「今日のひとこと」は、

私がSNS「ミクシィ」に日記として掲載しているものとほぼ同じものです。

自分でもよくわからないのですが、

声なき声のようなものが耳元で、または前頭葉で浮かんできたとき、

自分の思惑ではないな、と思うことが多いのです。

その声を聞いて、初めて私自身も納得することが多いので

これは私が妄想している事ではない気がする、

ひとつ記しておいて、後で読めるようにしておくと良いかもしれないと思い

「今日のひとこと」として掲載しました。

コメントやメッセージで、良い反響を頂いているので、

少しでも役に立つかもしれないと思い、このサイトにも載せました。

未だに声の主は誰だか分かりません。

ただ、私自身は、天使や神の存在は信じています。

元々、このサイトは、私の「作家」としての活動を中心に開設したので

(ショッピングサイトを宣伝したいために開設したサイトです)

スピリチュアル面を前面に出すつもりは全く無いため、

当初、トップページのメニューの中に載せていましたが、

メニューから外し、気づいた方だけがこのページにたどり着けるように致しました。

 

それぞれの「ひとこと」の冒頭に記載した年月日は、

「声」を聞いたときの日付です。

それでは、よろしくお願いいたします。

 

 

TOPへ戻る                  NEXT