これは、2007年2月5日に、白樺湖へ行った時の写真です。

     氷祭りを開催していたのでそれを見に行きました。

     ビジネスホテルの窓から撮ったものです。

     殺風景なホテルだったけれど、湖畔にある、というところが

     唯一良かったです(笑)

     

 

この写真は、私の携帯で撮りましたが

自分で言うのもナンですが

本当に気に入っている一枚です。

白樺湖に向かう途中の景色です。

陽が落ちかけ、稜線がくっきりとしたシルエットで

そこに落葉して、残された枝木が寒々しく植えてあります。

でも、目で見て、絶対に写真に撮りたいと思って撮ったので

これを見るたびに、あの時の光景がよみがえります。

 

 

 

 

          TOP          BEFORE         NEXT