過去ログ

2002年07月 / 古いログに戻る / 新しいログに進む / 過去ログ一覧
[2456] 黒ガンマ 2002年7月31日(水) 22時32分
なるほど〜
容量オーバーですか!!
なるほど〜取り敢えずでしたらまず1枚のみで送ってみます〜

[2455] 兄貴(赤) 2002年7月31日(水) 15時25分
可能性ありますねぇ〜
ふぉぐさん、会社からですか?
ご指摘ありがとうございます、確かにその可能性がありました。
黒ガンマさん、添付ファイルの大きさはどの位ですか?
1M以上だと無理だと思います(上限が幾らなのか知りませんが)
200〜300K位で試してみてねぇ〜

[2454] ふぉぐ 2002年7月31日(水) 12時51分
ちょっと気になったのですが
添付ファイル、hotmailの容量をオーバーしてませんか?>黒ガンマさん(cc兄貴さん)

[2453] 兄貴(赤) 2002年7月31日(水) 11時44分
あれ、↑クリックして行きませんか?
黒ガンマさん、なにかメールが上手く送信できないみたいですね。
メアドは、これですよん、宜しくねぇ〜

anikiaka1@hotmail.com

空我さん、ウチのHPに来てくれたのですか、ありがとうございます。
まあ、おはずかしいHPなのでアレなのですが・・・(汗)
エゴイストお使いでしたか、いいっすよね〜
私はプラチナムより、やっぱこっちです。

オープン、夏は厳しいですか?ん〜直射日光だもんなぁ〜
しかし、冬オープンって、そりゃぁ〜鼻水氷そうです(笑)

ふぉぐさん、お仕事忙しいみたいですね、体調を崩さないように気をつけてね〜

[2452] ふぉぐ@管理人 2002年7月31日(水) 00時26分
すみません
公私共にいそがしくて、レスができてません。
なんとか生きていますので、ご心配なさらないでください>ALL
(してないっすか!?!)

[2451] 空我 2002年7月30日(火) 21時50分
全開
>兄貴(赤)さん
返信ありがとうございます。
しかし、夏はオープンにはしないんです。
暑いからエアコン全開です(苦笑)

オープンカーを楽しむのは、秋から春です。
冬はオープンにして、ヒーターを全開して走るとけっこう気持ち良いんですよ。


それからホムペに行きました。
エゴイスト俺も気に入ってます。最近かける機会ないけど・・・

[2450] 黒ガンマ 2002年7月30日(火) 21時18分
なんかおかしい・・・
>兄貴(赤)さん
すみませんが、メールアドレス詳しく教えてください〜

[2449] 黒ガンマ 2002年7月30日(火) 00時42分
写真
>兄貴(赤)さん
あれ?
おかしいなあ・・・もう1度送ってみます。


今日は、石川県某所でNS1にぶち抜かれた(汗
でもあのNS1かなりヤバイ走りしてたような・・・根性でバンクさせてるって感じだったし・・・ていうか倒しすぎ!!
しかも、半そで半ズボンでやるもんじゃないよ(汗
気をつけて欲しいもんです・・・私も半そでだったんで余り気にしてないです(←言い訳)

[2448] たーぼー 2002年7月29日(月) 22時28分
ADSL、速い♪
同じNTTの常時接続でもフレッツISDNよりもADSLの方がだいぶ安いので、ADSL化しました(おかげで今日は早く帰れました)。

つないでみたら、速い、速い。会社のLANとあまり変わらないです。1年前にISDN用のルータを買ったのですが、もうISDNには戻れないです。

電話線でこのスピードですと家庭まで光ファイバを敷く必要はないですね。驚きました。

[2447] 兄貴(赤) 2002年7月29日(月) 20時11分
ふぉぐさ〜ん
早く、ニューパーツ装着のFDアップして〜

館長さん
それって、バカボン!だったのですね、今気がつきましたぁ〜(←おそっ!)

黒ガンマさん
まだ写真届かないよ〜、なにかトラブルかなぁ?

空我さん
ビートに乗ってらっしゃるのですか?
オープンカーって、気持ち良いのでしょうねぇ〜、い〜な〜
兄貴(赤)も気持ちい〜コトしたいなぁ〜

[2446] たーぼー 2002年7月27日(土) 12時37分
↓う〜〜ん、私2サイクル専門なんです〜〜ぅ>TRUTHさん

[2445] TRUTH 2002年7月26日(金) 01時17分
CBR
たーぼーさん買って!
神奈川までもって行きます。
たーぼーさんなら25万と旅費でOKです(爆)
いや、ホントです(汗)
あとは、何か部品つけます。
僕には3台もバイクを持つ経済力が無いです。。。

[2444] たーぼー 2002年7月26日(金) 01時06分
やっと家に帰れた(爆)

[2443] たーぼー 2002年7月26日(金) 01時06分
CBRもったいないなぁ>TRUTHさん

[2442] 館長 2002年7月25日(木) 22時34分
ぼんぼんか〜ぼん!
いやぁ〜!ふぉぐりんに分けていただいたSRSスガヤもんの
チャンバーがあまりにも静かなんで、SP用のサイレンサーを
注文したらなんと1ヶ月半もかかってや〜っと届きました。
憧れの「カーボンサイレンサー」ん〜れーすぃー!
明日付けよっかなぁ〜。(仕事中)
ちなみに今のサイレンサーには「JMCA]のプレートが
日本著作権協会ではありませんよ〜。パイ〜ン!

