![]() マルシェのフロントパイプです。インプの初期型用で車検対応品は、今ではこれ一択となりました。極端なパワー指向でない限り φ70 のパイプ径はベストチョイスだと思います。 ![]() このパイプの 「キモ」 の仕切り板です。 ![]() 耐熱布を巻いています。途中で解けない様にタイバンドで仮止めしています。右下に見えているシートは、タイコ (触媒) 部分に巻いたサーモテックのエキゾースト・ジャケットです (先に焼入れをしたので焦げています) 。 ![]() 選手交代の記念写真。丁寧に巻いてコーティングしましたが、後日底を擦って破れる運命でした。 ![]() 仕切り板の向かって左側が純正品では塞がれています。マルシェのタイコ部分固定用ステーは、無くても問題なさそうでしたので取り付けませんでした。 ![]() フロントパイプが外れた跡を下から仰った写真。ターボチャージャーから風車が覗いています。インプのチューニングではお馴染みの光景ですね。 ![]() 夜が明けてきました。ターボチャージャーの遮熱板を現合加工します。元の位置関係はこんな感じ。 ![]() ビフォー・アフターの写真を並べてみました。切断面の錆止めに耐熱ブラックを塗装します。 |
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フロントパイプを取り付けた写真。 |