本文へスキップ




鎌倉高校野球部OB会 父母会


  父母会


6月22日(日)父母会による壮行会が行われました


鎌倉高校野球部OBの皆様へ

 
本日三年生の夏が終わりました。
私達父兄も、更なる逆転劇を信じて応援いたしましたが、残念ながらその夢は叶いませんでした。ただ最期まで明るく、伸び伸びした元気なチームのままの姿で戦い抜いたことを何より嬉しく思います。

 大会中は、沢山のOBの方々、そして沢山の卒業生の先輩方に、遠い所まで応援に来ていただき、又沢山のお心遣いを頂きまして本当にありがとうございました。私達の息子たちが、沢山の方々に支えられてここまでこれたことに、心から感謝致します。

 応援に来ていただいたのに、こちらの対応に行き届かないところもあったと思います。本当に申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
 
 試合後、泣きはらした息子は、悔しいけど悔いはない、二年生の成長がこの大会での何よりの収穫だ...と、私に申しておりました。まだまだこれからも歴史は続いて行きます!!

 先輩方から受け継いだ良い伝統を、私達の代もいい形でこれからの後輩に引き継いで行きたいと思っています。

 どうか鎌倉高校野球部をこれからもよろしくお願いいたします。

 そして本当に沢山の応援を、ありがとうございました!

                     父母会長 園田