雑記帳6月〜               お戻りはコチラ    5月以前はコチラ

12月31日
元旦の更新は午前2位時ごろということでお願いします。
同時の初詣と更新は無理だと今頃気付いた(アホだ)


12月30
酒は・・・・
忘年会の2次会で、10数年ぶりにボーリングをしました。
もともと下手なのでスコアが惨敗なのは当然なのですが・・・・
アルコールが回っている1回目の方が抜けた後よりスコアが良いのは何故?

初日の出を温泉につかりながら見たい・・・と思っているのですが、今年も天気が悪いらしいですorz
お湯の中の場所取りが大変なのですが(人が多くて)、1回やってみたい。

某姫様のお宅で『王宮茶会』の予感vvvvv
たのしみ〜〜〜〜

拍手くださった方、ありがとうございます。


12月28日
撫子って“秋の花”でしたっけ・・・
母の日ネタで使ってしまったのですが・・・・夏前からずっと咲いているイメージがあったんで、家のあたりだけなのかな?

そういえば、学生のころ教科書に
『鶏頭の 14・5本も ありぬべし』
という句があって、友人に必死になって
「ちょっと待て!“ケイトウ”という花だって!一体何想像してんの!」
と必死に説明したことが・・・・
彼女はスプラッタな想像していたみたいです。


12月24日

 クリスマス修羅場終了
気分はSS“真剣勝負”の料理長かな・・・・と思っていたら序の口でした。
先輩同僚相手に遠慮も無く言いまくってました。・・・だってケーキ買うほうの側を考えたらいいかげんな物出せないですし!

延々・・・作業やってると疲れて・・・・だんだんクリームが厚化粧厚塗りになったり。
そんなフラフラなとき同僚の一言
「あ〜〜〜このケーキにフォーク刺して一個食いしたい!!!」
・・・・・・・これって6号(直径18cm)なんですけど・・・っていうか通常業務の後7時間ケーキ作り続けてそのセリフが言えるなんてツワモノすぎる!
こっちは「カレー・・・キムチ・・・・純和風の煮物・・・」とか考えていたのですが・・・、う〜ん彼こそ『真の甘党』と言うべきか。

というわけで寝ます、(今年は2日連続17時間労働)次の更新は一月一日です。(1周年記念が出来るといいのですが)


12月21日
 BLじゃないです
漸くアップした“ジーンとリオウのシリアス話”聞いていたBGMが「これってリオウと姫ぽいかな〜」と思うものだったせいか・・・・決して『リオウがジーンから姫に乗り換える話』じゃないです!

明日・明後日は修羅場です、仕事が。
何が大変かってこの季節にクーラーがガンガンかかった所での仕事ってところですかね・・・人間より生クリーム優先。

今日は冬至・・・・ほんとは“かぼちゃ風呂”ネタを書きたかったのですが、妄想は出来てもSSに出来そうになくて・・・
観賞用の巨大かぼちゃを見て姫が『あれなら二人入れるかもね』との爆弾発言に男性陣が反応!
ザックザックとかぼちゃを掘る話が書きたかったのですが・・・(オチはコゼットとお風呂・男共orz・・・かな)
これってハロウィンネタなのか冬至ネタなのか(笑)


12月18日

今年の反省
サイト開始直後にやろうと思ったこと
キリ番に挑戦
“街角占い師ジーン”ネタを書く
ツンデレネタ
月下氷人のお題で書く

・・・・全く実践出来ていませんorz

途中からやりたくなったこと
王宮で同人ゲームを作りたい
・・・・「まぜまぜノベル」というところを利用すれば、私にもマック対応ゲーが作れるかと思ったのですが・・・
一般サイトに18禁ゲームの2次創作ゲーを晒す覚悟が出来ていません(先方は「ウチで公開するゲームが18禁でないならOKと仰ってくださっているのですが)
年末どこまでやれるのか。

拍手くださった方、ありがとうございます。


12月9日
後書きプレ水神祭からの妄想
もし、流れ着いた先が、竜宮城ではなく女護ヶ島だったら・・・

補佐の場合「ここの管理人がこんなオイシイ話タダで用意するわけが無い!」とそのまま脱出しそう
(このサイトの1番の被害者&いじられ役)

リオウの場合・・・とりあえずにこにこ情報収集に励み、帰る手段を見つけたら速攻帰る

神官の場合・・・とりあえず“一通り楽しんでから”帰る
(一通りって何)

