出典

ひふみ神示       ≫≫ひふみ神示 第27巻  春の巻
第27巻
春の巻
第十七帖

 希望は愛の現れの一つ。どんな時、どんな人にも与へられているのぢゃ。希望にもえつつ、現在を足場として生きよ。呼吸せよ。同じことしていても、希望もつ人は栄え、希望なき人は亡びる。希望は神ぞ。アイウエオからアオウエイの世にうつって来るぞ。

アオウエイの世が天国ぢゃ。

用意はよいか。今の世は道具ばかりぢゃ。使ふ人民、早うつくれよ。



 ひふみ神示とは岡本天明氏が自動書記された文書です。詳しくはネット検索されると色々出てきます。興味のある方は調べてみてください。
 これがOリングに反応するとは驚きです。ひふみ神示が偽書だと言う人がいますが、この現象が確認できると言う事をどう説明すればよいでしょうか。


戻る
戻る