○○事務所 本文へジャンプ
2008.04.05 納車になりました


待ちに待った納車の日です。人生にそう何度もある日ではないです(ビンボーなので)。

2008.04.05

★納車記念ワンショット

担当さんに撮ってもらいました。
残金全部支払って晴れて私のモノに(^_^;)
これから、いろんな思い出を作っていけるのか行けないのか…。
記念すべき第一歩です。

★家に帰りました

最初に撮影を忘れました。
家に帰ったときにはオドメーターが4kmです。
信じられない新車値ですな〜(笑)

★汚れのないバイク(笑)

新車の証ですね。雨天走行とか無いため、どこもピカピカです。
一度でも雨の中を走るとこうはいきません。
もう見納めですので、まず撮影しておきました(笑)

★汚れのないバイク(笑)

つづいてフロントホイールです。

★汚れのないバイク(笑)

さらにリアホイールです。泥に加えてパッドのカスや油で汚れてきますねぇ。ピカピカが嬉しいです。おっと、チェーンが無いためチェーングリスの汚れとはオサラバできそうです。

★初乗り

待望の初乗りは、午後から少しだけ近所を走りました。
ちょうど桜が満開でした。
走行は44kmと物足りないのですが…走っていても注目されているようで、嬉しかったです(前が不人気車だったもので…(笑))


前のバイクに乗って15年…、15年ぶりの買い替えの新車です。涙、涙の物語でした。
試乗もしたことないので、乗ったのは初めてでした。
思ったよりエンジンはスムースで、安心しました。
予定ではこれから13年、還暦まで乗っていくつもりですが…どうなることやら。



                納車整備へ     ホームへ