ジーク&フランの場合
ジーク「珍しい方たちですね、どうやって子孫を残すのかちょと調べて・・・」
フラン「なにやってんの!さっさと帰るのよ!女の園って大変な所なんだから!」

カイン・団長・ロデルは・・・・・逆に襲われてそうだから、鬼が島に流れ着いてもらおうかな。


12月7日
やっぱり更新は日曜日になってしまいました。
ぼちぼちクリスマスの準備がはじまっているので、来週日曜の更新は体力が残っているかどうかにかかっています。
でもちょっとは復活しているかなと思うので、お見合い舞踏会の後書きでも書こうとは思っています。

昨日、疲れを取ろうと温泉に行き、露天風呂に浸かっていたらいつのまにか寝落ちしてました。
・・・・ひょっとしなくても屋外で裸で寝ていたことになる?


12月1日

 特効薬
 久しぶりに王宮のサウンドトラックCDを引っ張り出し聞きました。
「真理絵さんの歌いいな〜・・バッドエンドも曲が好きだからいいんだよな〜・・アレンジバージョン面白いな〜」
とえんえん聞く事2時間強!
「よし、久しぶりに更新しよう!ジーンとリオウのシリアス話で!」
とワードを立ち上げ、最初に開いてしまったのが“プレ水神祭の書きかけ”。
・・・・・なぜかシリアスさなどカケラも無い話を書き上げアップしていました。
・・・・ウチの神官は、一体何の神に仕えているのか、聞きたくなって来たorz

CDの効果はまだ切れていません、今日は仕事中ずっと主題歌、団長のテーマ、神官のテーマ、バッドエンドがエンドレスで脳内再生していました。

効果が切れる前に更新はやっとこう、そのうち更新どころじゃなくなるから。
月下氷人さん、また効くヤツ出してくれないかな〜丸1年止まってますが・・
プレ水神祭の後書きは3日までにアップします。

・・・・・すみません、間に合いませんでした。orz


11月27日
 そろそろ・・・・
 クリスマスケーキの季節です・・・・・・・・
みなさ〜ん、クリスマスケーキは買う方ですか?それともつくる方?
絶対、自分で作った方がいいですよ〜(毎年言ってるよ、この人)
今年の苺は安定供給されるのかな〜
せっかく農家の方がクリスマスに合うように植えても、天候が良過ぎてクリスマス前に収穫期がくることがあるんですよね。
(見本より乗ってるいちごが大きかった場合、でかい苺しかないというのが理由だったりします)
・・・・・・・・こんなところで愚痴ってても仕事は減らん・・・・働こう・・・・頑張ればPSPとジル買えるかも・・・
ジル専用マシーンにするのはアレなので、おススメのゲームがあったら紹介してください。(RPGとかシミュレーションあたりで)


11月18日
 ジル妄想が止まらない
 補佐殿にダブルブレードとソニックブロウでコゼットに近づく虫を撃退してもらいたい(まんまレムオンじゃん)
 テキは団長・俺カイン・神官・僕カインのだれか、前者2名の場合暑苦しいチャンバラ合戦になりそう。
 後者(腹黒)2名の場合鍔迫り合い状態での悪口雑言合戦に・・・・・いやこの二人なら相手が動けないのを幸いにデュアルスペルで禁呪ぶっ放しそう・・・神官なら闇の禁呪使いそう・・・というかウチの神官ならデフォルトで闇落ちしててもおかしくない・・・・だったら聖の禁呪なら勝てるぞエドガー!(スペルブロックさえ毎ターン使えば魔法使いはタダの雑魚だと教えるつもりは全く無い)。
 PSP2万くらいか〜どーしょ。


11月16日
 どんだけグタグタだったのか
思い返せば、6月以降ゲーム雑誌&ゲームを一切買わず、サイト巡りもほっとんどやってませんでした。
・・・・・更新する気力も沸いてこないわけだorz
久しぶりにジルオールサーチ巡りをしたら、なんと某王宮サイトさまの名前が!
1ヵ月後にPSP版がでる?え、救世主を落とせる?(仲間に出来るだけです)あの小憎らしいシャリから奪えるの!(絶対違う)
PSP本体ごと買うべき?(専用マシーンになるのが目に見えている)
PS版、PS2版持ってるけど、PS2はイベント増えた代わりに女狐絶対助けられないからなー(音楽もPSの方が気に入っている)
王宮以上に主人公が没個性っぽいですが、魅力あるんですよ。

