こちらの写真は、撮った、という記憶は鮮明にあるのだけれど

    どこで、というのがおぼろげです。

    2007年の6月4日に、友人と、韮崎に用事があり行ったのですが

    その道中で休憩に立ち寄ったパーキングエリアで撮ったと思います。

    見た瞬間、「白鳥座」を思い出してしまいました。

 

 

 

これは、2007年4月29日に撮ったものです。

夕方から夜にかけて 一番星が光っていました。

言葉どおり「宵の明星」でした。

この写真では全然わかりませんが、もっと大きく伸ばすと

真ん中より少し上のほうに、金星が光っています。

 

 

 

   これは2007年4月29日の府中駅のケヤキ並木です。

   ケヤキの緑と空の青と雲の白さ、そして、ちょっと変わった色の

   青っぽい雲がなんともスピリチュアルな感じがします。

   さすが!昭和天皇の誕生日だな!と思った日でした。

   そして、携帯のカメラなのに、きれいに緑が撮れているなと

   嬉しく思いました。

 

 

 

 

                                TOP       BEFORE     NEXT