*--Clan LEMONed 掲示板--*

メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ500KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, bmp, zip )
 Pass


くろっぺの今日の独り言
美悠  
もやしがきれそう
だそうです。

だれか、くろっぺ1かっといてあげて下さい。
Date: 2008/10/18/02:02:46   [139]

Re:くろっぺの今日の独り言
くろっぴ  
ちがーーーう
「課金が切れそう」って言ったんです;;

独り言、いつもこっそり聞いてるのねw
Date: 2008/10/18/10:52:26   [140]

Re:くろっぺの今日の独り言
・銀月・  
美悠盟主、クラン資金で何とかなりませんか?@@

でも、もやし1Kgっていくらなんだろう?
Date: 2008/10/18/13:47:39   [141]

Re:くろっぺの今日の独り言
美悠  
>独り言、いつもこっそり聞いてるのねw

露店放置で、売れたかな〜とログを見るとくろっぺの独り言が・・・
コーナー化することにしました@w@

>でも、もやし1Kgっていくらなんだろう?

くろっぺ専属調査員の薄荷家調べておいてw
Date: 2008/10/18/15:04:12   [142]

Re:くろっぺの今日の独り言
美悠  
今日は、もやしが届いたようで、「うふふw」とたいそう喜んでいました。

ちょっと怖かったです。。。
Date: 2008/10/19/18:43:28   [143]

Re:くろっぺの今日の独り言
くろっぴ  
あれは独り言じゃなくて誤爆ですから・・・
で、届いたのももやしじゃないぞw
Date: 2008/10/20/08:44:01   [144]

Re:くろっぺの今日の独り言
・銀月・  
ゴダードの門への招待状?
Date: 2008/10/21/08:08:24   [145]

Re:くろっぺの今日の独り言
くろっぴ  
いやーーー><
Date: 2008/10/21/18:27:29   [146]

Re:くろっぺの今日の独り言
美悠  
アルゴスにもやしの種を植え忘れた〜;w;

なんか、もやしGKとかあるみたいです。
Date: 2008/10/24/01:27:32   [147]

Re:くろっぺの今日の独り言
・銀月・  
くろっぴ専用GKですか?

Date: 2008/10/24/09:05:33   [148]

Re:くろっぺの今日の独り言
くろっぴ  
・・・・
もやしがそよそよと風になびいてる場所があったら
そこがもやしGKです・・・

て、そんなわけないーーーっ (ノ><)ノ
Date: 2008/10/24/19:32:58   [149]

Re:くろっぺの今日の独り言
・銀月・  
GMさんにもやしGKお願いしてもいい?
Date: 2008/10/29/17:11:57   [150]

Re:くろっぺの今日の独り言
くろっぴ  
>GMさんにもやしGKお願いしてもいい?

説明するのが大変だと思いますよ・・・;;
Date: 2008/11/01/01:15:56   [152]

Re:くろっぺの今日の独り言
・銀月・  
もやしの種作ってくださいってお願いすることからはじめようかな?
Date: 2008/11/01/20:42:35   [154]



銀月饅頭・・・
・銀月・  
くろっぺの意外な謎?
(業務用があるということ)
が出てきたのを見て

自分のアイコンの銀月饅頭が何なのか???
今更ながら調べてみました
福岡の方にある
銀月堂菓子舗という所のお菓子のようです

通販があったら・・・と調べてみましたがなさそうです

美悠盟主、パンダの人数分買って来てください・・・
Date: 2008/10/13/14:46:37   [134]

Re:銀月饅頭・・・
美悠  
人数分ってことは、業務用でおk?
Date: 2008/10/15/13:09:43   [135]

Re:銀月饅頭・・・
・銀月・  
くろっぺ1Kgとかじゃないですよね?@@
Date: 2008/10/16/06:58:09   [136]

Re:銀月饅頭・・・
くろっぴ  
てるちんに言ったら買いに行ってくれるかも?w

>くろっぺ1Kgとかじゃないですよね?@@
業務用はありませんが、姉妹品ならございますw
Date: 2008/10/17/19:19:58   [138]



くろっぺが
美悠  
ミドリに食べられました。。
業務用買わなきゃ・。・
Date: 2008/10/06/23:01:47   [131]

Re:くろっぺが
くろっぴ  
ミドリさんに
「待て〜 ようじょ〜」と追いかけられました;;
いつもいろんな鍵大量に持ってるのは
捨てるのがもったいない!エコ精神だからだそうですよw
Date: 2008/10/07/07:50:56   [132]

Re:くろっぺが
・銀月・  
くろっぴを閉じ込めるための鍵じゃないんですね?@@
Date: 2008/10/13/14:19:03   [133]

Re:くろっぺが
くろっぴ  
ミドリさんが閉じ込めるのは
鍵のついた部屋ではなく
ゴダードの門です・・・・;;
Date: 2008/10/17/19:18:24   [137]



あ。。。
・銀月・  
くろっぴのタイトル
『もっぴ〜』にするの忘れた・・・
Date: 2008/09/18/20:39:59   [122]

Re:あ。。。
くろっぴ  
だれかにタイトルの由来聞かれたときに
返事に困るので勘弁してくださいな;;

今でも「なんでもやし?黒豆?」と
聞かれてながーい説明しておりますw
Date: 2008/09/20/08:35:17   [123]

Re:あ。。。
美悠  
見ての通り、もやしなので
でOKじゃね?・。・
Date: 2008/09/20/20:48:32   [125]

Re:あ。。。
薄荷家  
私も前から疑問に思ってましたが
むずさんはどうして「もやし」なんですか?
リアルむずさんが「もやし」のように痩せているからかな?
Date: 2008/09/26/21:15:16   [126]

