小径 HOME 写真 動画 About

小径について

ホームページ名は小径。こみちと読みます。Web探索でたまたま入り込んだ路地裏の道。二度と通ることのないかも知れないこの小径。忘れるのも自由、密かにブックマークするのも自由。
ホームページ開設にあたって管理人の私に名前をつけなければなりません。いろいろ考えたのですが、gomame とすることに決めました。川柳投稿サイトで使っているニックネームをそのまま流用することにしました。ファビコンが魚なのはそういう事情です。おせち料理の重箱の中では地味な存在で決して主役になることはなく、いつも最後まで残るのがごまめではないかと思います。でも一度口にすると噛めば噛むほどに味が出て、忘れ得ぬ存在となるかも知れません。
You Tube にアップした動画と散歩写真のページがメインになるかと思います。
ページ最下部フッターに「フィードバック」とあるリンクから、本サイトについての簡単なアンケートフォームを用意してます。感想などのコメントもできますので、お気軽にご利用下さい。。
Googleでサイト内検索

BIGLOBEサーチ

by
をさがす

| HOME |

Copyright © 2020  gomame   小径   HOME   フィードバック