PS版10周年記念企画も発見!・・・・参加してみたい・・・だって王宮主人公はデュアルアドベンドとかボディブローでツッコミさせられないし・・・・・・
王宮参戦が発売2年後、ジル参戦が10年後、ほんとズレまくってますね〜ここの管理人


11月14日
 気になった光景
 帰宅途中の石垣に“民○党”のポスターがあるんですが・・・・・
 先日、そこの草を払っていた男性二人組、一人はどこかで見た顔だな〜と思っていたら、ポスターの中の人に似ていました。
 
・・・国会中じゃなかったっけ?土日なら帰ってこれるの?
・・・・・・多分、同じようなメガネかけた後援会の人かも、『現役国会議員がスーツに軍手でポスター周りの草取り』してたわけじゃないよね(爆)


11月12日

 やってしまったものはしかたが無い
・・・・・・・ダイエッター宣言(笑)
自分を追い込まなきゃ〜やらんだろうと、宣言してしまいました。
地味〜に減量中なのですが、学祭シーズンで美味しい物がたくさんあるとつい釣られそうに・・・
せめて来年の乙女祭には“1割引”の姿で行きたい・・・・行けるかわからないけど。

拍手・・・ぬいぐるみがろくな目に遇わない話、神官の話は(悠の全作品中)1番反響がありました。
存在自体が魔薬だし(媚薬)、非物理的な攻撃手段は持ってるし、どこまで暴走する気なのかあの方は。


11月8日
 シギ様の所の、王宮発売記念茶会の話
・・・・・ハロウィン茶会は、一身上の都合により20分しかいられなかったので、その前の話。
 初めは「トイプードルなコゼットと大型犬団長」が話題
そのうちエドガー犬や猫鍋双子が登場
・・・・・そこにラッドをサーバルキャットにして登場させてしまいました。

あまりSSは書かない(出てこない)のですが、神官はイメージとしてはクリオネだと思うのです(流氷の天使v)。
・・・・・・・とくにウチの神官は、怒らせると捕食中のクリオネ並に怖いかと。
(ウチの神官は非物理的な攻撃手段もってるし、爆)
まあ、「食事は半年に1回」は、神官にはありえないでしょうが。
どうでもいいことだけど、クリオネって『寄生獣』のモデル?


11月6日
 原付でパトカーと白バイを追い越してきました(笑)
・・・・・・・帰り道に○○一周駅伝に遭遇しただけです。
変だとは思ったんですよ、渋滞にしてはずーっと20`のまま1度も止まらないし、沿道に人がたくさんいるし、旗もってるし!
気付いたときには先頭ランナーの後続車の所でした。
白バイのお兄さんが、『先に行っていいよ』と合図してくれたので、エンリョせず右側を追い越してきました。
・・・・・・・原付でパトカーを追い越せる日が来るなんて、人生なにがあるかわかりません。

ハロウィン、現代パロで書いてみたのですが、どうもまだ復活していないらしく勢いがありません。(ノリと勢いだけでやってるのに・・・・ジーン出すために2書いたのにorz)
復活するまでの更新は(現在あるものの)後書きと水神祭ネタ(ミスコンどうしようか考え中)になります。

拍手くださった方、ありがとうございます!


10月12日
 元々夏場はウダウダな状況だったのですが、今年はゲームすらする気がおきないという重症に・・・
いいかげん復活したい。

Queen of Darkuness プレイすら途中、おまけにサイトさんのお祭に参加し損ねた・・・・・
なので、感想アップしたらここで公表すると思います

 琉騎様のゲームは「荒野に咲く花」が最初の出会いだったのですが
「世界を丸々1個作る想像力って凄い!」
と感動しました。
なので、女神も買ったのですが、パッチを当てた状態で放置中(配布サイトは閉鎖してますorz)

最近、仕事帰りに温泉に寄ってます。
ネットでしらべたら、かなり色々あった。
病院前にある、病院が設置している足湯とか、運動公園のシャワーが温泉だとか。

某ご当地温泉サイトの1文に大うけしてしまいました。
「廃業しているラ○ホが、温泉だっとことが判明、知ってたら妻と行ったのに!」
・・・・・・・目的は何ですか?


