トップページ  プロフィール 作品  教室案内 ブログ 

ニュース






 2015年12月新宿京王プラザホテルシャドウボックス展示会に出展いたしました



 2015年4月 「Shadow Box in Japan 2015」に出展いたしました
                     (於:東京国際フォーラム)



 2015年1月東京有楽町交通会館ギャラリーにて講師との三人展を開きました



 2013年12月 新宿京王プラザホテルシャドウボックス展示会に出展いたしました



 2013年4月 新宿京王プラザホテルシャドウボックス展示会に出展いたしました



 2012年4月 「SHADOW BOX in JAPAN 2012」に出展いたしました
               (於;東京国際フォーラム)



 2011年5月 全教室合同の作品展を玉川学園ギャラリーで開きました


 2010年8月 全国規模のシャドーボックス展
           「SHADOW BOX in JAPAN 2010」に出展いたしました

  2010年2月「玉川学園雛めぐり」に参加いたしました 
    玉川学園購買部ギャラリーにて作品を展示いたしました。
    
     「おひなさま」の一日講習会にもたくさんの方がご参加くださり、作品を完成させて行かれました。
講習会作品


  2009年8月 日本初の全国規模のシャドーボックス展
             「SHADOW BOX in JAPAN2009」に出展いたしました

 
    


  2009年6月 神楽坂「キイトス茶房」にて作品を展示いたしました

  2008年11月 町田市成瀬「ギャルリー17」にて個展をいたしました
   多くの方がご来場くださり、また、うれしいお言葉もたくさんいただき心から感謝しております。

    皆さまからのお言葉を励みに、これからも精進していきたいと思います。


  2008年5月 日本ホビーショーに出展しました
     2008年5月8日から10日までお台場ビッグサイトで開催された日本ホビーショーに出展いたしました。

     私どものブース
「3DアートクラフトAZ」にも、本当にたくさんの方が お立ち寄りくださり感謝しております。

     
シャドーボックスを初めて見る方は、陶器のような立体感にびっくりしたり感激したり!
     体験コーナーでは多くの方が作品を仕上げて行かれ、楽しんで下さったことと思います。

                      本当にありがとうございました。
    


  2008年2月 作品展が開催されました
   2008年2月12日から15日まで 相模原市相模大野ギャラリーにて全教室合同の作品展が行われました。
    たくさんの方々にご来場いただき 生徒一同感謝しております。

    皆様からのお言葉を励みに これからも素敵な作品を楽しく作っていこうと思います

     5月にはホビーショーに出展させていただく予定です。
                           
 

 

このページの TOP へ