[2441] TRUTH 2002年7月24日(水) 23時46分
TRUTHさんの発言
口から出ることばの多くが”暑い”になってしまいました。
こんなときは我慢せずFDの中はクーラーで涼しいです。
最近は燃費を気にするのがアホらしくなってやってません。
アクセル踏まない燃費走行は精神的に悪いです(爆)
やっぱりちょっとは踏みたいです。。。

最近、パワースライドなるものを体験しました。
学校の駐車場@ダート仕様で(爆)
簡単にすべってたのしいです!
けど洗車がしんどかったのはナイショです(汗)

それとリトナを確実に直すべくマツダに行きました。
もしモーターが壊れてたら3万円だよといわれてあせりましたが、調整(2500円)で済みました。
よかった♪
ついでにクラッチの交換費用を聞いたら厄7万円でした。(工賃込み)
思っていたより安くてよかったですけど、お金はないです(悲)
その時、マツダの人に”うちで換えるんやったら触媒つけてきてね〜”っていわれました。
どういうこと???って聞き直したらついてないっていわれたのです。
でも車検取ったの1ヶ月ちょい前よ。。。どうやって通したの???
もしかしたらスポーツ触媒かもしれないとのことです。
今までに分かった改造点
・マフラー(アペックスN1マフラー)
・コンピューター@ブ−ストアップ仕様(0.9)&リミッターカット(たぶん燃調も?)
・フルエアロ&オールペン
・ブーストメーター
・エアクリ(藤田エンジニアリング)
・ホイール(OZレーシング)
・クラッチ(不明)フライホイールも不明
やりたいことは、クラッチ交換フライホイール(どこのメーカーがいいと思いますか?)とシートカバーとアーシング。
アーシングは自作します。
それとコレを買いました♪http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d18680245
お金が〜

>ふぉぐさん
燃費アップはNSRで培ったアクセウコントロールです(爆)
ロータリーは2stと同じようにほとんどエンジンブレーキがないですよね?
これを利用します。
大体3速2500回転ぐらいでブーストは負圧の500〜400ほどです。
アクセルオフの時も多々あります。
が気分的にしんどいです(爆)
あっ、当然ですがエアコンはオフ・・・これでちょと変わるらしいです。
けど今は普通に乗ってエアコンもオンです。

[2440] 空我 2002年7月24日(水) 22時32分
雨漏
>管理人さん
ブレーキパッド
色々ありがとうございました。
バイク屋さんに聞いたところ、無くなったそうです。
そこでシンタードにしました。
と言ってもスペアに常備しておくだけなので、交換は少し先になります。


ビートのインプレ
お褒めにあずかり光栄です。
俺のチョイスは間違いではなかった。
エンジンパワーがないのは不満だけど!

うちのビートも雨漏りしています。
幌の宿命ですから気にしていません。

[2439] JB32W 2002年7月24日(水) 22時04分
初アタック
今年初の林道アタック行ってきた。あぶなく崖から落ちるところだった。久々に腕がしびれてわやでした。

[2438] 黒ガンマ 2002年7月24日(水) 02時07分
やっぱ速し・・・TWのお方
今日はTWのキャブセッテイングのため少し、一緒に走りました。
やっぱり上手い・・・下りは特に・・・またしても、先行されると自分のリズムが狂って乗れてない状態になってしまった・・・

>ジムカーナ
特にライセンスは要らないのでは?私が行ってるのはあくまで練習会なので全くいりません。写真後で送っておきますね〜♪

[2437] 兄貴(赤) 2002年7月23日(火) 17時51分
バイクのジムカーナ
なるほど、基本的には車と同じなのですねぇ〜
正式な競技として行われているのですね、ライセンスも必要なのですか?
車の場合は、正式な競技であればB級が必要です。無論、走行会なら不要ですが。

なんか、転倒とかしそうで恐いですね(汗)
一度、車が転倒したのを見た事があります、ジムカーナで転倒はビックリです。
写真見せて頂けるのですか?わ〜い!送って送って〜

>ふぉぐさん、雨漏りですか!そっ、そりゃ大変じゃなですか!
大事なFDが錆びてしまいますよ、何処から雨が浸入してるのですか?
早く修理しましょう、いつ頃からそんな事になったのですか?