10月3日

生存報告
夏の間、M&Pグリセリンソープ(溶かしてオプション加えて固めればすぐ使える)というヤツで、7%メンソールクリスタル配合のデンジャラスな石けんを作りました。
1〜2%じゃ物足りなかったからですが・・・
さっきお風呂で使ったら・・・・無茶苦茶寒い!!!!! 秋だ・・・

封印して(ラップでくるんで)来年使うしかない・・・・・

そろそろ正月用の『鏡餅形石けん』つくらないと、(ど〜みても食べ物にしか見えないやつ)
誤食するような人は家にはいないのですが、材料が油と苛性ソーダのみなので、一応
食べても安全
です。


9月22日
祝!王宮夜想曲発売記念!

放置しまくり(しかも2か月)夏場はウダウダ状態でした。
更新もストップとは・・・・

拍手お礼
8月22日、『秘密』の感想を下さった方
 お返事が遅れてすみません!そして感想ありがとうございます。
 書き上げて思ったのは、「お〜初めてラブシーン描いた〜」
・・・・・・・・タダ単にハグしているだけですが。(媚薬企画で押し倒したりしていますが)
 それでも悠には快挙です。

9月20日、シギ様
 お見舞いありがとうございます。
大丈夫でしたよ〜


8月11日

 無茶苦茶放置・・・・スミマセン!
え〜何も書かないのもアレなので、自作ゲーの話でも・・・・
ツールがまだ決まってないので、決まったら部屋を作ろうかと思います。


20年後設定

オースティン・シモーヌ夫妻
 オースティンは数年前に国王補佐を退官、王立学園・学園長となる。
悠々自適の隠居生活・・・・・のはずが・・・・・
「フハハハハ!この学園を世界中の王族が学ぶ学園にしてみせようではないか!」
ノリノリバリバリ働いている。

 シモーヌは夫との水入らずの生活が送れず不満・・・・・どころか
「まあ、宜しいですわね。孫たちの結婚相手を探すのに都合が良いというもの」
と大賛成、夫婦のタッグは確実に成果を上げている。


ゲーム中には絶対出てこない設定

 王立学園・学園長のポストは本来
『国の功労者に一定の年金を与えることが目的の名誉職の1つ、仕事は入学式等の式典の参加のみ』(天下りの1種)
で実務は副学園長が担っていた。
机は学園長が立派だが、給料は学園長の方が安い(年金だから)。
仕事の鬼が慣例を破ってバリバリ仕事することに周りの者はどう対処すればいいのか判らない。

身分上、「来るな」とは言えない。(しかも成果を上げている)
学園長の給料アップの話をすると
シモーヌ「ばかにするでない、私たちの生活は領地経営で賄えておるわ、税金を無駄にするでない」
副学園長の給料カットの話をすると
オースティン「落ち度も無いのにそんなことをしてどうする!私たちが勝手にやっていることだ、気にするな」
・・・・・・気にするななんてムリですオースティン様。(学園トップから、お茶くみ・パシリになった副学園長の心の叫び)


7月31日、8月2日と9日に拍手を押してくださったかたありがとうございます。ちょっとづつ復活していこうと思います。

7月29日
現代パロで「管理人に教師×生徒萌えが無い」と書いたのは、「管理人には思いつけない」という意味です。
人様が書いた話なら楽しく読めます。
ときめもGS1のヒムロッチ、なっちゃんに騙されて、主人公のバイト先に「スマイル下さい」と言いに来た時の、あの破壊力は、教師じゃなきゃ出せません。

 先日、ヤフーニュースで衝撃的なニュースが!
『北海道で小麦の収穫が最盛期』
・・・・・沖縄ではほとんど米の収穫が終わっている頃なのですが。

27日に拍手を下さった方、ありがとうございます。


7月27日
 暑い季節に暑い話題を展開していました、スミマセン。
予告分は脇に置いておいて、最近の団長熱から話をアップ、リオウの設定がまるまる出来ていないのが凄い
続く筈なのですが、続きを思いつくのか不透明。
ゲーム制作もやってみたいなー。夏休み中にどこまでやれるか。
8月は少し更新がマシになると思います。

