過去ログ

2002年06月 / 古いログに戻る / 新しいログに進む / 過去ログ一覧
[2384] たーぼー 2002年6月30日(日) 23時20分
ブラジルおめでとう>際立って優秀な人がいるとすごいですね。仕事も同じかな。
ふぉぐさん>すごいタイヤを使われていたのですね^。^);でもこれからは安心ですね♪クラッシュに気をつけて攻めてくださいね!

[2383] ふぉぐ@管理人 2002年6月30日(日) 20時36分
連日暑いっす
やっと夏らしくなってきました。でも、夜になると涼しいのはさすが北海道。
きんもちいい〜。

>た〜ぼ〜さん
いよいよ決勝戦が始まりますね(これを書き込み終了時は始まってるか)。
私のガンマ君、やっとタイヤが新しくなります。
今まではというと、フロントは4年くらい前にとりかえた、GPR70(かな?)
リヤは、なんとおそらく新車時に付いてきたであろう、タイヤだったのです!
これで、安心してワインディングを走れるです。

>ghidorahさん
こちらでは、始めまして〜。これからもよろしくお願い致します。
確かに、リジェというと、水色のマシーン(ですよね?)を思い出します。
ブリジストンカラーはとっても戦闘的でした!エンジンは残念ながら見なか
ったんですよ〜。今思うと、無理を言ってでもカウルをひっぱがせばよかった(笑)。
やはり、F1はスリックタイヤがいいですなあ。

>黒ガンマさん。
およ?東京に向かわれたのですね。もう到着してますよねえ〜。
何をしに行ったのでしょうか。1週間とはまた長いですねえ。都会の空気
を存分に味わってきてください。
チョーク引いたままだと、すごい違和感ありますよね〜。VJ23Aはた〜ぼ〜
さんもおっしゃる通り、高性能なのでごまかされちゃうのかな?

あれ?今気づいたんですが、もう決勝戦は前半30分すぎてるじゃないですか〜!

>兄貴(赤)さん
昨日は、暑くて暑くて、車も私もバテバテでした。
でも、それを差し引いてもひどいタイムだったので、少々へこんでます。
今日は昨日の汚れを落としてきました。でも、サーキットを走った後は車は
タイヤかすの跡がすごいんです。これは今日は落とせませんでしたあ。

[2382] たーぼー 2002年6月30日(日) 12時34分
↓ごくろうちゃま〜!ワールドカップの決勝戦ですね(爆)

[2381] 黒ガンマ 2002年6月30日(日) 06時53分
ただ今から〜
東京に向けてしゅっぱ〜つ!!(ガンマでは行かないですが)
しかし、バスで片道7時間は辛い・・・

[2380] 兄貴(赤) 2002年6月29日(土) 19時37分
ふぉぐさ〜ん
今日はどーでした?
そちらも、お天気良かったですか?
こちらは暑かったですよ、もう夏って感じでした。

黒ガンマさん。
私も毎週、朝帰りですハイ・・・(^^;)
あっ、でも朝帰りの理由が違うか・・・(爆)

[2379] 黒ガンマ 2002年6月29日(土) 10時22分
朝帰り・・・
今さきほどやっと帰宅・・・
明日から東京に1週間行きます・・・うう〜(泣)

[2378] たーぼー 2002年6月29日(土) 00時08分
やっと休み♪今週はバイクで。。。
毎日深夜帰宅で楽しい日々(爆)を送っています。やっと休み♪ウレピー!

[2377] たーぼー 2002年6月27日(木) 22時05分
VJ23Aって少々のことではかぶらないですね
黒ガンマさん>よくできてますよね。かぶらないですもんね。さすが多重点火。かぶりやすい3000rpm以下では3回も点火しているそうな。いたれりつくせりです。だんだん、ズボラになる(爆)。

[2376] 黒ガンマ 2002年6月27日(木) 20時20分
追伸
>ふぉぐさん
ステップ情報わざわざ、どうもありがとうございます!
う〜ん・・・どうも欠品がありそうなので今回はパスします
m(_ _)m

[2375] 黒ガンマ 2002年6月27日(木) 20時17分
なんかおかしいと思ったら・・・
ども〜♪来週は東京に強制連行される黒ガンマです(死)

ぢつは・・・最近らっき〜ガンマ君の調子がおかしかったのです・・・
低回転域のアクセルレスポンスが悪い・・・アイドリングも気がつくと1000以下になって止まりそう・・・燃費も今日入れたら12.5km/Lといまいち悪い・・・
天気が悪いから調子が悪いのかな?と思っていたのですが・・・ガススタたら出る時、ふとチョークレバーを見ると・・・
Σ( ̄□ ̄;)ハウ!!!少し引いてある!!
どうやら、チョーク引きっぱなしのまま100Kmほど走行したようです(汗)そりゃあ調子でないはずだ〜
しっかし、こうなるとそろそろプラグ交換ですな・・・またVXプラグ入れたいなあ・・・

>F1マシーン
かっこいい!!それだけです(爆)

[2374] ghidorah 2002年6月27日(木) 19時19分
F1マシーン
みなさま初めまして。

こちらのサイトにF1マシーンが展示されているといううわさを聞いてやってきました。

いやー、懐かしいマシーンですねぇ。
といっても、カラーリングが変更されているのでリジェのマシーンとは思えませんがあ。
あれはテスト用にブリヂストンが入手したものなんですね。
ディティールを見ても、展示用のモックアップではないことがわかります。
エンジンも載っていたのでしょうか。興味津々。
95年だとリジェチームがフラビオ・ブリアトーレ傘下に入ってしまったあとでしょうか。
ノーズの処理が94年のベネトンに似ているか?(かなりハイノーズ)

うーん、スリックタイヤがまた懐かしい!

いいもの見せてもらいました。

[2373] たーぼー 2002年6月26日(水) 23時35分
ブラジルはディフェンスが。。。ドイツが勝つのかな??

