イルカの声 〜遠いとこまで〜





イルカの声のように遠くまで伝わるようなホームページ
にしたいということでこの名前にしました(^ω^)♪♪



あなたはカウンター番目にドルフィンボイスを聴いてくださった方です(^ω^)♪


What’s NEW

2009.10.26

“根岸哲也のソロギターで奏でまショーv(^ω^)”が更新されました(≧∀≦)♪
よろしければ是非見てやってください(´∀` )☆☆



プロフィール

わたくし根岸哲也の自己紹介の間です(^。^)
これを見てちょっとでもこういう人なんだって知っていただけたら幸いです☆☆



根岸哲也の思いのままブログ☆

人気ブログサイト、アメーバブログでの日記!!
ここでは思った事、感じた事などを思いのまま!!そしてつらつらと書いおります(◎∀◎)☆



掲示板

このホームページを見てくださった方!!そう!!画面の前のあなた(≧∀≦)!!
ご意見、ご感想、なんでもいいので(マナーある)書き込みをして頂けたら幸いです(^ω^)☆



これ良い!!便利だ!!ツール・サービス☆

ここには便利であろうツール・サービスが詰まっています(^ω^)☆
まだあまりないけれど、どんどん増やしていきたいと思います♪



JA 普及推進

地域名産品などをご紹介させていただいてます(^∀^ )☆☆
ここからご購入可能です(^ω^)v



写真・動画・音楽・スライドショー

文字通り“写真、動画、音楽、スライドショーなど”がつまった場所(^ω^)♪
ぜしぜしご覧くださいな(^∀^ )☆☆



ちょこっと勉ギター

「ギターについてのお勉強をちょこっとだけやろう!のコーナー(≧∀≦)♪パチパチ」
知って得する!見て得する!そんな内容が書いてある!!・・・気がします(^^;)ww
一度のぞいてみては(^ω^)♪♪??



ほぅほぅ学習

一般常識、経営学習、介護用語など知って得する内容がここに!?
画面でマウスを動かしながら「ほぅほぅ」と言ってしまうはず(>▽<)(笑)



ネギシのメモ帳

最後に・・・
自分自身、「これ要チェック!!」と思ったものを書き込んでおく場所☆☆
マル秘帳です(>∀<)♪♪(笑)