ARGENTINA *USHUAIA*

 世界の果ての街、ウシュアイア。同じアルゼンチンでもブエノスとは全然違う世界。
アンデス山脈、フィヨルド、青い空。美味しい空気をいっぱい吸ったよ。
ここではパタゴニアミニトレッキング。最高な時を過ごしたよ。
 やっぱアルゼンチン、大好きやん。

  

船から見えた瞬間、一目惚れしました。ウシュ、うっとりするほど素敵★

  

 真っ青な空に、国旗がたなびいてます。
トレッキングの前にレストランで素敵なタンゴを見ながら、お食事。
この女性、本当に綺麗な人でした。アルゼンチンは料理も最高♪ラム美味しかった。ビールも。

   

 こんな素敵な景色を眺めながらのトレッキング。アンデスだよ。パタゴニアだよ。心に残る風景です。

  

 トレッキング終了ショット。ばやしとはここで知り合ったんやね〜。
大好きな街、ウシュアイア。アルゼンチンともお別れです。またいつの日か訪れたい国やね。

NEXT PORT

BACK PORT