ビ〜トはそんなに良かったですか・・・うう〜ん、ビート&カプチーノは一度乗ってみたいですねぇ〜

[2436] 黒ガンマ 2002年7月23日(火) 09時16分
バイクでジムカ〜ナ
昨日、知人のTW200が225ccにパワーアップして帰ってきました!!
なぜか、フロントブレーキのマスターにRC45のパーツがつき、ガンマ君よりタッチが良くなってたり(汗)サスセッティング見なおし、オイルクーラーもついてました。下手したらまたツーリングでおいてかれるなあ・・・(滝汗)

>ジムカーナとは
バイクでのジムカーナも基本的には車のとおなじです。駐車場にパイロンを置いて、クルクルはしります。右へ左へと連続する切り返しや、360°ターンなどがあります。
違うのは、まあリアを滑らせられないことですかね(当たり前!全日本クラスはドリフトする人いるそうですが・・・その方が速いし)
私の行く練習会は、本気でジムカーナやってる人ばかりではなく、普段乗っているバイクの練習にと来る人が多いです。だから車種は多用ですね・・・ZX−6R、VTR−SP2、ホーネット900、ゼファー1200、ドカティモンスター400、NSR、TZR、XLR、ジェベル・・・
などなど・・・先日はひょっこり現れたおじさんが、「ちょっと練習させて〜」とやってきて、なんとGL1800で走ってました(驚)
口で説明するの難しいなあ(笑)一応、写真とってあるのでメールで送りましょうか?

[2435] ふぉぐ@管理人 2002年7月22日(月) 23時35分
びーと
昨日はホンダのビートに乗る機会にめぐまれました。
いや、ちょっとショックでした。予想以上に良いくるまでしたよ!
ステアリングはFDがダルに感じられるほどクイックで、カセットの入れ替
えとかしたら路外転落してしまいそうなほどです。ブレーキのタッチももの
すごくダイレクトで、足でローターをつかんでる感じです。
エンジンもアルトとは大違いで、レッドまでストレスなく回ってあっというまに
スピードが出てました。う”〜ん。あんなに気持ち良い車があったとわ。。

>tomoさん
いっつも良いとこで寝てるよね〜。
昨日の帰りは北見峠にできた、高速もどきな道を走ってきました。
すんごい快適だったよ。あれがわしらの街までつながったら、超らくちん
だぜ〜。

>た〜ぼ〜さん
こっちはtomoさんが言っているように、快適な気温っすよ〜。
今日はものすごい土砂降りでしたが。。

>兄貴(赤)さん
ミラーボールってそんなにするんでっか! 
私も土曜日に洗車しましたよん。最近のFDの悩み。。なんと雨漏りしてます。
後部座席に水たまりができるのよぉぉぉっ (ノ_<。)ビェェン

>黒ガンマさん
3回転半のあと焼き付きでっか!それはまさに大破ですね。。。
オーナーさんは大丈夫なんでしょうか?
タイヤのサイドが減って行くなんて、私には夢のような話しです(爆)

[2434] 兄貴(赤) 2002年7月22日(月) 21時43分
教えて、黒ガンマさん
バイクのジムカーナて、ど〜ゆ〜ものなんですか?
私は、車のジムカーナには昔参加してましたが、バイクのジムカーナって知りませんでした。
どの様な事をするのですか?

[2433] 黒ガンマ 2002年7月22日(月) 00時40分
VJ23Aが・・・
知人情報より、わが大学のもう一台のVJ23A・・・
元レーサーのディープブルーのVJ23Aが、大破したらしい・・・
サーキットで3回転半の後、エンジン焼付き(死)
オーナーは「根性で治す!!!」と言ってるらしいが・・・復活できるのか!?

ところで。私のガンマ君は・・・
タイヤのサイドがドンドン削れてしまってます(汗
ジムカーナ減りだあ・・・今年中に交換かなあ・・・懐があ(泣)

[2432] 兄貴(赤) 2002年7月21日(日) 15時59分
♪ナイトフィバ〜ナイトフィバ〜ァァ〜♪byビージーズ(古っ)
ミラーボールって激高なんですよね〜、ウン十万円もするからヤメ。
それに、自宅におね〜ちゃんなんか、ご招待なんか出来るわけないじゃないのさぁ〜

MP3コンポ、欲しかったんですけど・・・やっぱまだ高いし(^^;)
CD-Rがちゃんと再生出来るから、今回はこれで良しとしま〜す。
ふぉぐさんは是非MP3に挑戦してくらはいねぇ〜

今日は洗車&WAXしました!う〜ん、ピカピカ(^_^)/~

十勝24H、途中は見てたのですが、ゴール見れなかった・・・(泣)

[2431] たーぼー 2002年7月21日(日) 13時50分
あちゅい〜〜!
完璧に夏!雨はいらんと言ったが、こんなに暑くして欲しいとは言わなかったよ〜。

[2430] tomo 2002年7月21日(日) 12時46分
花火
昨日、十勝の花火楽しみにしてたのに、ついつい居眠りしちゃって・・・
でも雨で、ぜんぜん見れなかったみたいだからよかった〜♪
今日は旭川なんだね、ハードに動いてるなぁ。
私は家でのんびり♪今日も暑くもなく、快適(^-^*

