*--Clan LEMONed 掲示板--*

メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ500KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, bmp, zip )
 Pass


今回のイベント
薄荷家  
参加できてよかった。。。。

Date: 2009/05/18/19:37:17   [189]

Re:今回のイベント
美悠  
薄荷家は、お座りとリザばかりで申し訳なかったです><
Date: 2009/05/21/23:31:12   [190]



ギランで
びゅーてぃーすかい@マリオネット  
美悠さんに辻推薦されてました!

今度はやり返します。。
Date: 2009/01/08/19:42:32   [183]

Re:ギランで
美悠  
いつも寝ている隙にやられているので、やり返してみました@@v
Date: 2009/01/08/22:59:39   [184]

Re:ギランで
びゅーてぃーすかい@マリオネット  
今回はターゲット範囲内でした!

おまけでベルでもGOOD!しておきました!
Date: 2009/02/09/09:18:55   [187]

Re:ギランで
美悠  
ミントもやられてるじゃん。。

今度、みんなでぱんだ帽子かぶって、レース場で座っているところを囲むか〜
Date: 2009/02/10/22:25:16   [188]



新人さん
発火毛  
ぱんだ風味のアカデミー(LEMON)に
I・N・Aさんという新人さんがいますね。。

どんな人かなぁ??

コロッケパンが好きな人かなぁ??
Date: 2009/01/21/23:44:08   [185]

Re:新人さん
I.N.A  
毛が燃えてますよ@@

どちらかというと、焼きそばパンが好きです・。・
Date: 2009/01/22/21:26:19   [186]



忘年会
美悠  
おつかれさまでした〜
やぱ、たまには、全滅もしとかないとね@@w
Date: 2008/12/28/02:10:27   [179]

Re:忘年会
くろっぴ  
ま、これで一年の苦労を忘れましょうということでw

ぱんだ帽子が集合できて楽しかったです^^
また遊びましょうw
Date: 2008/12/29/01:13:37   [180]

Re:忘年会
あおみんと  
次は新年会かな?
Date: 2008/12/30/08:08:16   [181]

Re:忘年会
・銀月・  
クラハンということを知らずに
ゆたゆたで入っちゃいました><

最後に全滅で終わるところが
ぱんだクランらしいですね^^

来年はパンダ帽子をかぶって全滅希望です
Date: 2008/12/30/17:07:48   [182]



ぱんだ風味的忘年会
美悠  
☆日時 12/27(土)23:00〜
☆場所 モヤシGKがあるとこ
☆その他
・パンダ帽子持参
Date: 2008/12/21/20:25:31   [170]

Re:ぱんだ風味的忘年会
くろっぴ  
忘年会@@!
この日から旦那さんお休みに入るので
いつも以上に予定は未定状態。。。
何とか参加したいなー

で、もやしGKとくろっぴは同時に出せませんがw
Date: 2008/12/21/22:42:56   [171]

Re:ぱんだ風味的忘年会
あおみんと  
23:00からということなので
先にお風呂いてきます。
でわん。
Date: 2008/12/27/21:30:53   [173]

Re:ぱんだ風味的忘年会
あおみんと  
忘年会会場に飛ぼうとしたら落ちました。
しかしログインできません。
実香がこの掲示板見てくれればいいけど。。。
こまった;;
Date: 2008/12/27/23:27:39   [174]

Re:ぱんだ風味的忘年会
くろっぴ  
今帰宅しました><
で、ミントさんと同じくINできません;;
しばらくかかるんだろうか。。。
Date: 2008/12/27/23:33:21   [175]

Re:ぱんだ風味的忘年会
美悠  
ログイン中ってなったら、またずにキャンセル、もっかいパス入れてログインを繰り返せー

キアイです
Date: 2008/12/27/23:42:42   [176]

Re:ぱんだ風味的忘年会
あおみんと  
なんどやっても入れない;;
「同情するなら金をくれ」じゃなくて
「ログインできないなら金かえせ!」

なんちゃって。。。たすけてぇ。。。
Date: 2008/12/27/23:47:43   [177]

Re:ぱんだ風味的忘年会
くろっぴ  
入れないねぇ・・・;;
コーヒーいれてこ・・・
Date: 2008/12/27/23:52:03   [178]



くろっぺの今日の独り言:11月編
美悠  
もやしシチューのフルコース

煮込みすぎると溶けて汁だけになるそうです。
Date: 2008/11/01/01:24:14   [153]

Re:くろっぺの今日の独り言:11月編
くろっぴ@旦那さんフラフラ;;  
もやしは入れてませんってw

で、結局・・・
シチューを食べることができたのは
午前3時でした・・・
Date: 2008/11/01/21:40:11   [155]

Re:くろっぺの今日の独り言:11月編
美悠  
今日は上級でした。。
「ちょび(ひげ)をポチッするょ」

モヤシのひげを一本ずつ抜くのでしょうか?
ん〜上級だ
Date: 2008/11/04/23:01:04   [156]

Re:くろっぺの今日の独り言:11月編
くろっぴ  
ちょびからもやしに繋げるとは・・・さすがです。上級です。

でも。。もやしのひげ根取りは
「ポチッ」じゃなくて「プチッ」もしくは「ブチッ」でしょ〜w
押してどうするのよw
Date: 2008/11/05/08:42:07   [157]

Re:くろっぺの今日の独り言:11月編
・銀月・  
え?くろっぴってヒゲあるんですか?@@
Date: 2008/11/08/16:02:26   [158]

Re:くろっぺの今日の独り言:11月編
くろっぴ  
いや・・
それもはしょり過ぎですってば・・・
Date: 2008/11/09/21:50:16   [159]

Re:くろっぺの今日の独り言:11月編
・銀月・  
くろっぴにお髭・・・
ちょっと想像したら怖かったのでつい・・・
Date: 2008/11/15/17:31:57   [163]

Re:くろっぺの今日の独り言:11月編
美悠  
今日は、何ともすばらしいコトを言ってました!

「もやしの種から、パンダ帽子が実った!!」

だそうです・。・
で、まだ持ってない人に、お裾分けしてね。ということなので、かぶりたい人申告してちょ。
Date: 2008/11/15/18:57:59   [164]

Re:くろっぺの今日の独り言:11月編
美悠  
「アルゴスに植えたもやしGKが、風に流されシレノスに移動した・・・」

もやしGK以外に、使えなかった・・・
Date: 2008/11/24/14:24:27   [167]

Re:くろっぺの今日の独り言:11月編
くろっぴ  
風の向くまま気の向くまま・・・
明日はどこへ飛ばされるやらw

Date: 2008/11/25/15:01:47   [168]

Re:くろっぺの今日の独り言:11月編
チコリン  
みかん鍋のみかんは 焼くが よいよ☆
Date: 2008/12/16/00:31:00   [169]



私信:むずさんへ
しょこら  
実香から受け取りました。ありがとう!
Date: 2008/11/16/02:05:18   [165]

Re:私信:むずさんへ
くろっぴ  
これでぱんだ人間がまた増えましたねw
いつかみんな揃って記念撮影してみたいです^^
Date: 2008/11/17/08:58:35   [166]



私信:じっかさんへ
くろっぴ  
あの後、卵&お酒の配達してきましたが・・・

ほんとにしょぼかった;;
泣けました・・・;;
Date: 2008/11/14/08:43:38   [161]

Re:私信:じっかさんへ
美悠  
お疲れ様です。。。
でも、もやし酒配達されてもねぇ。。
Date: 2008/11/15/01:12:33   [162]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
** Clan FREEDOM **
011985
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.82