本文へジャンプ
ホメオパス 中川章江(なかがわふみえ)


イメージ

こんにちは! 中嶋章江(ふみえ)です。

写真左側が私、右側はスーザン先生。
赤い髪の時もあります(笑)

ホメオパシーをはじめてから今年で19年になります。
ホメオパシーのかわいいキットを手にして、
子供たちに使い始めたのがきっかけでした。

本格的に勉強しようと学校でも学び、あちこちに出かけては
今も勉強中です。
ホメオパシーはとても深く興味深いので 飽きることはないと思います。

私自身もホメオパシーですばらしい治癒を経験した患者の一人です。
このホメオパシーで一人でも多くの方と私と同じような経験を シェアしたり、治癒の方向に向かってゆきたいとおもっています。

特に不眠、不安など精神疾患の方、慢性病の方、不定愁訴の方などを
多く診ています。

今年はセルフケアを皆さんに知ってもらうためにユーストリームで動画も始めました。  動画はこちら↓
http://www.ustream.tv/channel/fucyan へのリンク

セラピールームクラシカルホメオパシー名古屋BIBIは 
OPENして8年とすこし。
ゆったりと クライアントの方とお話できるように工夫しています。

我が家の子供たちは もう19,17,14歳。
子育ても ホメオパシーも楽しみながら続けていきたいと思っています。

うれしいことも困ったことも いろんな経験になりました
子供たちのおかげでシュタイナーにもホメオパシーにもであって
いい仲間もできました

最近盛り上がっているのは哲学!
あんまりなじみのない講義ですが、半年もすればじわじわしみこんできます。
いろんなわからなかったことがつながる喜び、一緒に学びませんか?


ホメオパシー医学哲学講義と
シュタイナーの「いかにして高次の世界を認識するか」のクラスがあります

さらに今年から
教育の基礎となる人間学を始めました

ネット講座は毎週火曜日と木曜日
夜8時から!
登録は30人を超えました
あなたもぜひ!!