[2429] ふぉぐ@管理人 2002年7月20日(土) 23時46分
十勝24耐
今日はTISで24時間耐久レースをやってます。
インターネットでライブを見れるので興味のある方は見てみてください。
http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/2002/round5/index_evnt.html
この週末はこちらは天気が悪くて、レースもウェットかな?夜にしかも
ウェットで走るなんて、管理人は信じられません。さすがレーサーですね。
私だったら、1周5分くらいかかってしまう気がします(汗
明日は友人と旭川にいってきます。ビートに乗れるかもお♪

>たーぼーさん
お仕事忙しそうですね。私は遅くても22時にはあがるようにしてます。
じゃないと、次の日がつらすぎて効率わるすぎなのです!寝ないとだめな人。

>空我さん
よろしくお願いしますね! 管理人はあまり知識が無いので、色々教えてく
ださい。
緑パッド・・よく知りませんが、ヤフーで検索すると、廃番になったって
いう記事がひっかかるので、そうなのかもしれません。お気に入りのパッド
だったのでしょうか?
私のガンマのパッドはおそらく純正で、残り数ミリです。まだ持つと思いますが、
なくなったら何をつけてみようかな?

>兄貴(赤)さん
AVルームにミラーボールですか(汗 いいですね〜。ぜひつけて、おねいちゃん
を招待して踊りまくってください!
私ももしMP3買うとしたら、またSONYを買ってしまいそうです。HPでしらべて
ると、やっぱSONYがしっくりきます。

>ウォルターさん
猫のたまご、レアチーズ味は美味しくないのですか?それともウォルター
さんはレアチーズがお嫌い?
LIVE見てます? 昼頃はチャットもあったのですが、今はなくなってる。。
どうしたのでしょう?花火は写らなかったし、写っても霧で見えなさそう
でしたね(泣

>ピカソさん
どんぶりに入れてから、乗せるの?こんどやってみます。
実はいま、何年かぶりに「やきっぺ」にはまってます。おいしいよ〜。

[2428] 空我 2002年7月20日(土) 21時40分
制動
デイトナの『緑パッド』(ブレーキパッド)は無くなったんでしょうか?
南海部品には『シンタードパット』と『赤パッド』は有ったんです。

[2427] たーぼー 2002年7月20日(土) 00時52分
わーい、午前様だ〜

[2426] ピカソ 2002年7月20日(土) 00時34分
なんとなくやってみた
インスタントラーメンにとろけるチーズ乗せてみて。
意外にウマイ。

[2425] たーぼー 2002年7月18日(木) 23時29分
最近ずっとこの時間に帰ってます。はぁ〜〜。

[2424] ウォルター 2002年7月18日(木) 19時50分
猫のたまご・・・。
ウォルは『レアチーズ味』を最初に食べてしまったせいか。
それ以来、怖くて他の味が試せなくなりました[壁]/_;) シクシク

今年も写真集当てに行きますか♪

[2423] たーぼー 2002年7月16日(火) 23時41分
ここでは台風影響ほとんどなかった。ちょっと雨降っただけ。

[2422] 兄貴(赤) 2002年7月16日(火) 18時19分
派手好きですぅ
キラキラピカピカ大好きです!色も原色系が好きです。
光物好きだし、兄貴(赤)紹介コーナーも光ってたでしょ(^^;)
でも、FDをトラック野郎の様に、電飾で飾り付ける気はないので安心してね。
でも、AVルームにミラーボールは欲しい・・・ディスコ(死語)化計画(笑)

[2421] たーぼー 2002年7月16日(火) 08時18分
今度の台風、直撃かな(爆)。

[2420] 空我 2002年7月15日(月) 23時28分
変身
管理人さん、館長さん、返信ありがとうございます。

HNの読みは「クウガ」で正解です。
仮面ライダー・クウガをHNにしました。
ライダーですから(笑)

では、また。

[2419] たーぼー 2002年7月15日(月) 22時47分
VJ23Aでジムカーナ、って
もったいないなぁ>黒ガンマさん。

[2418] ふぉぐ@管理人 2002年7月15日(月) 22時45分
釧路にいってきました
管理人は今日もやすみで、久しぶりに釧路までセブンで行ってきました。
あいかわらずエンジンも絶好調だし、アルミを替えてタイヤもフェンダーに
干渉しなくなって快適なドライブができました。たのし〜〜
猫のたまごと、三方六を買ってきました。いひ。

>兄貴(赤)さん
もみもみ〜〜
赤いK2とってもステキです。なにかモディファイをするのですか?キックボード
もはまると、お金がかかりそうですねえ。まずは、ブレーキ強化でしょうか。
カーコンポは、1DINの渋いのがお好みだと思っていたので、意外と書かせて
頂きました。でも車のコンポはカラフルな方が楽しいですものね!
私も臨時収入が入ったら再度MP3狙ってみます。

>ウォルターさん
覚えてますよ〜。今年も盛りあがりたいですね!写真集も当ててくださいね!
ねこのたまご、激うまでした!! ウォルターさんも食べたことありますよね?
お勧めの味なんてあります?