[2372] たーぼー 2002年6月26日(水) 23時33分
RE:(●⌒∇⌒●)
tomoたん>
毎日残業だったのですか?ご苦労さま。ストレス解消に買い物をするということを聞いたことがあるのですが、そんなものなんでしゅか??
私は仕事と趣味を混同しているので残業の概念がなくて。。。。おちごとおもちろい〜〜〜ぃ♪ストレス溜まった時はバイク、ばいく、バイ〜ク。

黒ガンマさん>アップハンドルは世から抹殺すべきです(爆)。ハンドルは黄門様の前に出た悪代官スタイルのみ充分です〜〜ぅ♪

[2371] ふぉぐ@管理人 2002年6月26日(水) 22時00分
やっと暖かくなってきました
先日まで20℃を切る気温で、峠では雪が降っていると言う異常な状態でし
たが、今日からまた暖かくなってきました。よかったよかった。このまま
冬になるんじゃないかと思いました(爆)
いま、ブラジル先制点!! ワールドカップでブラジルとドイツが当ったこと
がないということですが、今回は対決できるかな?

>黒ガンマさん
よかった〜。アップハンドルにはしないんですね。レプリカをアップハンドル
にするのは、許せないんですう。
ステップはどうですか?って、これも純正じゃないんですかね?

>兄貴(赤)さん
そうですか。やはりぁゃιぃの持ってたんですね!?色々使えてよさげな
機械っすね!
プロストさんは、元気にしていらっしゃるのでしょうか。当時は、マンセル
の次に好きなドライバーだったんです。賛否両論でしょうが。
787Bは去年、横浜のマツダR&Dセンターで私も見ました。かっちょよかったあ。

>ともさん
バーゲンで買いすぎましたか?人がお金を使うと、なんか嬉しい私(爆)
平日の休みいいっすね!有意義に過ごせましたか?
私は、明日が給料日っす!

>館長さん
95年モデルでしたか。直さねば(汗)
ガンマの調子が絶好調と言うことで、よかったっす!でも、カッキーンには
様子を見ながら充分注意してくださいね。
後日、ガンマ君を預けに行きますんで、よろしくお願い致します。m(__)m

[2370] 兄貴(赤) 2002年6月26日(水) 18時26分
よかったね!
tomoさん、お休みがとれてよかったですねぇ〜
バーゲンでは、ナニを買ってきたのかな(@@)

ふぉぐさん、ダビングは怪しい機械です(爆)
コピーガードキャンセラーは、著作権問題で発売禁止となってしまいました。
しかし、ビデオスタビライザーなる怪しい機械が売られております。
説明には「不要なノイズを除去し、綺麗なビデオ編集が可能」としか記されていません。
が、不要なノイズを除去する時に、コピーガード信号も除去してしまうんです。

大きな声では言えませんが・・・デジタルカラオケ(DAM)やCSのコピーも出来ちゃったりします。
皆には、ナイショですよ、ここだけの話しですよ・・・

[2369] tomo 2002年6月26日(水) 12時56分
(●⌒∇⌒●)
今日は久々の平日のお休みです。
毎日残業でちょっと腐り気味だったので、ここらでちょっと一息♪
私の休みに合わせたかのように、天気がいい!!
さて、これからバーゲンに行ってきます。
買いすぎちゃったらどしよ・・・

[2368] 兄貴(赤) 2002年6月25日(火) 22時21分
館長さん
本当ですよねぇ〜、本物の迫力といいますか、漂うオーラといいますか・・・
私も91年、幕張モーターショーでマクラーレン・ホンダMP4/5(だったかな?)
を見ました、マツダ787Bも見ました。
美しいですよね・・・ため息ポッ

そして、1時間半〜2時間もの間、車を限界コントロールし続けるなんて神業ですよね。
ジムカーナやダートトライアルは、たかだか2〜3分ですが、ゴールしたときは
肩で息してますからね、それが1時間以上続くなんて考えられないです。

あれ?もしかして館長さん、コクピットに座ったの?
あーっあーっ!いーなーっ!私も座ってみたぁ〜いっ!!
3ペダルかぁ・・・今のF-1は、フルオートマチックだもんね。

[2367] 館長 2002年6月25日(火) 20時48分
ありがと〜
F1の画像アップ>FOGちん
兄貴(赤)さん>
あのF1は'95モデルのリジェです。
'96年にブリヂストンが鈴鹿テスト用に買い取った物です。
鈴鹿では5回のテストが行われ、翌年からの本格参戦での活躍に
おおいに役立ったとの事です。ちなみに、テストでは「鈴木亜久里」や
「ヨス・フェルスタッペン」「デヴィット・ブラバム」「デーモン・ヒル」
らが参加していました。
本物のF1の迫力はいつ見ても感心させられます。TVや写真ではなかなか
伝わらない造形美には溜息ものですよ。
それにしてもコクピットに収まると、とても窮屈で、あれで1時間半も超
高速でレースをしているドライバー達は超人としか思えません。
そうそう、足元は3ペダルでした、歴史を思わせますなぁ。

[2366] とも 2002年6月25日(火) 13時34分
まちにまった!
今日はやっと給料日♪これでなんとか生き延びれますぅ。でもでもぉ、支払いが・・・どちよ。

[2365] 兄貴(赤) 2002年6月25日(火) 10時23分
ギ・リジェ(ジオン軍ではありません)
F−1見ましたーっ!
リジェとは懐かしいです、リジェはフランスのチームでスポンサーがジタンでした。
だから、当時のリジェはジタンブルー(青)だったのに、真っ赤なので驚きました。
これは、BSのカラーリングなのでしょうか?

今でこそBSは、F−1にタイヤ供給してますが、この頃はグッドイヤーだったはずですよね。
と、いう事は、BSがF−1に参戦するにあたり、リジェのマシーンを購入してテストしていたのでしょうね??
うう〜む、歴史を感じるぅ〜

その後、オーナーのギ・リジェがチームをプロストに売却して、チーム・プロストになって、中野しんちゃがドライブしてましたねぇ〜
結局、チーム・プロストも破産しちゃいました・・・(悲)

[2364] 黒ガンマ 2002年6月25日(火) 01時26分
あくまで、レプリカ好き♪
アップハンドル・・・ずえったい、そんな事しませんって!!(笑)
ジムカーナはライディングの練習のためにやってみるつもりなので、あくまで現在の形を崩すつもりはありませんよ〜
だいたいそんな事したら、そこで知合ったレプリカ乗りの方々に怒られますよ(爆)

[2363] ふぉぐ@管理人 2002年6月25日(火) 00時18分
F1
久しぶりにKing's powerIIの方に写真を追加しました。
ぜひ、見てみてくださいな

>兄貴(赤)さん
昨日は結局0時過ぎまで会社に居ました。今日は、月曜から眠い眠い。
やっぱ、パナソニックですかあ。私の今のビデオもパナソニックです。
パナソニックのS-VHS初代機だと思います。NV-FS70。当時、めちゃ高かったっす。
ダビング、あやしい機械をもってるんですか〜〜?

