過去ログ

2002年10月 / 古いログに戻る / 新しいログに進む / 過去ログ一覧
[2668] 黒ガンマ 2002年10月30日(水) 23時45分
↓ごくろうさまです
大変ですねえ(滝汗)・・・明日はわが身(−−;)

さて・・・最近なんだかガンマ君の排気音が変わったきがします・・・
それまでのおとが・・・「ビュオン!ビュオン!」
みたいだったのが、最近はそこに「パラパラパラ・・・」
という風なNSRみたいなこれぞ2スト!というような音が混じってきました・・・
これは、やはりサイレンサーの中が焼けてきて音質が変わってきたのかなあ・・・(購入時に新品のノーマルをいれてもらっていた)
まあ多分そうだと思っておこう【汗

[2667] たーぼー 2002年10月30日(水) 08時11分
↓ほとんどガンマの加速ですね(爆)。
ごくろうちゃま〜〜!

[2666] ふぉぐ@管理人 2002年10月29日(火) 23時45分
またまた出張
今度は東京にカタパルト発進しました(爆)

[2665] たーぼー 2002年10月29日(火) 22時51分
↓ごくろうちゃま〜〜!

[2664] び〜マニしょうちゃん 2002年10月29日(火) 20時56分
帰ってきたと思ったら・・・
また行っちゃったのねん

[2663] 兄貴(赤) 2002年10月27日(日) 18時07分
引越しの連絡です
HP引越しました。新URLはこちら

http://anikiaka.gooside.com/

従来のHPも当分は継続して存在しますが、いずれ無くなるので、
お手数ですが、リンク&ブックマークして下さっている方はURLの変更お願いします。
また、BBSには新旧どちらのHPからでも入れますが、
BBSから「ホームに戻る」をクリックすると、新HPに戻ります。

新HPのサーバーは容量100Mなのですが、従来のサーバーと
設定が違うようで、表示されない写真やオブジェがあります。
原因が分からないので、対処不能です。
何かお分かりの方がいらっしゃったら、アドバイスお願いします。

今後も「兄貴(赤)の部屋」お宜しくお願いします。

[2662] び〜マニしょうちゃん 2002年10月26日(土) 19時39分
おかえり!
暑かった?

[2661] たーぼー 2002年10月26日(土) 00時48分
博多、いいでしょ♪
学生の頃、過ごしました。街はきれいだし、食べ物はおいしいし。でもとんこつラーメン、大丈夫ですか??

[2660] たーぼー 2002年10月25日(金) 00時31分
すんません♪
兄貴(赤)さん>
そうですね(爆)♪「ぐんけい」の物語、つらいなぁ。。。

[2659] ふぉぐ@管理人 2002年10月24日(木) 21時12分
今日は
博多におります
ちかれましたー
それにしても地どりの味が忘れられません〜

[2658] 兄貴(赤) 2002年10月24日(木) 17時16分
縦断ですよ〜>たーぼーさん(笑)
ふぉぐさん、宮崎は暖かいのでしょうね〜
いい〜な〜、こちらは、昨日とうとう岩木山に雪が降りましたよ〜
寒いっす、もう冬ですね・・・FDには厳しい雪道・・・いやだなぁ〜

[2657] たーぼー 2002年10月24日(木) 00時02分
お元気そうで何より♪
どもども!中国でニーハオって言ってるのかと思っていました(爆)。どこに行かれてもおいしいものを見つけるの上手ですね。しかし、北海道から宮崎とは本当に日本横断!ガンマでは大変だったでしょう(って、爆)。

[2656] ふぉぐ@管理人 2002年10月23日(水) 22時38分
近況
どもども。ふぉぐです。
私はなぜか今、宮崎県に居ります。出張なんですけれども。
日本のはじからはじまで飛んできました〜〜。
いつ北海道に帰れるかは未定です(泣)
今日はぐんけいで地鶏を食べてきました。
うまかった〜♪

[2655] 黒ガンマ 2002年10月23日(水) 20時52分
(((( ̄ー ̄))))←2輪普及電波発信中
ふふふ・・・じわりじわりと私の周りでバイクが普及し始めた・・・
すでに影響されてバイクを購入した後輩は2人、先輩は1人・・・

さらに、あるバイク乗りをジムカーナ練習会につれこんでマシンコントロールの楽しさを植付けることに成功!!

ふふふ♪(妖艶)

[2654] たーぼー 2002年10月22日(火) 23時40分
コンコンが治らないんですか?
行った方が良いと思いますよ。たーぼーのエネルギーを少しあげましゅ〜♪余ったエネルギーが体からこぼれてる感じで元気でしゅ〜〜♪おらいじに〜。

[2653] tomo 2002年10月22日(火) 19時44分
(*^▽^*)
管理人は出張中のようです。

たーぼーさん>
私は元気ですよ〜!でもぉ・・・咳がいつまでもぬけない・・・
慢性化してしまったようです。病院いったほがいいかしら?

