美瑛

冬の美瑛、めっちゃ綺麗。
夏場の観光シーズンとは、うってかわって、静かな時が流れてたよ。
宿でヘルパーしてた、カッシーと知り合ったのも、この時だね。
同い年で九州人ということで、意気投合したのでした。

美瑛ではクロカン三昧。午前午後とトータル7時間程、滑ってました。
こんな真っ白な世界。気持ちいいよ〜ここは、畑なのです。

  

クロカン中の風景。十勝連山を見渡しながら、息を切らして、丘を登ったり。
木々の合間から青空が見えたり、夕暮れを眺めてみたり・・・
これでかなりクロカンにハマったかも。

 

美瑛を後に、札幌へ。帰る前に、糠で同宿やったAさんの絵本屋さんへ。
普通のお家みたいにくつろぎます。表にはスーホの白い馬の画が!!
中でしばしゆっくりさせてもらいました。Aさんも覚えてくれていて、糠でみんなで話したの楽しかったよ〜って
言ってた。絵本までプレゼントしてもらいました。ありがとう!!またお邪魔します〜★

ってことで、収穫多い北旅でした。お世話になった皆様、ありがとう。

旅記録へ