KENYA  *MOMBASA*

 アフリカ大陸初上陸!!
あまりケニアに思い入れはなかったんですが、私にとっての高額ツアー第2位!!のマサイマラやね。
 本当このツアーは行く価値ありました。ライオンいっぱい。ナマの野生の王国を堪能。
マサイ族の村も見学したよ。あの大地を忘れることはないやろう。


    

 広大な大地、どこまでも続く地平線。人間なんて、ほんとにちっぽけだ・・・

   

                            モンバサからおんぼろセスナに乗って、3時間、マサイマラ自然保護区へ。
                      途中、キリマンジャロ見えました。言われんやったら、ようわからん;

     
          

 ゲームドライブで野生動物を間近に見る。野生のライオンは貫禄があったよ。他にカバやらハイエナ、ダチョウ、小さいバンビなど。親子ライオンも見たよ。

   

 サファリカー、途中でパンクしたんで、タイヤ交換中に大地に寝てみたり、ジャンプしてみたり・・・

   

 マサイ族の村訪問。もの凄いジャンプ力。女性陣の布がすごくカラフルでお洒落。でも商売っ気たっぷりでして、残念。

NEXT PORT

BACK PORT