>た〜ぼ〜さん
はい〜。体を壊さない程度に頑張ります。
VJ23Aはsuzukiも気合を入れて作ったんでしょうね。でも、発売するころには
レプリカ衰退。。。不運なバイクというのでしょうか。ネイキッドなんて
きらいだ〜〜っ。

>ともさん
今日はまじで寒いですね。4月並の気温じゃないでしょうか。ラジオでは
石北峠では雪が降っていると言ってましたよ (ーー;)
今もストーブたいてます。異常だよね〜〜。

>黒ガンマさん
ラッキーガンマはどこに言っても大人気なようですな〜。嬉しいやら、恥かしい
やらでしょうか?
そんなにVJ23Aいいっすか。そこまで言われると乗りたくなってきました。
買い換えます!! 。。。。。ってのは嘘(爆爆)
ガンマさんは、ジムカーナにも挑戦してるのですか? ジムカーナもたのし
そうですよね。クルクルと自由自在に操れたら、気持ち良いでしょうね。
でもでも、アップハンドルにするのはやめてください!!!

[2362] たーぼー 2002年6月24日(月) 23時06分
本当に良くできていますね→VJ23A♪
黒ガンマさん>
よくまぁ、こんなバイクを造れたものですよね。VJ23Aには長いこと乗っていますが、いまだに感心します。

[2361] 黒ガンマ 2002年6月24日(月) 15時31分
ちょっと報告〜
さてさて〜VJ23Aもまもなく納車後1000Km走行となります。
そこで、簡単に現状報告などを・・・
現在、走行距離19000弱となりました。でも、現状ではパワーが無いとは感じませんし、排気ガスもそれほどおかしな所が無いので、エンジンは好調かと思います。燃費は特にツーリングはしてないですが、17〜13Km/Lで走ってます。ナカナカ良いかな?ただ、乾式クラッチは大丈夫だろうか?
ハッキリいって、2型のVガンマと比べると凄く乗りやすいです♪全くのノーマル状態でジムカーナ練習会に行ったのですが、違和感無くコースを走れました!!低速トルクが太いという事か?!車体も2型よりもコンパクトな気がします。ただ、最初からついていたコアース製バックステップは少々厄介ものです・・・どうも操作が上手くいかないことがあります。1度、ナカナカ3速に入らなくなってあせった時があります(汗)ノーマルステップ何処かに安くないかなあ・・・
外観は、もうハデですねえ(笑)これに乗ってると、色々な人が声をかけてきます!「そのバイク速いね〜!」「ガンマですか!熱いですね!!」「これって、シュワルツが優勝した時のレプリカ?」などなど・・・あと、駐車しておくと、バイク乗りの人は皆見ていきます(^^;)


とにかく、高かったですがすんごく満足の1000Km走行でした♪


ちなみに、最近お知合いになった91年式NSR乗りの方に試乗させてあげた所・・・
「たった、5年の進歩でこんなに違うのか!!」
と驚いてました。そして、どうやらVJ23Aに乗りかえる事を決意した様子(笑)

[2360] とも 2002年6月24日(月) 13時19分
ぶるぶるっ
今日はとても寒いです。なのに、なぜか半袖を着てる私・・・会社でそんなかっこうしてるのは、見渡す限り私だけみたい(^o^;

[2359] たーぼー 2002年6月23日(日) 22時57分
ご苦労さまです
今日もお仕事ですか?ご苦労さまです。体調を崩さないように気をつけてください。

[2358] 兄貴(赤) 2002年6月23日(日) 19時05分
大変ですねぇ・・・
日曜なのに午後からお仕事ですか、それも23時まで・・(TT)

デッキは断然パナソニックをお勧めします!
私、三菱も使ってますが、ダメです。
パナソニックは、今使っているので4台目ですが、どれも故障一つ無く
動作や画質が安定しているところがお勧めポイントです。

DVDのダビングは・・・・ひみちゅ〜

[2357] ふぉぐ@管理人 2002年6月23日(日) 13時37分
これから仕事にいきます
だるいっす。23時ころまで働いてきます。。

>た〜ぼ〜さん
ベッカムファンですか?
韓国はすごいですねえ。試合を見てると、勝ちたいって気持ちがすごく伝わって
くるし、サポーターと一丸になってますよね。このまま優勝してほしいっす。

>ピカソさん
謎です。。。。

>兄貴(赤)さん
ビデオ、今の妙に愛着があるんですよね。でも、もう15年近く使ってる
のかあ。改めて考えるとびっくりしました。
今はビデオデッキなんて安いですものね。どこのメーカーがお勧めですか?
私はパナか三菱かなあと思うのですが。
そういえば、DVDはダビングできませんよね。どやったのでしょうか?
ここでは言えない?


>TRUTHさん
おお〜。FD、ちゃくちゃくと新化してますね。DVDナビはいいっすね〜!
車の中でもDVD見れるんですよね?あたりまえか。。 これでデートも完璧
ですね!?
バイトでがんがん稼いでください!
私は、今MP3プレイヤーが欲しいのですが、違うもの買ってしまったので
むり〜。ふふ〜ん(泣)


>館長さん
昨日は、おじゃましました。F1、思ったよりかっこよかったっす!
あと、伝書鳩に出てましたね!!
昔マクラーレンのMP4/4(だっけな?)みたときより、ぜんぜん大きく感じ
られたのが不思議でした。
それにしても運転してみたかったっすね! それがだめでも、エンジンかけ
てほしかった〜。 フォンフォン!!
CE27かっこよかったっす。
あれ?サッカー見ないんじゃなかったでしたっけ!!

>ヤマさん
おひさしぶりぶりっす。東海にいっちゃったんですかあ。遠いなあ。
でも鈴鹿とか近いんじゃないですか? ぜひ、タイヤ新調して走行会に
参加してみてくださいね。んで、北海道に遊びに来たときは十勝で勝負じゃ!
インテRにはもう慣れましたか?V-TECを堪能しているんでしょうね!

