写真ないため、テキストスタイルでお楽しみください;


知床から網走へ。
この日は吹雪いてましたね・・・
網走夕方発のバスで22時には札幌入り。

翌日は船友かえるちゃんと感動の再会。
船の話と写真見ながら、楽しい時を過ごしたな〜
夕方は黒島つながり、かおりさんと再会。
札幌にきたときは、結構会えてるな〜

そんなで再会を楽しみ、増毛へ。
そう、行く前やね。大通りを歩いてるとき、弟から電話が。
福岡の大地震。かなり動揺した。電話もつながらず、泣きそうやったね・・・
でも、無事で一安心でした。

そんで、増毛は宿でまったり。朝まで飲んで、しゃべって・・・
翌日はオーナーとそこのコとクローズのスキー場でそり遊び。
相当、迫力満点。誰もいませんし・・・
帰りは神居岩温泉へ。ここの温泉の薬湯はピリピリ。カレーのにおいがした。

はい、そして、増毛から美瑛は途中列車が脱線したため、バス。
留萌から接続相当悪く、五時間くらいかかったよ;
次の日はクロカン。天候不良でいまいちやったかな。
で、お次は糠平。
エリちゃんに足寄に連れて行ってもらったり、クロカンしたり、温泉でほっこりしたり。
いつも通りのくつろぎ・・・塩さんファミリーいつもありがとうございます。


写真ありました。こんなで失礼します・・

そして、うしやへ行ったのでした。うしや詳細は住み込み小話をご覧ください。