ねこの気持ちは分からない。人間の気持ちもねこは分からない。でも、愛情たっぷりに育っています。
2004年春に生まれ我が家に拉致されてきましたが、今はすっかり家族の一員となりちょっと偉そうに
しています。

「しょう」ちゃんです。女の子です。
2番目にひらって来ました。

「はる」くんは男の子です。
3番目にひらって来ました。

名前は「ちゅう」くん男の子です。
1番早くひらって来たねこです。
残念ながら幼年期の写真が少ないです。

「しょう」と「はる」は姉弟で「ちゅう」とは腹違いの兄弟ですが、「ちゅう」が一番早く生まれたので
少しお兄ちゃんです。ちから関係は、先ず「ちゅう」で2番目が「はる」3番目が「しょう」と続きます。

トップに戻る

幼年期

少年期

ねこの部屋

青年期

「はる」は写真うつりがとっても良いです

「しょう」と「はる」は姉弟です

「ちゅう」とは母親違いの兄弟で
 ちょっとお兄ちゃんです

「はる」のかわい〜ぃポーズ!

「ちゅう」は大人になっても
やせていますが、なかなか機敏です

ポリバケツの中でリッラクス 

カーテンにちょっと隠れて 

2匹なか良く 

人なつっこい「しょう」です

避妊手術後10日間ほどこの格好でしたので、
可愛そうでした。でも本人は、あまり気にならないのかな? 

この写真は「しょう」です

凛々しい「はる」の蝶ネクタイ。この頃はまだ、軽かった! 

「ちゅう」の昼ね

「はる」のお昼ね

まだ手のひらに乗るほどの大きさでした

あまり可愛くない「ちゅう」の写真

ねこは1日、20時間寝るそうす

臆病な「はる」ですが、時には大胆な時も有ります 

「ちゅう」と「はる」のじゃれ合いを「しょう」が見物 

よくじゃれ合いました

「はる」くんです

三匹にスポーツウエアーを着せてみましたが、直ぐに脱ぎました

似合うと思うのですが

「しょう」が不思議そうにこちらを見ています

パソコンに興味が有るのか?

全員、ベランダで日向ぼっこ

「ちゅう」のくつろぎ

手を前に伸ばすのは、リラックス
している証明です

一見、仲良く見えますが、寒い時は
特にこの体制が多いようです

三匹そろうのは、大きくなっても良く見かけるので
やっぱり仲が良いのかな〜

爆睡している時は少々触っても起きません 

「ちゅう」はねこらしいねこです

「ちゅう」くんは甘えん坊です。
甘えて泣くのが直ぐ分かります

「しょう」ちゃんは三匹の仲で一番
人なつっこくて社交的ですが、ちょっと
甘噛みをする癖が。注意!注意!

「はる」くんは大変栄養が回ってしまいました
でも毛並みがよくてふわふわしています。

「しょう」ですよ〜人の膝が大好きです  

ボールと遊ぶ「しょう」

慎重な性格の「はる」くんです

右が「はる」で左が「しょう」です

「しょう」のアップ