[2356] ヤマ 2002年6月23日(日) 00時16分
お久しぶりです。
お久しぶりです。やっとネットに復帰しました。これからは近況報告&質問等を行っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

現在は甲信・東海地方に住んでいます。
道が狭いことに苦労し、それっぽい車が多いことに驚いています。
移動については、納車後すぐに移動が決定してしまい、結局会いに行くことは出来ませんでしたが、北海道には車で遊びに行きたいと思っていますので、そのときは遊んでくださいね。
とりあえず、お金を貯めてタイヤを買わなくては・・・

では、また。

[2355] たーぼー 2002年6月22日(土) 23時56分
韓国、すごいですね!ベッカム〜〜〜!

[2354] 兄貴(赤) 2002年6月22日(土) 21時16分
なに!F-1!?
館長さん、こんにちは。
F-1が飾ってあたって、それは館長さんのお店に飾ってたって事ですか?
すっげ〜、何処のチームのF-1マシーンだったのですか?
なんで、そんな事になったのですか?
詳しく教えてよぉ〜

「兄貴(赤)の部屋」の「お楽しみ部屋」更新したよん、むふふ(^^)

[2353] 館長 2002年6月22日(土) 20時48分
43700人目らしぃ
カウンターはめったに見ないんですけど〜たまたまそうでした。
すごいですねぇ〜!ところで、私事ですが、ぬぅあんと
今日の7時まで職場にF1が飾ってあったのですが、ドナドナァ〜っと
トラックに乗って行ってしまいました。さみしぃ、
FOGさん画像アップしてくださいな。
それにしても韓国のりのりですねぇビックラたまげました!!
このまま決勝まで行かないかなぁアジア人としても共催国としても
なんとなく応援してたりして(にわかサッカーファン)

[2352] たーぼー 2002年6月21日(金) 23時25分
もうベッカムに会えないなぁ。ブラジルの個人技はすごい!

[2351] たーぼー 2002年6月21日(金) 00時10分
イタリアは荒れているようですね!
最後にgoalした韓国の選手はイタリアのペルージャに所属しているのですが、解雇されるそうですね。う〜〜ん。

[2350] TRUTH 2002年6月20日(木) 00時57分
高かった、、、
何がかというと、盗難防止装置です。
バルコン?製の物で29800円でエンジンスタートをできないようにするものが4000円。
取り付け工賃が8000円から10000円だったと思います。
んで全部込みこみで33000円!!!(爆)
たたいたら、FD君が発狂します(笑)
さらにヤフオクにてナビを買いました。
なんとSONYのデェブイデェ〜!?です。←どこの親父やねん。。。
これは79000円。取り付け工賃は盗難防止装置をつけた店で10000円でやってくれるようです。
しかし、問題が!
なんとお金がたりません(汗)
もうすぐ給料日なので親に前借します。
さらにCBRのパーツをどんどん売っていくことします。

韓国、すごいですね♪
でもドイツが優勝するのに1000円かけてます。
かてば焼肉1回おごってもらえる!
ちなみに、僕の家の近くの焼肉やで3人が飲んで(あんまり飲まないけど)食べて7000円ぐらいです。
安くないですか?

[2349] 兄貴(赤) 2002年6月19日(水) 22時37分
ど〜かなぁ〜
広東麺、今週末は微妙ですぅ〜

JAM、早くビデオ新調して下さい!(修理なんて言ってないで)
折角DVD直ダビングなんですからぁ〜
高画質で観てくらはい!(DVDって、本当はダビング出来ないんですよ。知ってましたぁ?)

[2348] ピカソ 2002年6月19日(水) 01時18分
この間の件
謎は解けましたか? なくなってる?

[2347] たーぼー 2002年6月19日(水) 00時13分
信じられない!イタリアが。。。

[2346] ふぉぐ@管理人 2002年6月18日(火) 23時42分
日本まけちった〜
またまた15時30分という時間のキックオフでほとんど見れなかったのが
とても残念でした。仕事をしていてもどこからともなく、試合の途中結果
の情報が入ってきて、1点とられた!というのを聞いたときは、やばいなあ
と思ったのですが、やっぱり負けてしもうた〜〜。

>た〜ぼ〜さん
ベッカムはかっこいいですねえ。会社でも女の子に大人気ですね。
なんか、Jリーグ入りするという噂もあるとテレビでやってましたね。
Wカップもまだまだ続きます。た〜ぼ〜さんはどこを応援しますか?

>兄貴(赤)さん
ん〜。寺田さんは本当に残念でした〜。4ローターサウンドも聞かないうちに
止まっちゃいましたね。なんてこったい!!
広東面いいな〜。今週末も食べに行くのですか? HP拝見しましたよ〜
これからも、どんどん更新してください。私もサーキットレポート書かねば(汗)
JAM、ビデオをなんとか治して早く見たいっす

>黒がんまさん
今年もアウディが強かったですねえ。黒ガンマさんは、朝まで見たのですか?
私はロータリーが止まってしまった時点でアウトでした。
それにしても、最近のルマンを走る車はいまひとつです。やっぱり屋根付き
がいいと思うのは私だけでしょうか?

>tomoちん
負けたねえ。17時からちょっとだけテレビで見ることができたけど、日本の
ゴールを見ることはとうとうできませんでした。
明日はなんかあるんですか!?!

[2345] tomo 2002年6月18日(火) 20時42分
ざんねん・・・
日本、負けちゃったね〜(*ノ_<*)
なんかいや〜な予感はしてたけど〜・・・残念でちた。
明日はい〜ことあるっかな♪♪

[2344] 兄貴(赤) 2002年6月17日(月) 18時36分
がっくし・・・
たった5周でリタイヤは痛かったです・・・
今年くらい気合入れてル・マンを見た事はなかったのですが、一気にしぼんでしまいました。
おまけにアウディ1.2.3・・・・つまらん!

[2343] 黒ガンマ 2002年6月17日(月) 14時55分
ルマンは・・・
アウディの1・2・3フィニッシュ!!

ロータリーで出場の寺田さんは、惜しくも序盤でリタイア・・・・
マツダスピードの復帰は無いのかなあ・・・

[2342] たーぼー 2002年6月17日(月) 00時28分
スペインとアイルランド戦、見ちゃった!厳しい試合ですねぇ!

[2341] たーぼー 2002年6月16日(日) 20時01分
朝、早く目が覚めちゃったので、ねむねむになってきちゃった。ベッカムかっこいい〜〜。

[2340] 黒ガンマ 2002年6月16日(日) 01時18分
ただ今・・・
ルマン24時間耐久レース観戦中・・・

[2339] 兄貴(赤) 2002年6月15日(土) 17時55分
えっへっへ
今日も広東麺食べました!

