夏の特別教室 8/20・21


8月の20、21に二日間、「かいどりやまアートスタジオ夏のの特別教室」を開催しました。
いつもはなかなかじっくり工作になんて取り組めなくてというお友達も、夏休みならちょっと時間もかけられますよね。夏休みの宿題にもぴったりの課題を厳選して選お声を掛けさせて頂いた所、両日とも沢山のお友達が参加してくれました。
課題は、アートスタジオでも好評だったステンドグラスと、もう一つははじめての時計です。真剣に作品に取り組むまなざし、そしてはじめて会う友達同士とは思えない楽しげな教室の雰囲気、「来年も是非お願いします」という嬉しい声もありました。

各画像の所でクリックすると拡大します。


Sくん(小6)

Rちゃん(小2)

Mちゃん(小2)

Kくん(小4)

Sくん(小4)

Hくん(小5)

Wちゃん(小2)

Kくん(小4)

Wちゃん(小2)

Rちゃん(小2)

Rくん(小1)

I くん(小3)

Tくん(小3)

Hくん(小3)

Yくん(小6)
写真を撮れなかったものがたくさんあり、ほんの一部のお友達の作品しかHPに載せられませんでした。ごめんね。
逆に載せないでという方がいたら連絡下さい。