糠平!!

冬の糠にハマってしまい、二ヶ月後、超割で糠入り;
自分でも驚くわ・・・今回はクロカンに初スノボ。もちろん温泉も。楽しかったなぁ。
 今回も同宿者に恵まれ、後に移住したパワフルエリちゃんやママホステラーのMさん、
札幌で絵本屋さんをしてる方、然別で氷上結婚式に参加するため、クロカンで行くと言ってた、
元桃岩ヘルパーのお兄さん・・・など、おもしろメンバーで夜は旅話に花が咲きました。

  

 何げにマイナス15℃です。
同宿者とオーナーとアーチ橋を見にクロカンスキー!!森の中を散策。
滑ってると、汗かくほどあったまるよ。右写真は橋の上を歩いてます。

 

 雪のアーチ橋。なかなか素敵でしょ。周りの山も雄大です。ほんとに、糠はよいとこですよ。
クロカンの後は三股山荘でお茶したよ。田中さんとのおしゃべりも楽しい。

温泉浸かって、美味しいご飯食べて、翌日は初スノボも楽しみました。
また機会があったら、やってみたいなぁ。

今回も最高の糠ライフを満喫★オーナー、またね。続いて、雪の美瑛編はこちら