どっちも好きですw
でも「ようかん」は苦手なの;;
Date: 2008/05/01/10:52:28   [100]

Re:初クラハンおつです
美悠  
かすてら、おいしいよね
Date: 2008/05/01/23:15:08   [101]

Re:初クラハンおつです
那魅  
クラハンだったのかw
久しぶりの大人数PTで楽しかったですよ^^
Date: 2008/05/03/14:32:16   [103]



だれか、見てるかな・・・
美悠  
なんとなく、初クラハンでもやってみようかと思います。

日時:4/26(土)23:15〜
場所:未定


さて、何人集まるかな・・・
Date: 2008/04/16/22:54:48   [91]

Re:だれか、見てるかな・・・
はっかけ  
う;;

起きていられたら傘下、、うにゃ
参加します。
Date: 2008/04/17/06:46:30   [92]

Re:だれか、見てるかな・・・
くろっぴ  
う;;
やっぱり週末なのね;;
週末の予定は未定がもっとーですので(えw)
どうなるかわかりませんが、
予定がなければ参加しますね〜

p.s.意外と見てますよw
Date: 2008/04/17/17:40:25   [93]

Re:だれか、見てるかな・・・
はっかけ  
え-と、クラハン開催地は「上海」ですね。了解しました。。。

(ぷーとん空港経由でいいのかな?)

Date: 2008/04/23/20:30:59   [94]

Re:だれか、見てるかな・・・
くろっぴ  
今日は潮干狩りに行ってきました。
で、外でご飯食べたりして只今帰宅・・・

ね、ねむい;;;;
上海ぱんだみかんツアー乗り遅れるかもです;;
Date: 2008/04/26/21:46:47   [95]



たいへんだぁ!
薄荷家  
盟主のサブキャラの希愛ですが

なんと!「のあ」と読むらしいです。

今まで間違えててごめん;;
Date: 2008/02/22/22:51:23   [86]

Re:たいへんだぁ!
ノア  
いまさらですか・・・
わざとだとおもてたのに、真面目にだったか・・・
キアイちゃうわーw
Date: 2008/02/22/23:14:24   [87]

Re:たいへんだぁ!
・銀月・  
私も最初に読み方教えてもらわなかったら
キアイ・・って言ってたかも・・・
Date: 2008/02/25/21:14:14   [90]



さっき
美悠  
いつものようにSS露店して放置してたら、くろっぺが「A-DAIデタ」と言って落ちていった・・・

ありです^^v
Date: 2008/02/24/21:16:35   [88]

Re:さっき
くろっぴ  
え・・・
あまりの物欲でとうとう幻覚まで・・・シクシク

(ていうか何でログ流れてないかな。。。)
Date: 2008/02/24/22:39:12   [89]



ゆにふぉーむ
美悠  
← クラン員は、必ずこれをかぶること!
Date: 2008/02/09/21:10:06   [81]

Re:ゆにふぉーむ
薔薇みんと  
えーと、当日までに入手できませんでした;;
ていうか、どこで手に入るの@@?
Date: 2008/02/11/15:29:44   [82]

Re:ゆにふぉーむ
美悠  
残念なことに日本では、まだ実装されてません
くろっぺに材料スポらせる準備だけしときましょう!
Date: 2008/02/11/18:43:12   [83]

Re:ゆにふぉーむ
くろっぴ  
あの・・・真面目に答えると
こういうアクセサリーの材料って
釣りでしか手に入らないんじゃw

とはいえ、パンダクランにぴったりですね〜
あとはみかん色に染めるだけ?@@
Date: 2008/02/21/21:23:42   [84]

Re:ゆにふぉーむ
美悠  
真面目に答えたくろっぺの負けです。
人数分用意しておいて下さい(ノ゚▽゚)ノ
Date: 2008/02/21/23:38:45   [85]



ほんとにあったんだ・・・
くろっぴ  
今日ヤフーニュースサイト見てたら
こんな見出しが@@;
Date: 2008/01/18/22:04:32   [76]

Re:ほんとにあったんだ・・・
くろっぴ  
記事見てみるとこんな画像がありました@@;
ほんとにあったんだ・・・みかん鍋w
Date: 2008/01/18/22:05:12   [77]

Re:ほんとにあったんだ・・・
美悠  
くろっぺに先超されてたw
今、DOMの方に書いちゃった

わたしも、びっくりしましたw
Date: 2008/01/18/23:05:30   [78]

Re:ほんとにあったんだ・・・
くろっぴ  
みゆうちゃんのアイコンが・・・w
Date: 2008/01/19/21:02:34   [79]



業務連絡〜
くろっぴ  
盟主〜〜
クラン庫整理してくださいw
でないと昨日のお土産(血の証9本)が入りませんw
Date: 2008/01/15/09:35:10   [74]

Re:業務連絡〜
美悠  
・・・

しかも、9コも・・・
てか、@3つ足りないぞ〜ヽ(#`Д´)ノ
Date: 2008/01/15/20:07:08   [75]



カルミアンブーツの材料
あおみんと  
美悠盟主に言われたとおり、れもん倉庫を見てみると
カルミアンブーツの材料が2個ありました(わ-い)。

売ってくださいまし。
Date: 2008/01/04/15:42:22   [72]

Re:カルミアンブーツの材料
美悠  
今日帰るから、もちっと待っててねん
Date: 2008/01/04/15:52:51   [73]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
** Clan FREEDOM **
011985
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.82