[2417] ウォルター 2002年7月15日(月) 21時00分
お久しぶりです
覚えているでしょうか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
く○ろでエボ7に乗るウォルターです。

今年も十勝24時間耐久の季節がやってきました。
またCHATで盛り上がりたいですね♪

[2416] 兄貴(赤) 2002年7月15日(月) 17時41分
***もみもみも〜みもみ〜
K2見て頂いたみたいで、どうもっす。
赤なんですよねぇ〜、赤は始めて見たんです。
ネットであちこち見たけど、みんなK2はシルバーなんですよ。
赤がある事すら知らなかったのに、なんて幸運!きっと私に買われるために売れ残っていたんでしょう。

カーコンポは、意外でしたか?1DINだと思いました?SONYが意外だったかな?
最近のコンポは、カラフルイルミネーションが綺麗ですねぇ〜
音も結構良くて、気に入りました!後は、隣に乗せる女の子ですが・・・ビエェェェ〜ン

[2415] ふぉぐ@管理人 2002年7月14日(日) 23時30分
おっと館長さん忘れてた(汗)
おりょ?遅くまでお仕事おつかれさまです!
なんとキックボードまで扱うのですか!しかも電動?見てみた〜い。乗って
みた〜い。こんど遊びに行きますんで、試乗させてください。(試乗車あり?)
あるとも、がんまも、せぼんもタイヤ絶好調です!! 

[2414] ふぉぐ@管理人 2002年7月14日(日) 23時28分
遅レスすみません
みなさんおひさしぶりです(爆)。管理人のFOGです。
今日もこちらはめちゃ暑いんですぅ。曇ってるのに。
そんな中、管理人は雨宮ホイルを磨くのと、せぼんを磨くのとで汗だくに
なってました。どちらもピカピカです♪
夜になっても部屋の中は蒸し風呂状態だったので、ガンマ君で涼んできました。
先日オークションで落札したバッテリーを装着して、調子よかったです!!
セブンも軽量ホイルを装着しまして、気のせいかもしれませんが足回りが
とても軽快になりました。タイヤがバタバタと動く感じがなくなって、す〜い
すいです。

>ゆきやさん
来て頂けたのに、レス遅くて申し訳ありません。これからもどうぞ宜しく
お願い致します!!
ゆきやさんもNSRに乗っていたのですね!というか、取材も受けてるんです
ね!?!すごいっすすごいっす。
BT92はそれほどハイグリップ指向のタイヤではないと思いますが、私の
レベル&乗り方では、古ふるタイヤとは比べ物にならないほど、良い感じです。
なんというか、しっとり なんですよね〜。新しいタイヤはいいっす!!

>TRUTHさん
44444ゲットおめでと〜ございます。次は77777っすね!<いつの話しや
そうですか。リトラの犯人はお父さんだったのですね。もう直りましたか?
燃費も伸びているようで良かったっすね!私は通勤のみではそんなに走って
なかったような気がします。コツ教えてください!

>た〜ぼ〜さん
とりあえす、今日新しいバッテリーを装着しまして、ブラっと走ってきました。
ちゃんと充電してるかはまだ不明ですが、調子は最高でした!
台風は来たのかな?雨は結構降ったけど風はそれほどでもなかったです。
こちらに来るころには、よわよわになってますからね〜

>silverfoxさん
いつのまにRJメンバーに?
私は、silver foxさんの一番尊敬してるとこは、横浜をエアコンのない車
で走ってることっす(爆) わたしゃ〜、こちらでもエアコン無いとくたばって
しまいますもん。
ところで、NEWパーツ早く教えてください。っていうか、2、3弾もあるの?
楽しみですなあ!

>黒ガンマさん
はうっ!! やってしまいましたか〜〜〜。けががたいしたことなさそうで
何よりですね!
カウルも軽傷なのかな?私はいまだかつてバイクでコケたことないんです
よね。そりゃあ、そんな攻めた走りしてないんで、コケようがないんですが(爆)
ジムカーナで精力的にトレーニングしていらしゃるようで、かなり上達
したのではないでしょうか!はまってますね!!
私が昔乗ってたVFRもシートはそりゃあもう暑くてしんどかったっす!

>兄貴(赤)さん
キックボードのページ拝見しましたよ〜。
私が見たことのあるキックボードとは一味ちがってますね。K2が本家本元
とは知りませんでした。むちゃくちゃかっこええっす!!カラーリングも
赤で、まさに兄貴(赤)ですね(笑)おねいちゃん達にも好評だったようですね!! 
カーコンポもゲットできたのですか。2DINのソニーとは意外でした。
CD-R焼きまくってくらはい!

>空我さん
ようこそお越し下さいました。これからもよろしくお願い致します。
HNは「くうが」と読んでよろしいでしょうか?
ガンマ乗りの方に来て頂いて、うれしいかぎりです。
色々情報交換お願いします!