HP、エアクリ交換手順紹介を追加しました、みてね〜

[2338] たーぼー 2002年6月14日(金) 21時27分
ワーオゥ!ニッポン、ちゃ、ちゃ、ちゃ(爆)。祝!決勝T!!

[2337] ふぉぐ@管理人 2002年6月13日(木) 23時03分
いよいよ明日日本戦ですね
しかし、キックオフは3時半。。 見れないじゃ〜〜ん。
1点負け以上なら決勝Tへ進めるという状況。だいじょうぶですよね!!
それにしても見たいなあ。日本の試合を見てると、すんごい興奮しますよね〜。
テレビを見てこんなに興奮するのは、オリンピックの清水のスケートを見たとき
以来ですなあ。

>兄貴(赤)さん
誕生日プレゼントありがとうございました!!まだ、全部見れてませんが、
週末にゆっくり見ようと思います♪
雨の中のドライブはいかがでしたかあ?

>黒ガンマさん
ありがとうございます〜。とはいっても、この年になると年をとるのは、なか
なかいやなものです(泣)
私も広場でぐるぐるするの好きですよ!けっこういい練習になりますよね。
広場でグルグルならステップまで擦った事あります(笑)

>た〜ぼ〜さん
ありがとうございます〜。今年は、例年になくおめでとうを言われたような
気がします。
あばら骨、気をつけてくださいね〜

>tomoちん
ありがと! なんか最近はずっと休み無いみたいだけど、体はだいじょうぶ
ですか? 私は、おそくまで仕事をするのは慣れてます?が、休み無しは
本当につらいので、かなり心配ですよ。
でも、そろそろ仕事も落ち着くのかな? 忙しくなくなったら、充分やすんでね〜

>TRUTHさん
マフラーの音、車高の低さ。。TRUTHさんも、すっかりFD乗りの悩みを味わ
ってますね〜(笑)
私も車高は結構低くなってしまってます。ちょっと油断すると、フェンダーが
めくれてしまうのよぉぉぉっ

>JB32Wさん
げげ。今度はあばらにひびですか? 今年はなんか災難続きだねええ〜
そんなときこそ前向きにがんばってね〜。はやく、気持ちに余裕ができる
といいねっ。

[2336] 兄貴(赤) 2002年6月13日(木) 18時08分
TRUTHさん
写真を見た限りでも、かなり車高は低いようですね。
フロントスポイラーが擦ってしまうのですね。
足回りは、どういった物が組まれてるのかな?
車高調整が可能なら、少し上げた方が良いかもしれませんねぇ〜

[2335] たーぼー 2002年6月12日(水) 23時32分
こ、こ、コシの骨!
JB32Wさん>
大変な目に会われたのですね!あばら骨は空手をやっているとたまに^。^;コシ、大事にしましょう。お大事に(イタソー)。

[2334] TRUTH 2002年6月12日(水) 23時30分
ヤバイ・・・
FDなんですが、地面すり過ぎです(泣)
フロントのバンパーがガリガリいっちゃいます、、、
車高を上げないといけないのかな???
バンパーの下のほうの塗装がちょいとはげてるのは内緒です(爆)

[2333] JB32W 2002年6月12日(水) 09時15分
再び
腰の骨を折ったと思ったら次はあばらにひび、はたして私の災難はいつまで続くのか?今年はおとなしくするしかないなー

[2332] TRUTH 2002年6月11日(火) 01時12分
HAPPY BIRTHDAY!!!
ってもしかして遅い!?

マフラーの音ですが大きいです、、、
僕は好きな音なんですけどやはり住宅内ですと問題があるかも。
しかも周りにはお年寄りさんが多いんで、、、

[2331] ふぉぐ@管理人 2002年6月11日(火) 00時08分
みなさんありがとうございます!
いや〜、みなさん本当にありがとうごじゃいます!!
あいかわらず、おそくまで仕事して誕生日も何もあったもんじゃ
ありませんでしたが、皆さんの書き込みうれしかったっす〜。

[2330] たーぼー 2002年6月10日(月) 23時36分
え〜〜〜っ!tomoたん!
>休みなしだにょ〜!
え〜〜〜っ!tomoたん、ディズニーシーに逃げるべし〜

>ケーキ&プレゼント、あるのかな???
気持ちがいちばんっす♪

[2329] tomo 2002年6月10日(月) 22時22分
おめれと♪
お誕生日( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
でもまだお仕事の最中かな?毎日遅くまでおちかれさまです。
でも土日の休みがひじょ〜にうらやましい!!!休みなしだにょ〜!
明日もほんとはお休みなんだけど、またまた出勤であります・・・誰か助けてくだしゃい!!
ケーキ&プレゼント、あるのかな???

[2328] たーぼー 2002年6月10日(月) 22時22分
ワァ〜〜オゥ!おれめと〜♪
ふぉぐさん、お誕生日とは!
わー!ふぉぐさん、ちゃちゃちゃ!ってサッカーの影響受けすぎ?

[2327] 黒ガンマ 2002年6月10日(月) 16時02分
へ!?
おお!!ふぉぐさん誕生日ですか!?
おめでとうございます〜
ドンドンドンワーワー♪


さて、最近バイクの練習で良い所を発見・・・
これまで、ワインディングロードまで行くには近いところでも、30分ぐらいかかる事も有りました・・・しかし、今回見つけた所は3分ぐらいでつきます!!
まあ、はっきり言いますと大学の学生駐車場ですが・・・土曜日曜なんかはほとんど車が止まってないので、そこで8の字をやったりしてます。これがナカナカよい練習になるようで♪
また、最近お知合いになったNSR250乗り(なんでも作家だそうな・・・)の方に、ジムカーナに誘われました。とても、良い練習になるそうです。
また、サーキットなどで行われるライディングスクールもためになるそうです。う〜んぜひ行ってみたい・・・

[2326] 兄貴(赤) 2002年6月10日(月) 12時47分
祝!
ふぉぐさん、お誕生日おめでとうございます!!
ワーワーパチパチパチ〜

ハブも無事交換されたようで良かったですね。
昨日はこちらも雨が降ってしまいました、折角土曜洗車したのに・・・(泣)
でもでも、あいにくの雨でしたが、ド・ラ・イ・ブしました!でっへっへっへっへっへ

>ところで、ミエールではなく、エミールです(笑)
あ〜本当だ!ごめんなさいエミール.ガレさん。
「エミール.ガレ」って、フランスのガラス彫刻家でしたっけ?