Re:あ。。。
くろっぴ  
えーっと・・・
さかのぼる事1年くらい前?でしょうか。
某寒いお方が
『くろっぴの名前ってもやしのくろっぺからつけたのか?』
と言ったのが始まりです。

その問題の黒豆もやしです。


ちなみに私は実物を見たことがありませんw
そして、もやしのように痩せこけてた時期もありました。。。
痩せすぎて入院しちゃったり・・・;;
今は・・・標準ですw
Date: 2008/09/27/01:37:19   [127]

Re:あ。。。
薄荷家  
そうだったんですか。なるほどなるほど。

私も調べてみました。添付画像は「業務用」だそうです。
Date: 2008/09/28/01:57:17   [128]

Re:あ。。。
くろっぴ  
業務用@@;;
それも『1』って@@;;;
2や3もあるのかな・・・・
Date: 2008/09/29/22:30:23   [129]

Re:あ。。。
・銀月・  
htp://www.naritasyokuhin.co.jp/lab/01.html

くろっぺ1はたぶん1Kgの1なのかも・・・
奥が深いですね@@
Date: 2008/09/30/18:46:04   [130]



血盟アラート
くろっぴ  
あの・・
血盟アラートに私がイベント企画中〜と
でるのですが・・・
しばらく週末は忙しくなりそうなのでイベント企画無理です。
だってお出かけの秋到来ですから o(^-^)o
参加できないのに企画するのもねぇ。。

というわけで、どなたかよろしく〜
Date: 2008/09/11/07:54:05   [121]

Re:血盟アラート
美悠  
書き換えるのめんどいから、そのうちねw
Date: 2008/09/20/20:47:47   [124]



ぱんだ強化月間!
美悠  
夏を満喫することなく、終わりそうな今日この頃。。

8月末までのぱんだ強化のお知らせです。

今、露店でぱんだ帽子を購入すると、なんと!!
購入金額の50%が戻って来ちゃうらしいです。
申請方法も簡単で、帽子をかぶっていくらで買ったというだけ!

すこしアデナに余裕のある方は、この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか?・。・
Date: 2008/08/23/13:09:04   [116]

Re:ぱんだ強化月間!
くろっぴ  
盟主太っ腹@@;
でもぱんだ帽子の売りがありません・・・;;

で、てるちんが「100Mで買いました!」
と言いそうな予感w
Date: 2008/08/26/20:25:34   [117]

Re:ぱんだ強化月間!
美悠  
くろっぺも甘いな!
てるちんが、100Mも持ってるはずないじゃん
Date: 2008/08/28/01:04:43   [118]

Re:ぱんだ強化月間!
美悠  
くろっぺもついに、ぱんだになりました
^^

こわ。。。
Date: 2008/08/30/13:09:12   [119]

Re:ぱんだ強化月間!
くろっぴ  
盟主さまの手助けもあってついにぱんだデビューです^^

真上から見るとかなり笑えますw
Date: 2008/08/30/16:49:52   [120]



ついに!!
美悠  
ひとしくん帽子を売り続けること、3年。。。
やっと、売ることが出来たので、買っちゃったw

みんなも、かぶるが よいよ☆
Date: 2008/08/13/01:16:20   [114]

Re:ついに!!
くろっぴ  
くろっぴは愛用の猫耳があるからなぁ・・・
でも盟主が支給してくれたらかぶります!
Date: 2008/08/18/23:09:17   [115]



とうとう!
くろっぴ  
盟主!
とうとう出ましたよw
Date: 2008/06/20/21:54:37   [104]

ついでに・・こちらも出ましたw
くろっぴ  
またまた出ました。
奈良マスコット。
今度はなむーくんだそうですよ。



いっそこと3キャラでグループ結成すればいいのにw
Date: 2008/06/20/21:56:11   [105]

Re:とうとう!
美悠  
ぉ!ついに出たかぁー

くろっぺ、全員分の確保任せた!!
Date: 2008/06/21/02:18:19   [106]

Re:とうとう!
ミント家  
くろっぺさんへ

ミント家は7人分でお願いしますw

Date: 2008/06/21/07:20:40   [107]

Re:とうとう!
くろっぴ  
あの・・・いくらつぎ込めとw
Date: 2008/06/23/23:50:01   [108]

だめでした・・・
くろっぴ  
600カイモ握り締めてラッキーゲームに挑戦!
(3ヶ月課金2回分で600カイモ余るので・・・)

結果、、、6級袋、祝DDAI、4級袋でした;;
パンダ帽子は盟主とミント家に託したぞ〜w

Date: 2008/06/25/19:30:06   [109]

Re:とうとう!
発火毛  
おーし!ミント家全員でがんばるぞー!!

。。。。。あれ?。。。。

ラッキーゲーム終了だそうですorz
Date: 2008/06/25/20:30:30   [110]

Re:とうとう!
美悠  
一回だけやってみた。

そしたらなんと!!!Bランクでました!!
冒険者の帽子だそうです。。。。
Date: 2008/06/26/00:01:22   [111]

Re:とうとう!
くろっぴ  
ラッキーゲーム重かったですよね;;
私がようやくチャレンジできたときには
もう残量わずかでした。

盟主!
ギランで叫んでその冒険者の帽子をパンダ帽子に交換してもらうのです。
そしてクランメンバー分のパンダ帽子買い取って
みんな支給してください〜〜
Date: 2008/06/26/20:14:03   [112]

Re:とうとう!
・銀月・  
ゲームがあったなんて知りませんでした;;
Date: 2008/06/27/12:19:32   [113]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
** Clan FREEDOM **
011984
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.82