■院長メッセージ
  2012年4月に開院して、5年目を迎えました。高校2年の頃、接骨院の
   先生に助けられてから憧れを抱くようになり、この道を志すことを決意し
   ました。毎日多くの患者さんを治療させて頂き、臨床を重ねていくと、
   従来の西洋医学治療だけでは十分とは言えないとの疑問を抱くように
   なり、試行錯誤の結果、今の治療法が出来上がりました。
   人には、治る力(自然治癒力)が備わっており、改善しない病気、痛み、
   怪我は殆どありません。自然治癒力をもっと引き出して上げることにより、
   病気、怪我等で悩んでいる多くの患者さんに笑顔を取り戻して欲しいと
   願っています。 「この治療を初めて受けました。」とか「変わった治療方
   法だね。」といった感想を言われる患者さんも多いのですが、喜び、継続
   来院して頂いている患者さんが多いのも事実です。当院では、症状に
   最適な治療方法を選択し、症状を改善するよう全力を尽くしてますので、
   身体に悩みや不安がある方の来院を心よりお待ちしております。
■メッセージ
  患者さんの健康や目標に向けて、親身に寄り添い目標達成の為の
   サポートを出来るよう心掛けます。
  患者さんが、毎日痛みもなく笑顔で自分の好きな事ができる人生を
    送って頂けたら幸いです。
■院長 倉持怜史
■出身 栃木県宇都宮市
■経歴 宇都宮北高校卒業 仙台接骨医療専門学校卒業 
■研修履歴   りふ接骨院  (仙台市)
          接骨院ふくだ 本院副院長(宇都宮市)
大西将太
■出身 栃木県宇都宮市
■経歴作新学院高等部卒業 さいたま柔整専門学校卒業
■研修履歴 接骨院ふくだ
         太陽接骨院

接骨院くら 宇都宮市 屋板町

スタッフ紹介









スタッフ紹介