25日に拍手くださった方、ありがとうございます。


7月23日

昨日の・「ローデンクランツってどこ?」話の続き
 ボルネオ島って、南半球じゃなくて赤道直下でした。(マヌケ)
 ブルネイって、外務省のHPには「16世紀全島統治」ってあるけど、Wikiにはそんな記述は・・・・16世紀なら、大航海時代真っ只中だし、安定統治じゃなさそうな気がする。

 あ、この島(ボルネオ島)なら、森にはオランウータンがいて、ラフレシアが咲いてます。
ちょっと想像して笑ってしまった。

森で遭遇したオランウータンに「やあ、ジーン久しぶり」と(ジーンが監視していることを承知の上で)言うリオウとか。
「あ、あの花〜」とラフレシアを指差す姫に「やめてください!」と必死で止めるリオウとか(そもそも、綺麗以前の問題、臭いし)
森の奥でラフレシアを改良改造しているジークとか(なんか触手系になりそう・・・)


7月22日
 20日、22日に拍手を下さった方、ありがとうございます
 更新していないのにすみません!

 最近気付いたこと
「・・・・・・・・ローデンクランツって南半球にある????」
・・・・・・・・・・だって、9月に小麦が『本日取れた〜』って言ってるし!

・・・・・・・・・というか・・・・・『麦秋』が春の季語って知ってて、2年も気付いていなかったってのがorz
(ここの管理人は、王宮の為に金貯めて発売10ヵ月後にパソコンごと買った奴です)

南半球の島で、王制の国で、資源が豊富・・・・・一瞬ブルネイとか考えてしまった、16世紀なら全島統治してる。
小麦は栽培ムリだろうけど。

え〜ちなみに、「収穫当日の小麦は食えません」
いや、ほら、穀類は収穫後は乾燥させて脱穀しなきゃ。粉にしなきゃパン作れないし。

7月20日
  拍手お礼
7月13日 『1000HITおめでとうございます』の方
メッセージありがとうございます。
最近は更新する体力(気力?)も足りない状態で停滞してしまっていますが、ネタはあります!
(王宮妄想が仕事のストレス発散なので、仕事が大変な程ネタは好調だったり)
サイト開設時はここまで続けられる(ネタが続く)とは思っていませんでしたが、これからも頑張りたいと思います。


16日、18日に拍手を下さった方もありがとうございます。

水神祭ネタ・・・・最後のキーワードが分からない!・・・・削るか出てくるまで調べるか、考え中。

7月8日
 放置しまくりでスミマセン、ちょっと色々ありまして・・・・

 乙女祭で買った同人誌で萌えを補充しつつ 、Xin Chao 様の『月夜の彷徨』の同人誌もゲット!きゃ〜きゃ〜読ませて頂きました! 
 人時や貴人に萌えながら、次回作紹介のページに釘付けになりました!

 で、なぜかそこから『王宮変換モード』か発動し、「フリーゲームで王宮の続編を作ってみようかな〜」などと考え・・・

設定:『王宮夜想曲』から役20年後、ヒロインは姫の娘、最初に父親が誰かを選択したら後は1本道のノベルゲー。

・・・・ここの管理人はいちゃこらした話を書けないので、年頃の娘に振り回される父親たちの話になる可能性特大
つーか、皆さんトシいくつなんでしょう(特に神官)・・・・・・需要あるのか・・・・・・。(現在団長と典医のあらすじのみ)

Yuuki! Novelをダウンロードしてきました。
・・・・・ピンクのしおりとかゴールドのしおりの真似事をやってみたかったのですが、これマックには対応してませんよね、どうしよう。

・・・・・まあ、話を完成させるまでにどうするか考えます。

あと、切実にキャラクターの名前を募集しています!(ネーミングセンスも無いんです
今の所
 コゼットの娘(父親はカインの場合とそうでない場合がある)
 エドガーの息子
 騎士団の青年(団長ルートの娘の幼馴染)

「しょうがないな〜考えてやるよ」という剛毅な姉上様、宜しければメルフォか拍手でも知恵を貸して下さい。


6月29日
 ちょっと浮上
 乙女祭後のあいさつ回りもろくに出来ないまま時間に追われる日々が、(遥か4が未開封orz)。
 でも買った本はちょっとづつ読んでいます。

 で、昨夜初めて夢に王宮キャラが出てきました!

