*かよ子のお喋り*10月掲載分  こちらから前月掲載分が見れます

ランチはam11:00〜pm2:00です

 ¥780          ¥1000          ¥780

ランチ(刺身定食)です。       ランチ(お弁当)です。           ランチ(にぎり寿司)です。 

                         刺身・煮物・煮魚  味噌汁付き        フルーツと味噌汁付き

2005 10 29

---------------------------------------

 パリーグ@ソフトバンク Aロッテ B西武 を当てられた方です. 2005 11 18

 

*プロ野球順位あてっこ*

お客さんと寿の半年間のお遊びです

簡単なルールで 上位3チーム(もしくは下位3チーム)の順位を当てていただくだけのゲームです。

商品はほんの粗品ですが順位を当てたことをお祝いして私が記念写真を撮り大きな拍手で称えます。

参加資格はオープン戦の時期に寿にご来店いただいて寿オリジナルの投票用紙で参加していただける方に限ります。

ということで 今年は114名の参加でした。

結果は セリーグ@阪神 A中日 B横浜 Cヤクルト D巨人 E広島

     パリーグ@ソフトバンク Aロッテ B西武 Cオリックス D日ハム E楽天

私の小さな目を見開いて一枚一枚確認しました

パリーグ@ソフトバンク Aロッテ B西武 を当てられた方1名のみでした

例年ですと30名ほどみえるのですが今年は予想外の結果だった表れかと思います

この1名の方には“当たりました粗品を取りに来てください”のハガキを送ります。

あなたは忘れていてもハガキが届くかも・・・・

もしもお手元の控えを見て当たっているのにハガキが来なかったら寿まで連絡くださいね

2005 10 15

-------------------------------------

*お誕生日割引*

お誕生月にお一人一回限りですが ご飲食代1割引 

(出前・お持ち帰り・忘年会・新年会etcは対象外とさせていただきます。あくまでもお誕生日のお祝いのお手伝いですから・・・)

もちろんランチでも1割引いたします。

店内にも掲示してありますのでお気軽にお尋ねくださいね。

2005 10 12

------------------------------------

すずしくなってきたからそろそろお鍋をはじめようとおもってましたがまた暑い日が戻ってきてしまって

スタートしそびれてましたが今夜お客さんに「まだお鍋やらないの?」って聞かれて、そうだもう始めてもいいのかも・・

ということで今夜からお鍋はじめました。

味噌味(郡上の麹みそ) 豆腐・白菜・ねぎ・しいたけ・かき・いか こんな具が入ります。

その日によって多少の具の変更はご了承くださいね。

鷹の爪を入れてピリカラ、ホカホカ、フーフー!!(辛いのが苦手の方は入れませんので言ってくださいね)

一度試してくださいね

ランチの鍋定食もご賞味ください。(ご飯と煮物が付きます)

2005 10 10

---------------------------------------

三連休の初日は雨降りでスタートですね。

そんなお天気なんかに負けないで旅行にお出かけのみなさん、うーんと秋を満喫してください

   お土産ばなし楽しみにまってますよ〜〜。

2005 10 09

--------------------------------

新米ためしてみませんか?のすすめのせいでしょうか

刺身定食、茶碗蒸し定食、を召し上がるかたが増えました

2005 10 05