[2413] たーぼー 2002年7月14日(日) 23時28分
電動スクータ?電動キックボード?
公道でノーヘルで乗れる電動スクータか電動キックボードがあると聞きましたが、本当???最高速18/hくらいですそうな?ナンバーなしなんだそうな??

でも、電動アシスト自転車の例からわかるように、自走できる乗り物はナンバーが要るはずですが???

[2412] 館長 2002年7月14日(日) 23時17分
はじめまして!
空我さんはじめまして!
'90FL型に乗ってる館長です。
同じL型と言うことでこれからも宜しくお願いします。←何を(自爆
北海道にツーリングに来ませんか?これから良い季節です。

[2411] 空我 2002年7月14日(日) 22時55分
足跡
管理人さん、みなさん、初めまして。
90年式L型Γに乗っている福島の空我です。

御邪魔したので、足跡のこしていきます。
たびたび御邪魔します。

では、また。

[2410] 兄貴(赤) 2002年7月14日(日) 21時12分
わ〜い!
館長さんのお店に、電動キックボード入荷ですか?
すげ〜タイミング!
最近は電動が流行ってますよね〜、私も移動手段としてなら電動の方が楽だと思います。
ただ、やっぱり電動はお値段が・・・それと、普通のキックボードの方が「おしゃれ」かなと思って(^^)
でも、昨夜初めて長距離移動して、結構足腰に負担がかかる事が分かりました。
今日は、身体が痛くなるかなと思ったのですが、今のところ大丈夫みたいです。
でも、明日痛くなるかも・・・(歳とると、後からくるのよねぇ〜)

[2409] 黒ガンマ 2002年7月14日(日) 21時04分
本日ジムカーナにて・・・
コケました(汗)
VJ23Aでの初ごけです〜。右側のラッキーストライクが少しくすみました(汗)右前のウィンカーが砕けました(滝汗)・・・取り敢えず球を換えてビニールテープで破片を組み合わせOK(マテ!)そのうちプラリペアで完全(?)に直します・・・
まああとは、ズボンが少しすりきれたのと、腕の皮を少し削ってしまいました(笑)
この程度ですんで良かった(^^;)

[2408] 館長 2002年7月14日(日) 20時06分
キックボード!?ネタ
昨日うちの店に電動キックボードが入荷しました。
時速10qくらいでます。速いような?慣れたら遅いような?
これでパドックの移動は楽かも?!

[2407] たーぼー 2002年7月14日(日) 19時37分
あめの次はたいふぅ〜〜♪
今日は夕方まで絶好のバイク日より〜♪楽しく1日を過ごしました。途中で車の冷却水も交換♪新車で買ってから?年も交換してなかった(爆)。
リザーバの中はきたな〜ぃ。ラジエターの中はまぁまぁですな。これで当分は。。。(爆)。

[2406] 兄貴(赤) 2002年7月14日(日) 12時52分
K2キックボード
今時・・・なんて言われそうですが、キックボードを購入しました。
これで、飲み屋に通うためです(タクシー節約)
HPにK2キックボードコーナー増設しました。
早速昨夜、キックボードで飲みに行ってきました。
その時の様子は、BBSに書き込んでますから、良かったら読んでみてね。
兄貴(赤)の、アホアホぶりがよーく分かると思います(笑)

そうそう、FDのカーコンポも新調しました!
それもHPに追加しときました。

[2405] たーぼー 2002年7月12日(金) 00時32分
台風だいじょうぶですか〜?こちらは結構降りました(爆)

[2404] たーぼー 2002年7月11日(木) 09時00分
↓おめれと〜〜♪

[2403] TRUTH 2002年7月11日(木) 00時22分
いただき!
44444です♪
ちなみに、本日1人目。

[2402] 兄貴(赤) 2002年7月10日(水) 18時59分
う〜む
silverfoxさんの、ニューパーツっていったい・・・?
しかも、二弾、三弾もあるらしい・・・なんだか分らないけど、羨ましい、それ欲しい・・・

あ〜あ、私の住まいの近辺じゃ、7ミーティングなんてないよぉ〜
普通の日曜でした(悲)。洗車&WAXはしましたが(^_^)/

[2401] 黒ガンマ 2002年7月9日(火) 19時51分
小さな発見
昨日、ふと久々にレンタルビデオ屋へ行ってみる・・・
そこで、色々CDを物色・・・たまたまバイトに入ってた友人と話をする・・・

俺「なあ・・・このスキッドロウのCDずっと貸出し中なんだけど・・・」
友「うん?・・・・・・・・ゴメン・・・盗まれてるわコレ」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

などと言いながら、ふとビデオの方で、モータースポーツものがないかなと見てみると・・・
おお!!1990年のWGPのビデオが!!
エディ・ローソン、ワイン・ガードナー、ウェイン・レイニー、マイケル・ドゥーハン!!
そして、我等がラッキーストライクカラーを身にまとったRGV−ガンマをかる、ケビン・シュワンツ!!
私のヒーロー達が〜♪即レンタル!!

