直線上に配置
| 園の紹介 | 園児募集について | きらきら日記 |
直線上に配置

きらきら保育園のトップ
ページ

豊かな自然の中でのびのび保育

一人ひとりが主人公
 子どもの生きる力をはぐくみます

 きらきら保育園は、2009年5月7日
栃木県日光市猪倉の地に、園長の自宅の納屋を改装して
開園しました。
 たくさんの方々の力をお借りしてできた、手作りの保育園ですが、
それぞれの想いがいっぱいつまった保育園です。

いつでも 入園 一時預かり お受けします。

TEL  0288−23−8103

FAX  0288−26−1397

更新

きらきら保育園は、2009年5月、日光市猪倉に開園した認可外保育園です。

栃木県 日光市 猪倉 きらきら保育園

どろんこ はだし 手作り給食 

保育園のアイドル  ななちゃん

【はだしで!どろんこで!自然の中でのびのび保育 きらきら保育園】

7/28読売新聞栃木欄に掲載されました。

BIGLOBE
『保育施設情報ナビ』
きらきら保育園の1日
きらきら運動会
2010/05/09

お電話ください。

神社へお散歩

神社の川で笹舟流し

きらきら保育士のブログ 見てね
きらきら保育士のブログ 見てね

3/7 きらきら味噌 仕込みました!!

5/9/(日)下野新聞に掲載されました。 こだわり保育で1周年
きらきら夏祭り 2010/08/29
きらきら夏祭りに来てくださってありがとうございました。 2010/08/29
栃木テレビニュース「日光きらきら保育園 開園1周年(10-05-16)」
栃木テレビニュース「日光きらきら保育園 開園1周年(10-05-16)」