My homepege gallery welcome you anytime

風の旅人と光のアート、そして感動の出会い

さわやかな朝、森の湖畔に来ました。
気持ちの良い風が吹いています。
光が目にまぶしくて周りの景色がぼやけて見えます。
時間のたつのも忘れてしまいそうな素敵な環境に
体が心地よく感じています。
清らかな水の源は育みの泉。
風に誘われて踊りだす水面。
本当に時のたつのも忘れてしまいそうです。

神の贈物/北海道神の子池 2008画

(油彩F20号)華仙画廊蔵

作品集
クリックしてください
    堀井よう子 リーフ・リードのドライアート
 堀井ふみお HP・ギャラリー
リンク
華仙画廊
趣味・縦横遊遊
木彫り工房”年輪”
趣味の彫刻
・

絵手紙。日本百名山踏破。
現「A・山の会」のリーダーです。

私の大事な友人の一人。
素晴しい彫刻の世界を堪能できますよ。

私が何時もお世話になってるパソコンの先生です。

岡山市所在でスエーデンホームの画廊。
私の絵も展示してもらっています。

・
プロフィル
ねこの 部屋

「こんな所へ行って見たい」

・
堀井ふみおのブログ
ぶらりデジカメへリンク

2011年・予定表

朝の輝き・乗鞍高原 B3版 '03

秋の雪・蒜山高原 S14㎝ '07

エイヴォン川の朝・ニュジーランド S14㎝ '09

ようこそ田桐敬三のHPへ

・堀井文夫画集「自然賛美」

 全80点掲載!メッセージや
   解説文もあります。 定価¥2000.
   編集/出版 華仙画廊         TEL/FAX 072-631-7407