[2400] 黒ガンマ 2002年7月7日(日) 22時03分
先日東京では・・・御会釈を受けたまわったのです(謎

[2399] 黒ガンマ 2002年7月7日(日) 22時02分
NSRもあついあつい〜
昨日、知合いのNSR乗りと一緒にツーリング♪
目的は1枚70円のお好み焼き(爆)1人で8枚食べて帰ってきました(笑)
帰りに、バイクを交換してNSR初挑戦!!90年式だけに結構乗りやすい!!それに、結構速い!これなら、もしこのまえNSRにしていても決して公開は無かったかな?と思える内容でした。
ただ、しばらく乗ってると、モア〜っとシートが熱くなってくる(汗)
結局、バイクを元に戻す頃には、尻はじっとり汗ばんでました(核爆)
知人曰く「NSRは皆こんなもんだよ〜」だって(笑)

[2398] たーぼー 2002年7月7日(日) 10時48分
暑い、暑い!
もう夏です。仕事がなければバイク乗りにいくのですが(号泣)。

[2397] silverfox@RJ766 2002年7月6日(土) 21時54分
宜しく!先輩!!
久しぶりにFDに乗りました。やっぱりいいな〜、自分の車。
エアコン無いから暑くて大変だったけど、ロータリーサウンドにしびれまくりながら帰ってきました。

明日は久しぶりに富士走ります。NEWパーツ第一弾の結果やいかに!!
第二、第三弾もこうご期待!!

ちなみに明日はそちらでセブンミーティングはあるのかな?

[2396] たーぼー 2002年7月6日(土) 21時31分
バッテリー、ご愁傷さまです
新しいタイヤにするとびっくりするほどしなやかで、自分の足で歩いているようですよね。
死にかかっているバッテリーを使いつづけていると、レギュレータが死ぬことがありますので、早めに交換したほうが良いですよん。

[2395] TRUTH 2002年7月5日(金) 23時33分
わかなんなかった
ウインク分かんなかったです。すいません〜〜〜。
リトラなんですが、マツダで直すことにします。
実は既に一回直してもらったんです。
左のリトラがぐらぐらする〜て言いに行ったら、部品注文してなおしてくれたんです。
それでちょっとの間乗ってたけどどうもライトの光軸がおかしいので親父に言ったら勝手に調整したのです。
そのとき、事件が!!!(ちょっとガチンコ)
その日におかしくなりました。。。

昨日燃費はかったら5,0Km/Lでした。
今日はバイトに行くにはちょっと早かったのでガソリン入れて時間つぶしてました。
なんと5,6Km/Lです!
よかった。6にはいかないかな〜。

[2394] ゆきや 2002年7月5日(金) 18時36分
おじゃましま〜す!
お邪魔しに来ました!その節は色々ありがとうございました!
修理も完了し、いよいよ日曜に合体です?!
それに、僕も最初に愛車はSUZUKI蘭です!(おかんの)
んで、バトラックスは現在92なんですか?
僕らのときはBT70でしたよねぇ。
今のタイヤは2輪も物凄いんでしょうねぇ。
それでは!また!

[2393] ふぉぐ@管理人 2002年7月5日(金) 14時33分
ガンマ君BATT死亡
さっきタイや館でガンマ君のタイヤを交換しました。館長さんありがとうご
ざいます。館長さんの手際よい作業を見てると惚れ惚れしちゃいますね。
さすがプロっす!
やはり新しいタイヤは良いです。グリップ感が全然ちが〜う。交差点でも
パタっとバイクが素直に倒れますねえ。BT-92最高。
と、タイヤは良い感じなのですが、バッテリーがおなくなりになったようです。
朝エンジンかけるとき完全に上がっていて、押しがけでかけました。
タイヤ館ではキックでエンジンスタートできるほどになってたのですが、
ブラブラしている間に完全にだめになってしまいました。ウィンカーの点滅
はおかしいし、ニュートラランプもくら〜い。おまけにアイドリングもでき
ません。交差点で何度エンストこいて、押しがけしたことか。距離走って
ないのにすっかりつかれてしまいました。
バッテリーといえば、昨日アルト君のバッテリーも上げちゃたんですよ。
ライトつけっぱな(爆) おまけに、腕時計の電池も切れて止まってるし。
バッテリー災難です(泣)

>兄貴(赤)さん
WOWOWでそんなのやってたんすか。最近はBOOWYのDVDにはまるし、ウィンク
全開で聞いてるし。おやじ化現象でしょうか。まあ、良いものはいつ見ても
いいっすよね!