[2325] ふぉぐ@管理人 2002年6月9日(日) 23時38分
祝!!!ワールドカップ初勝利!
こんばんわ。にわかサッカーファンのふぉぐです。
いや〜勝ちました!!稲本のゴールは見事でした! すばらし〜。
中田のシュートも入って欲しかったんですが、勝ってなにより!!
ぜひ決勝トーナメントに上ってほしいっす!

>兄貴(赤)さん
昨日はこちらも暑くて、今日は雨が降って結局洗車できませんでしたあ(爆)
ハブ交換は完了しましたよ!といっても、肝心なとこは館長さんにほとんど
やっていただく形となってしまいました。お手数おかけ致しました>館長さん。
見事にタイヤのガタは無くなりました。これでFDは完調っす!
ところで、ミエールではなく、エミールです(笑)

>た〜ぼ〜さん
今日もテレビの前で一人で叫んでしまいました。いや〜よかったよかった!
稲本のゴールも光りますが、ディフェンスも良かったですね!!

>TRUTHさん
エンストしましたか(笑)
お〜。リビルトエンジンに載せかえ済みでしたか。よかったですね♪
エンジンはまだまだ絶好調ですね〜〜。マフラーはN1ということで、
どんなサウンドですか?
クラッチはどうなんでしょう?乗り方によるところが大きいと思いますし、
北海道と大阪ではストップ&ゴーの回数も違うので、距離での比較は難しい
のかな?とおもいます。
私のFDは現在49000キロ。いままでにゼロヨンやサーキットを走って
ますが、結構ミートポイントは手前にきているものの、まだ使えるかな?と
いう手応え(足応え)です。

[2324] たーぼー 2002年6月9日(日) 23時01分
祝、初勝利♪良かったですね!見事なゴールでした♪

[2323] 兄貴(赤) 2002年6月9日(日) 19時27分
えっ!・・・っと思ったら
エンストですか、びっくり。事故ったのかと思いました。
エンストは、私もFDに乗り始めのころやりました。
ロータリで、しかもターボですから低回転のトルク低いんですよ。
だから、馴れないうちはエンストし易いかも・・・
リアウィングは、ヤフオクで買ったのですか、ん〜4万もしましたか。

[2322] TRUTH 2002年6月8日(土) 23時36分
やってしまったYO!!!
初のエンストしました(泣)
かなりあせりました。

FDで分かったことをちょいと書きます。
まず、走行距離ですが今で98000Kmです。
ですが61000Kmぐらいのときにリビルトエンジンに載せ換えてるようです。
車の中からそれらしき書類がでてきたんです。
他にはクラッチのO/Hをしたのは82000Kmの時のようです。
これも書類がでてきました。
ですが既に滑りかけてるようです。(ミ−トの位置がかなり上)
人にいわれただけなのでよくわかんないんですけどね、、、
マフラーはアペックスのN1マフラーです。
取扱説明書とかが出てきました。

>兄貴(赤)さん
リアウイングは6型の純正です。
ヤフオクにて送料も入れると約40000円でした(爆)
フルエアロは車を買った店のものです。
ハイパーレブ?のRX−7の本(No,4)に広告とデモカーが載ってます。
デモカーの赤いFDはすんごくカッチョイイですよ!
エンジンをかけたとこを見たのですが、触媒がないのですごいロータリーサウンドです。
バリバリバリって感じですごくいいですけど触媒はいりますよね?
でもほとんどサーキットのみなのでOKなのかな???

>ふぉぐさん
お褒めサンクスです♪
上のとおりフルエアロは買った店のものです。
店の名前は”オーバードライブ”っていうところです。
”オーデュラー(odula?)”って風にも書いてます。
半クラはまあまあではないでしょうか?
なんたってヘタレが乗れてるんですから(爆)
でもやっぱり重いですね。
それでも次もこんなクラッチを入れたいような気もします、、、
ノーマルのクラッチはどれぐらいもつのでしょうか?
加速はやはり2輪とは違いますね。
NSRの方が加速では上かもしれないですけど、かなり速く感じます。
シートに押されるのが何ともいえないですね。
「HPがあれば、、、」は「HPにアップできれば」のまちがいっす。
分かりずらくて申し訳ないです。

[2321] たーぼー 2002年6月8日(土) 18時54分
ベッカム、かっこいいですね!実力も超一流なので、人気あるわけですね。

[2320] 兄貴(赤) 2002年6月8日(土) 12時43分
ふぅ
いま、洗車終わったっす。
暑い!暑い!暑い!暑いからWAXかけれん!

[2319] ふぉぐ@管理人 2002年6月8日(土) 00時27分
明日はちょっと寝坊してから
ハブ交換してみますっ!


>TRUTHさん
写真ありがとうございます! ADSLにしてから、よっぽどじゃないと重い
とは感じないので、全然OKっすよ!
すごいじゃないですか!かっちょいいじゃないですか!フルエアロじゃない
ですか〜〜
予想外の外観でびっくりしました。ほんと、大事にしてくださいね!
エンストしなかたんですね。半クラは扱いやすいのですね?
2速のフル加速はいかがでしたか?バイクの加速とはまた違った感覚でしょう?
マフラーバンバン、触媒が付いていれば火は出ないと思いますよ〜。
ところで、「HPがあれば・・・」って意味が良くわからないのですが?

>兄貴(赤)さん
明日は無事休みになったので、ハブ交換します! これでやっと完調になり
ますぅ。
洗車もしよっかなあ!

>黒ガンマさん
いきなりのフルエアロ、私も羨ましいっす!

>エミール.ガレさん
エミール ガレさんは尊敬する陶芸家ですか?

[2318] 兄貴(赤) 2002年6月7日(金) 22時54分
しっぱい
下のは失敗ですぅ

ミエール.ガレさん。
星がキラキラだから、魔法使いでしたか(笑)
宝クジですか、ガレさんのを当てる前に、まず自分のを当てないとね

[2317] 兄貴(赤) 2002年6月7日(金) 22時44分
AA

[2316] エミール.ガレ 2002年6月7日(金) 20時53分
兄貴〜アカ  サマ
プロフの写真で☆が舞っています。
魔法で私の宝くじ当てて下さいな♪

[2315] 黒ガンマ 2002年6月7日(金) 09時33分
祝!FD納車!
TRUTHさん!FD納車おめでとうございます!!
これで貴方もロータリー乗りです!

