よくあるご質問 |
Q. オフィスのリフォーム・清掃をする場合、どのような手順で行ないますか?
A. オフィスのレイアウト作成→→清掃場所選定→→御見積書作成が通常の手順となっております。
お客様のご要望により変更する場合もございます。
|
Q. 計画時のポイントは何ですか?
A. まずはヒアリングを実施させていただきますので、そこでイメージや予算などの要望を伝えて
いただくことがスムーズで効果的です。
|
Q:株式会社ケーズジャパンは他社の業務に比べてどの点が優れていますか?
A:他社の業務と比較して、清掃期間が大幅に短縮されています。とくに、新しくケーズシステムを
導入いただいたお客様には、その効果を評価いただいております。
|
Q:オフィスの移転計画をサポートいただきたいのですが。
A:お客様のご希望に答えられるよう、まずヒアリングと現状調査を実施させていただきます。
移転先が未定の場合はオフィススペースの提案をさせていただける地域もございますので
ご気軽にご相談下さい。
|
Q: インターネット経由で見積を出してもらうことは可能ですか ?
A:可能です。フォームよりお問合せ下さい。
|
Q:小さな規模のオフィスでもサービスを受けられますか?
A:個人、法人、規模の大小関わらずサービスをご提供しております。
|
Q: 個人情報の扱いについて教えてください。
A: コンプライアンスに遵守しています。会社として基準を取得しております。
|
Q: サポート範囲を教えてください。
A: 不良品の交換、業者による設置、システムの保守まで対応させていただきます 。
|