>た〜ぼ〜さん
というわけで、週末のガンマ三昧は断念しそうです(汗)
こちらは雲っていて、気温は25℃くらいでしょうか。バイクに乗るには
丁度良い感じなのですが。でもそろそろ雨が降りそうです。

>ともちん
事故見たよ〜。セリカとなんかだったよね? 人は大丈夫だったんだね?
ともちんの会社の近くだったので、携帯メールしたんだけど、送ってすぐ
同じ内容のメールが来たので、あ、やっぱり見てたんだと思いました。
どこで見てたの?あやしいラッキーストライクカラーのバイク通りすぎて
かなかった? それが私だよん。

>黒ガンマさん
お帰りなさい〜。東京では楽しめたようですね!
簡単に経験できないことって、何を経験したんですか?教えて〜ん。
テレ東系、私の住んでいる地域では見れないんです(汗)番組欄みて結構
悔しい思いしてたっけなあ。

[2392] 黒ガンマ 2002年7月5日(金) 14時07分
せいか〜ん!!!
疲れましたが、今帰宅しました〜
そう簡単に経験できない事をして帰ってきました!!感無量!!(謎)

さて、何気にテレ東の番組で全日本ロードレースがやってたので見ました!
面白かった!!GP250とSBはそこそこ詳しく解説されたので良かった♪
GSV−RにカワサキのモトGP用マシンがプロトタイプで出場しててそのバトルが面白かった!!

[2391] とも 2002年7月5日(金) 13時20分
事故
会社の前で事故おきたよ〜!しばらく野次馬してた(^o^;ふぉぐたんも現場の前通過したみたいね。女の人ぐったりでした・・・でもその後歩いて救急車に乗ってたからだいじょびかな?

[2390] たーぼー 2002年7月5日(金) 00時04分
↓気がついてましたけど。。。(爆)
暑くて、暑くて。冬がどうであったかを忘れました。

[2389] 兄貴(赤) 2002年7月3日(水) 23時32分
ああ、良かった(^^)
ウィンクねた、だれも気づかなかったらどーしようと・・・
TRUTHさんは、知らないかなぁ〜(笑)

WOWOW今年の正月特番で、キャンディーズ、おにゃんこクラブ、ウインク特集やってまして、
それ録画したのよね、ああ、懐かしい・・・

[2388] ふぉぐ@管理人 2002年7月3日(水) 20時59分
今週末は3連休
です。なにしよっかな。ガンマのタイヤを新調するので、ちょっくら走って
こようかな。

>た〜ぼ〜さん
はい〜。休み中にちょっくら峠に行ってこようと思います。
2STを味わってきま〜す。と、思ったら天気悪いみたい!!(泣)

>兄貴(赤)さん
ウィンク。。ふるっ! といいつつ、先日ウィンク聞いてました(爆)
CDあさってたら、懐かしいのがいっぱい出てきたもので。
サーキット行く途中はウィンク全開でした(汗)

>TRUTHさん
ありゃ〜。リトラが閉じちゃったのですか〜。私はそういうトラブルに見まわれた
ことないんですう。雪が積もろうが、凍り付こうがたくましく開いてます。
リトラのすぐ後あたりに、緊急開きノブがあるはずですが、それでも開きま
せんか?もし開かないとすれば、リンクがおかしくなったのでしょうか。
もうなおったかな?

[2387] 兄貴(赤) 2002年7月2日(火) 19時42分
あららら〜
TRUTHさん、リトラが開かなくなったのですか?
左だけ・・・ウインク状態ですねぇ〜(熱帯魚)♪ゆらゆらス〜ミング愛がゆれぇ〜る〜♪
中古とはいえ、買ったばかりなのですから無償修理してくれるのではないですか?
でも、一旦開いたライトが沈んだのですよね、う〜ん、そんな事ってあるのでしょうか?
実は私、FDのリトラの構造を、いまいち分かってないんです(汗)
ふぉぐさんの見解を待ちましょう・・・ピュ〜ッ!(逃)

[2386] TRUTH 2002年7月2日(火) 00時19分
ナビついたのだ!
なんとなくいい感じ♪
ですが、今日帰ってくる途中でちょっと暗くなってきたのでライトをつけました。
まあ最初は全然問題なかったんです。
だけど途中で!!!
左がぽてんとリトラが沈みました・・・(:_;)
何をやってもあがってこない。なぜじゃ〜(ー_ー)!!
今週の土曜にCBRをフルノーマルに戻します。
そして、ドナドナまであと少し。

ワールドカップネタでは、僕はドイツを応援してました。
だってドイツに1000円だったんだもん(汗)
ちなみに、バイト先の店長ともう一人のバイトと3人でしたのですが店長の勝ちでした。

>ふぉぐさん
デートしたいですね・・・
相手を探さねば(爆)
あとは↑の通りリトラを直します。ショックなのだ・・・

>黒ガンマさん
頑張ってくださいね。
僕は、人の多すぎるところって苦手だったりします。。。

[2385] 兄貴(赤) 2002年7月1日(月) 18時25分
ブラジル勝ちましたねぇ〜
2点も取るとは思いませんでした・・・

ふぉぐさん、タイヤかすってそんなに取れにくいものなのですか?
アスファルトのタールみたいに、ボディー下回りとかにこびり付いているのかなぁ?
ふぉぐさんのせぼんは、白だから特に目立ちそうですね・・・

タイムは・・・気楽に行きましょうよ(^^)/

BBSに戻る / 古いログに戻る / 新しいログに進む / 過去ログ一覧