クソォ!!羨ましいぞ!!

[2314] 兄貴(赤) 2002年6月7日(金) 09時11分
かっちょえ〜ぞ!
TRUTHさん、写真拝見しました。
昨夜自宅でメールチェックした時は、届いてなかったのですが、今、会社でチェックしました。
おおっ!これは1型の形じゃないです!ばりばり社外エアロですねぇ
コンビネーションランプは5型以降のものですねぇ
サイドステップも付きの、リアウイングも付いてるじゃないですか!
コクピットを見ると、確かにメーターにリングが付いてるから初期型のようですが、外からじゃ分らないですね。
かなりイケテルじゃないですか!大事に乗ってやって下さいね。

ふぉぐさん、あははは〜、そーゆー事だったのですねぇ(リンク)
でも、次のリンクまでは、トップですね(嬉)
家を建てるときは、先に穴掘っときましょう!(笑)
今週末は、ハブ交換ですね(^^)

ミエール.ガレさん
魔法使い?どうして?
「なに言ってんだい、あたしゃ神さんだよぉ」(by志村けん)

[2313] TRUTH 2002年6月7日(金) 00時31分
ふう
なんとかエンストしないで1日を過ごせました。
とりあえず、2速で7000回転はまわしました←あほ、、、
クラッチは教習車と比べるとかなり重いです。
親父のインプSTIよりも重いし、、、
ぶつけることもなくよかったです。

足回りはメチャメチャ硬いことはなかったです。
街乗りでも十分OK!?と思います。
マフラーからは時々アクセルオフでバンバンと聞こえます。
やっぱり火噴いてるのかな(爆)

ギアチェンジが慣れるまで難しいと思います。
バイクは本当に簡単なんですけどね。

>ふぉぐさん、兄貴(赤)さん
写真届きました?
4枚ですがちょいと重いかな?
HPがあればアップできるんですけどね。

[2312] ふぉぐ@管理人 2002年6月7日(金) 00時18分
今週末、やっとFDのハブを交換しようと思ってます
ちょっと不安ですが自分でやります。走っててタイヤ取れたらどうしようかな?

>た〜ぼ〜さん
確かにプラマイゼロって感じもしますねえ。でも、まあこの調子でガンガン
いってほしいですね。次は日曜日。また燃えるぞ〜〜!

>兄貴(赤)さん
リンクありがとうございます! いや、トップリンクと申しましても、次に
リンクさせて頂ける方が現れるまでです(爆)新しいリンクを上にしてます
もので。。すみませ〜〜ん。
地下室つくるには、家を建てるときと同時がいいんですね。んじゃ〜家を
建てるときは、リフト付きのガレージと地下室も作ろうっと。
。。。絶対無理。

>st-impさん
おひさしぶりっす。
前回は土壇場で参加できなくなってしまい、ご迷惑をおかけしました。
ん〜〜。7月もちょっと厳しい気がします。
ぎりぎりまでお返事できそうもありません。。。。

>黒がんまさん
ガンマのブレーキ性能で無事だったんですね。本当によかった。
私も助けられたことあります。街中の交差点直前で車が私の前に割り込んで
きて、左折の為にフルブレーキングしやがったんですよ!!(▼▼メ)
めちゃめちゃあぶなかったんですが、なんとか止まれました。
他の車に無駄なブレーキをかけさせない運転を心がけたいものです。

>TRUTHさん
祝納車!!!
無事納車されましたか!?!?! 今ごろはドライブしてるのかなあ!!
写真待ってますよ〜〜。 強化クラッチは私もうらやましいなあ。
エンストは何回しましたか?(笑) 
ガソリンはハイオクを入れたほうが絶対良いと思いますよ〜〜。兄貴さんが
おっしゃっていることは勿論ですし、レギュラーだとかえって燃費が悪くな
るということもあるようです。
とにもかくにも、納車おめでとうございます!

>ともてぃん
今日の最高気温の予報は28℃だったからね〜〜。すごい暑かったよね。
でも会社帰るころは丁度良い感じですごい気持ち良かった!
やっぱり暖かいっちゅ〜のはいいね!

[2311] エミール.ガレ 2002年6月7日(金) 00時10分
え〜
兄貴赤さんは魔法使いですか?

[2310] たーぼー 2002年6月7日(金) 00時02分
RE:あちぃ
>涼しいとこ行きたいな。
ディズニーシー♪元気そうでなにより!

[2309] 兄貴(赤) 2002年6月6日(木) 18時31分
おっ
tomoさん、今日も銀行?

[2308] とも 2002年6月6日(木) 13時19分
あちぃ
今日はとっても暑い!銀行のエアコン涼しくな〜い!涼しいとこ行きたいな。

[2307] 兄貴(赤) 2002年6月6日(木) 12時44分
いよいよ今日ですね。
TRUTHさん、ワクワクですねぇ〜
写真楽しみにしてますよ!
強化クラッチも付いてましたか、いいなぁ〜欲しいなぁ〜
FDは、ノーマルでレギュラーガソリンに対応してるみたいですが、
エアクリやマフラー交換されてますから、ハイオクにした方が良いと思いますよ。
レギュラー入れて、ノッキング起こしてエンジンブローなんて、しゃれになりませんものね。

[2306] TRUTH 2002年6月6日(木) 00時21分
明日だよ〜ん
う〜楽しみだ。FD。
明日のうちに写真を撮って、バイトから帰ってきたら送ります。
とりあえず、ふぉぐさんと、兄貴(赤)さんには。

はじめに行く場所は決まってないっす。
とにかく普通に乗ることの練習(汗)
でも本当(爆)
2ヶ月ぶりのMTは大丈夫なのか!?
とりあえず明日はエンストしないように頑張ります。
クラッチはシングルの大容量?(シングルの強化)が入ってるみたい。

FDって、やっぱりハイオクでないとダメですよね?