[2652] たーぼー 2002年10月22日(火) 00時38分
↓まぁまぁ(爆)。管理人さん忙しい時は
我々で盛り上がりましょう(爆)。

TRUTHさん>
通勤・通学に好きなバイクが乗れるって最高ですよね。確かにアジアの留学生多いですね。

[2651] TRUTH 2002年10月21日(月) 23時43分
少ないですね
ほんと、最近カキコが少なくなってしまいましたね。

最近、FDのポジション球をLEDのものにしました。
何気に明るくて、自己満足の世界にイッテマス(爆)
それと爆音が気になって、もう少し静かにしたいと思っております。

>たーぼーさん
大学は楽しいですよ。高校よりは。
車とかバイクで通学ができるなんて最高です。
最近は留学生(中国の人)と友達になったりと本当に新しい経験ができます。

[2650] みちのくJB32W 2002年10月21日(月) 20時24分
みちのくやさぐれ旅
あれだけタンカ斬って飛び出した挙げ句、流れ、流れてみちのくへ、ああ、やさぐれ男は何処へ去く。
北は北見から南は九州か!?
愛車のジムニーとセローと共に何処へ去く。

[2649] たーぼー 2002年10月20日(日) 21時23分
元気になりました?
tomoさん>
体調はすっかり戻りましたか?ハードワークには気をつけて。

[2648] たーぼー 2002年10月20日(日) 09時54分
↓心配めされるな
黒ガンマさん>
私もセブンに乗ってない(自爆)。4輪、あまり乗ってないっす。

[2647] 黒ガンマ 2002年10月20日(日) 09時15分
最近は・・・
ココ最近、ココに来る人間で私ぐらいかなあ・・・

セブンに乗って無いの!(核爆)・・・というか4輪持ってない・・・

[2646] たーぼー 2002年10月19日(土) 22時58分
↓あ〜〜い
私、恥ずかしがり屋さんなのですが、行ってきます。

[2645] まぐなむ 2002年10月19日(土) 22時46分
善意のあるみなさんへ
ゆみちゃまのBBS、是非是非かきこしてあげて下さいな。
それが、今の彼女の支えなので。

[2644] まるお 2002年10月19日(土) 20時04分
ふぉぐさんお久っす。
秋風吹き付ける季節いかがお過ごしでせうか・・。
まる鉄仮面はついにツインターボへと変化致しました。が、しかしTD05×2です。パワーダウーン(-_-;)かな〜??『もうエンジンは面倒くさいっ!二度とバラしたくありません〜。』ジジイ化したまるお。でわでわ。

[2643] たーぼー 2002年10月19日(土) 09時36分
↓素敵なHPですね
管理人さんは心を写しているんですね。とても素敵です♪って「ゆみちゃま」のBBSに書き込むべきだったのかな?

[2642] たーぼー 2002年10月19日(土) 09時32分
↓おめれと〜〜♪

[2641] まぐなむ 2002年10月17日(木) 22時44分
ゆみちゃまの
掲示板出来たので、是非かきこしてあげて下さいませ。http://www.h5.dion.ne.jp/~seeyou/

[2640] VIVIO 2002年10月17日(木) 14時58分
はじめまして
北見在住のまさです。リンクリンクで たどり着きました。
RX−7かっこいいですね-私も知り合いの車で 何回か運転してましたが
忘れられない車です。また あそびにきます。

[2639] 黒ガンマ 2002年10月16日(水) 07時45分
やっと学園祭終了〜
どうも〜久々のカキコです
やっと忙しい学園祭が終了しました〜疲れた〜

というわけで、今度またガンマに乗るぞ!
11月には大阪辺りまで、友人達の集まり(バイク仲間では無いが)にも行こうかな〜なんて考えてます〜
もうすぐ、シーズンも終わりですからねえ・・・

[2638] 兄貴(赤) 2002年10月15日(火) 12時46分
ふぉぐさん、さぼり過ぎ〜
YAHさん、始めまして〜
FDが出没するエリアですか・・・ん〜
それは、駅前ロータリーです!!
ロータリーですからねぇ〜〜

・・・お後がよろしい様で・・・(逃げ)

[2637] たーぼー 2002年10月14日(月) 23時33分
↓よかったですね♪
おめれとうですう♪

[2636] ふぉぐ@管理人 2002年10月14日(月) 23時27分
すんません
元気に生きてますう

[2635] YAH 2002年10月14日(月) 11時18分
どこら辺が・・・?
はじめまして。YAHと申します。
最近割と天気もいいから、冬になる前にドライブを楽しんだりしていますが、なかなかRX-7にはお目にかかれません。
みなさんどの辺をよく走りますか?やはり街中が一番見かける確率高いのかなぁ〜。

[2634] たーぼー 2002年10月13日(日) 09時52分
サーキットかな?
生きてまふか〜?大丈夫っすか〜?

TRUTHさん>
学校生活はどうです。楽しんでますか?

[2633] TRUTH 2002年10月13日(日) 00時25分
まさか・・・
ふぉぐさん、生きてますか〜?
元気にやってますか〜?

[2632] tomo 2002年10月12日(土) 20時14分
ん〜・・・
自分て〜、あぁ、あれね。
かなりさぼてますぅ・・・

[2631] こっほ 2002年10月11日(金) 22時09分
うしし
ともくん。人のBBSかきこしてないで、
自分のBBSのレスしなさいね

[2630] tomo 2002年10月9日(水) 07時39分
あれれ?
最近カキコ少ないねぇ、管理人さぼってレスしないから〜?
レスはこまめにぃ!!

[2629] 兄貴(赤) 2002年10月3日(木) 22時24分
色々撮ってえ〜
あ〜んな写真や、こ〜んな写真を撮って、HPにアップしたり、
私に送りつけたりして下さいね〜>ともさん

[2628] たーぼー 2002年10月3日(木) 00時04分
お元気そうで何よりです(2)♪

[2627] tomo 2002年10月2日(水) 22時12分
(*^▽^*)
新しいデジカメを入手♪
今度のデジカメは動画もとれるみたい。
とてもコンパクトでい〜感じ!!
でも〜、何とろ???
デジカメは、オークション出品商品画像を撮るのにしか
使ってなかった・・・(爆)

[2626] たーぼー 2002年10月1日(火) 19時09分
すごい台風みたいです。

BBSに戻る / 古いログに戻る / 新しいログに進む / 過去ログ一覧