 今まで、漫画やゲームキャラの夢って見たことがなかったので初の快挙!
S姫の『足りないのは愛じゃなくて妄想よ!』の指摘は事実だったんですね!(3・22の雑記参照)
シギ様、わらし様、ステキなエネルギーの素を本っ当にありがとうございます!

 残念なのは、状況があまりにも凄かったため皆のセリフを覚えていないことorz
エドガー!カイン!姫!何て言ったの!
マジで夢の回想機能が欲しいです。

6月23日
 大遅刻(仕事に)
 乙女祭帰りの飛行機が、本来の空港に降りれず、2つ隣の県の空港に着陸しました。22時に・・・・
そして、翌日しか足が無いという・・・・(職場の方々は寝坊したと思っていたらしい)
波乱万丈の乙女祭の旅でした。
 お世話になったサークルの方、取り置きを頼んでいたのに(すっかり忘れて)「これとコレと・・・・ください」って言ってました。失礼しました。

 と、とりあえず、寝ます。


6月20日
 明日出発、なのに準備が出来てないorz
乙女祭、に行って来ます。
 わんず様とか、黒井様とかそば子さまとか、わらし様、amiこ様・・・・お会いできるのが楽しみです!
では!

6月19日
 乙女祭で、お土産に手作り石鹸でも添えようかと思ったのですが・・・・・
 (ペーパーナプキンの)お花のイラストをデコパージュしようとしたら、石鹸の色が透けて見えてイマイチ綺麗じゃないので断念しました。
なので、すぴんのままということにしました。
不器用さのため、カットが不揃いです(これ以上カットするとどんどん小さくなるorz)

 押し付けられた方、まず手を洗って、痒みが出たら材料にアレルギーをもっている可能性があるので処分してやってください。(食べるのはOKでも、肌はNGという人もいらっしゃるようです)

 なんか最近は石鹸話ばかり・・・・。

6月15日
 やっぱり忙しくてネット落ちの日々・・・今日は久々の休みで、14時間ほど寝てました・・・・3日分?
 もう来週は乙女祭、まず、シギ様とわらし様の本を買って、amiこ様の本を買って、同人ゲームサークル様3件まわって・・・いろいろ楽しみです。(お金用意しとかなきゃ)
 仰月はそのうち纏めなおします、リンクも繋ぎたい(わらし様とか或間 様とか)学校が夏休みに入れば少しは時間も空く筈なのですが・・・

 石鹸・・・自己責任と呪文をとなえつつ解禁前に使ってみる・・・レッドパームの方はちょいミスが判明、油を湯煎にかける前にメンソールクリスタルを入れたので香りがとんでる!顔洗うのにはこれくらいがいいけど・・・・
 炭石鹸2種・・・

 奥の炭石鹸は神官の黒さを表現しようと炭を入れすぎました・・・・うそです、すみません、大匙と小さじを間違えました(何と固まっていません)
 手前のグレーな石鹸は成功、泡をつけたままじっとしているとすーっとします。
 もっとメンソールクリスタルの量を増やして、“夏でも寒くなる”石鹸を作ってみたいけど・・・これ以上は目や鼻にきそうで・・・

次の更新は6月末に水神祭ネタを。

6月7日 
 色々放置していてすみません。
 最近仕事が忙しくて、寝るヒマが無いです。(デフォで2〜3時間、5時間寝ると「今日はたくさん寝れたな〜」です)
 仕事のストレスは萌えの補充が特効薬!ということで乙女祭に行ってきます
 衝動買いかもしれませんが・・・いろいろ楽しみ〜

 次の更新は、15日にカラバル(リオウバージョン)を、やっと書ける!(ネタは半年前にあがっていたのに寄り道しすぎた・・・バトンとか)
 

6月1日
  何で皿に乗せてんだ!(笑)


 羊羹・・・じゃなくて石鹸です。
 これはレッドパームオイルメイン、う〜んおいしそう!(成分的に、食べて害のあるものじゃないです一応)

 ただ今乾燥&熟成中、解禁は乙女祭ごろです。

 キリ番石鹸だったら楽なのに・・・・ってここは同人サイトだって!
 以前拝見した、石鹸サイト様、ファンなのでしょう『ベルセルク』のキャラクターをイメージした石鹸を作っていらっしゃいました。
 ・・・・ラストに物凄いインパクトのある1品が・・・真紅のベヘリット! いや、ファンなら絶対やる。 でもそのあと使ったのかが気になります。