[2305] 黒ガンマ 2002年6月5日(水) 23時13分
はじめて〜の
・・・今日、ジャックナイフなるものを初体験
路地を40キロくらいで、走行中・・・
車が一時停止を無視し横から!!
うお!!とフルブレーキしたら、リヤがポーンと・・・・(汗
なんとかとまれたのは、ガンマのおかげ♪

だがしかし!!車のドライバーはどうやら、運転しながら携帯のメールを打っているらしく、こちらの事には気付きもせず行ってしまった・・・


グチになってすみませんでした(汗

[2304] s.t-imp 2002年6月5日(水) 22時41分
http://isweb36.infoseek.co.jp/motor/s_t-imp
またまた走行会の御案内にやってきました。
7月13日(土)十勝CMにて貸切第二弾をやりマス!
今のところ14時から1時間枠ですが、20台以上になれば更に1時間追加しようと企んでおります。
都合よろしければ検討してみてください。ではでは。

[2303] 兄貴(赤) 2002年6月5日(水) 20時53分
やったよん
ふぉぐさん、リンクさせて頂きましたぁ〜
リンクするだけで、兄貴(赤)はオーバーヒートっす(爆)

[2302] 兄貴(赤) 2002年6月4日(火) 22時43分
うあっ!
リンクありがとうございます、ってトップリンクですか!!
そりゃ身に余る光栄ですけど、私ごときのHPがトップでいいんですか?
ず〜と隅っこでいいんですよぉ〜どぉ〜しよぉ〜(きゃっ!)

ふぅ〜、取り乱してしまいました(汗)

防音設備ですか・・・・大した事ないっす(爆)
隣近所には、全く聞こえないのですが、同じ家の中では結構聞こえちゃいます。
そこそこの音量なら大丈夫ですが、爆音は夜は無理です。
完璧な遮音は、地下室に限りますが、地下室工事は高いんですよね。
地下室作るためには、一度家を持ち上げて何処かに移動して、跡地に穴掘って地下室造って、その上に家を乗せる訳で・・・
何千万もかかるっす。非現実的だもんなぁ〜
宝くじしかないです(笑)

[2301] たーぼー 2002年6月4日(火) 22時42分
RE:あのファールがなければ!!
おしかったですね。でも、キーパーのタックルPKものでしたから、あいこでしょうか?(爆)

[2300] ふぉぐ@管理人 2002年6月4日(火) 20時42分
日本おしい!!
う”〜〜〜おしい!!おしすぎる!!! あのファールがなければ!!

>兄貴(赤)さん
そうなんですか。長年の夢を実現されたんですね。すばらしいっす!!
私も見習わせて頂きます。あの防音設備はどれくらいの威力なのですか?
リンク、完了いたしました!! これからもよろしくお願いします!

>た〜ぼ〜さん
そうなんですか!トムさん自らスタントに挑戦したんですねえ。保険も
すごそう。。。
バイク乗らないで今週は禁断症状だいじょうぶですか?!?

[2299] たーぼー 2002年6月2日(日) 22時19分
週末も楽し〜く仕事三昧(自爆)。
今日はさすがに疲れて夕方7時時までで切り上げ帰ってきました。げっ!バイクに乗れなかった。

それはそうと、Mission Impossible 2 のトム君、最初のがけのシーンで、岩場を飛び移るところ、合成と思っていたのですが本当に(スタント無しで)やったらしい!本当?危険過ぎるなぁ。

[2298] 兄貴(赤) 2002年6月2日(日) 21時18分
あっ!
ふぉぐさん、今お帰り?
AVルームは、9年前に作ったのですが、学生時代からオーディオマニアの
私には長年の夢だったんです。
今はピュアオーディオじゃなく、AVになってしまいましたけど・・・
夜でも周りを気にしないで、映画や音楽を楽しみたいですからねぇ
10年ローンが、やっと来年終わるっす。

足元バーは穴を開けなくても良いのですか、ん〜良いですね。
チェックですね(^^)

[2297] ふぉぐ@管理人 2002年6月2日(日) 20時57分
週末もおわりましたねえ。
明日から6月最初の仕事です。私の会社では夏服に衣替えです。
わすれないようにしなければ。
普段サッカーなんて見ない私ですが、ワールドカップはチャネルを合わせて
しまいますね。結構燃えますね!

>tomoちん
会議では寝ないぞ〜。銀行行く時i-modeに気を取られてお金落とさないように
ねえ。気をつけてくださいよ〜〜〜。

>TRUTHさん
いよいよ今週FDが納車されますね!楽しみですね〜〜。
私も始めての車の納車が一番ワクワクしたもんなあ。たまりませんよね。
納車されたらまず何処に行くのですか? 慣れるまで、あまり無理しないで
安全運転でね!

>兄貴(赤)さん
HP拝見しましたよ〜。兄貴さんのAVroomには、ビックリしました。オーディオ
機器はもちろんですが、防音設備も本格的ですよね。すごい良い音がするんで
しょうね。体験してみたいっす。
足元ケージは穴を開けなくてもいいんですよ。取り付ける部分には、メクラ
がついてて最初っから穴が開いてました。こういう補強部品をつけるための
穴なのでしょうか。謎。

>たーぼーさん
趣味と仕事が混同しているなんて、羨ましいです。好きなことがそのまま
仕事っていうのは理想ですよね。
この週末もバイク三昧でしたか?私は、だらだら三昧でした(爆)

>黒ガンマさん
金欠で物を放出する気持ち、とってもわかります(爆)
な〜んか私もとっても金欠。何年も働いてるのに、この状況ってやばいよなあ。
3型のチャンバーはできればとっておきたいですねえ。
サイレンサー替えれば、使えるんじゃないですか?

>エミール.ガレさん
もうすぐ、お化けの季節ですからねえ。ひょっひょっひょ。

[2296] 兄貴(赤) 2002年6月2日(日) 13時39分
どもども〜
HPに来てくださった方、ありがとうございますぅ〜
未熟ものですから、今後もご支援おねがいしますねぇ

たーぼーさん、紫が気に入っていただけたみたいで嬉しいっす。

[2295] エミール.ガレ 2002年6月2日(日) 11時59分
エミール.ガレさんの発言
ふぉぐさんの生霊さまよっている模様。

[2294] たーぼー 2002年6月1日(土) 22時50分
祝!HPオープン♪ って同じタイトルじゃん(爆)
紫のグラッデーションがきれい♪紫は大好きです。VJ23Aの色♪

[2293] 兄貴(赤) 2002年6月1日(土) 20時27分
HP作りました。
ええ〜と、HPを作りましたので、皆さん遊びにきてくらはい!
初心者なので、大したものではないですが、宜しくねぇ〜

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/6907/index.html

BBSに戻る / 古いログに戻る / 新しいログに進む / 過去ログ一覧